カナダ掲示板 (フリー) - No.255519

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

山口投手

(トロント) 2021-02-11 22:41:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ブルージェイズの山口俊投手が戦力外に。
何で今頃?確か、アメリカに昨日か一昨日旅立ったはずだけどね。
気の毒としか言いようがないけど、日本でプレーしたほうがずっとよくね?億単位の給料もらえるんだし、言葉の壁もないし、TVにもしょっちゅう出れるし、飲み屋では人気者になれるし、将来はコーチにもなれるし。
張本さんが田中にチクリと針を刺していたけど、楽天で通用するかどうか、日本の野球の方がレベルが高くなっているので、分からんですな。

返信‐1 (トロント) 2021-02-11 22:50

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐2 (トロント) 2021-02-12 08:21

まあ去年の成績が成績だから、別に驚かない。チームのスターター以外では最低の成績だったと思う。戦力外通告出ても驚かない。

日本の選手は日本で少しできると、すぐにメジャーに挑戦したがるが、ここでちゃんとできる選手はほんの一握りで、あとはほぼすべてだめというのが今までの結果だよ。

でも山口は菅野に比べてえらいと思う。最低山口はメジャーで挑戦したから。でも結果が出なかったんだけど、また日本でやればいい。

返信‐3 (トロント) 2021-02-12 12:44

1

??
山口選手って仕事での渡航じゃないん?

返信‐4 (トロント) 2021-02-12 12:50

3, あなた、山口選手とはだれかわかってるの?

?? 大丈夫かよ。

返信‐5 (トロント) 2021-02-12 14:52

まさかの語学遊学とかいう
遊びのための渡航ww

返信‐6 (トロント) 2021-02-13 00:14

栗山監督って、斎藤佑樹がよっぽど好きなんだな。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202102120000763.html

栗山監督って、イチローの嫁さんと昔付き合ってて、結局振った、って知ってた?

山口、日ハムには帰るなよ。あぶないから。