カナダ掲示板 (フリー) - No.255530

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

悪魔過ぎる

(トロント) 2021-02-13 23:43:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=9dRgFCxskpA
大概のことに慣れてしまった私でも、激しい悪寒を覚えた。恐ろしい。
国際社会はC共を潰すべきだ。

返信‐1 (トロント) 2021-02-13 23:44

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐2 (トロント) 2021-02-13 23:46

あなた、国際社会が正義だったら、地球はもっと平和だよ。

中国はこっちから見ると悪の帝国なんだけどね、ロシア、ドイツ、中国の側からみると、アメリカ、カナダ、英国、日本は悪の帝国なわけ。

どっちもどっち。
だけど、共産党はいずれなくなると思うよ。だけどその後に出来たものがもっと管理主義でないとも限らないから。なにせアメリカのシンクタンクも中国のように監視して、管理する社会を作るべきだという方針で、バイデンさんもそうするからね。

返信‐3 (トロント) 2021-02-14 00:05

世界は、もしこのままC共をのさばらせ続けたら、ヒットラーに対して「ごめんなさい」と言わなければならないでしょう。

返信‐4 (トロント) 2021-02-14 00:14

お仕事ご苦労様です!

返信‐5 (トロント) 2021-02-14 00:28

状態の良い臓器を摘出するために、犠牲者に麻酔もかけずに、臓器摘出していた、痛みに叫びまくる犠牲者に、黙とう。
そういえば、お隣さんたちは、おいしい犬肉を食べるためには、できるだけ痛い目に逢させて犬を苦しめるのがいい、とか何とか言っていたけど、許せん。

返信‐6 (トロント) 2021-02-14 00:31

当たり前だよ。宗教の縛りがないんだから。どんな人間の感情にも価値はない。
それが唯物主義。そして国の敵なら何しても問題ないから。

日本の中絶と同じ。医療ゴミとしてポイ。

だから歯止めとして宗教はある程度必要悪だったけどね。

返信‐7 (トロント) 2021-02-14 00:39

臓器買取の最大顧客はアメリカ。日本にも入って来てますね。

返信‐8 (バンクーバー) 2021-02-14 00:44

というか世界中ね。
中国ーシンガポールチャンギ空港臓器センターーシンガポール航空で世界へ。

カナダにSQ来てたっけ?バンクーバーに来てるね。
そういうことだよ。

返信‐9 (トロント) 2021-02-14 00:46

全ての人間は悪であり善である。

返信‐10 (トロント) 2021-02-14 00:48

でも宗教ないからさ、法律だけ守ってればいいの。
人の感情には価値はなく、臓器にだけ価値があると。

そのうち滅びるんじゃない。科学が限界になったとき。

返信‐11 (トロント) 2021-02-14 00:52

なんだけど別に滅びてもいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-02-14 00:58

さあ、ガースを信じてワクチンを打ちにいきましょう!!!
もう抵抗しても無駄です。
新型コロナウイルスメッセンジャーRNAワクチンについて
5,972 views•Feb 11, 2021
首相官邸
116K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=8i2d06q8k3E

返信‐13 (トロント) 2021-02-14 10:53

https://www.youtube.com/watch?v=C9FO-QcK1D0
これを見れば、あなたも臓器狩りを許せないと思うことでしょう。

返信‐14 (トロント) 2021-02-14 11:01

あの、どうして情報統制のキツイ中国から漏れて来ちゃうか考えた方がいいよ。
冷静な判断をするのに正義感は邪魔だよ。
正義などない。

返信‐15 (トロント) 2021-02-14 11:03

と言うかそれプロパガンダだし

返信‐16 (トロント) 2021-02-14 11:09

まあ、GAFAが検閲しないには訳があるんだしね。

返信‐17 (トロント) 2021-02-14 11:17

疑わしきは罰せず・・・ですか・・あ。
さすがお坊ちゃまはお育ちがよろしいようで。

返信‐18 (トロント) 2021-02-14 11:23

日本は中国に対しては慎重に、アメリカが一生懸命けしかけてるから。
自分じゃ手だしたくないから、14歳の正義感溢れる日本人にやってまえってけしかけてるわけ。インドと同じように利口にならないと。
中東でやって頂戴って感じ。

返信‐19 (トロント) 2021-02-14 11:31

だってニッポンはアメリカさまの奴隷だもの

返信‐20 (トロント) 2021-02-14 11:43

なんだけど英国様の奴隷のインドと同じで宗主国様に土下座して勘弁してもらわないと、国がなくなっちゃうよ。

パンダちゃんとも仲良く、ヤンキーとも仲良く。

返信‐21 (トロント) 2021-02-14 11:55

分かった。頑張って土下座しなさい。

返信‐22 (トロント) 2021-02-14 11:58

なんか幹事長が晒クビにされるって。そうじゃないと勘弁しないってさ。
でもパンダちゃんがなんていってくるか楽しみ。

返信‐23 (トロント) 2021-02-14 12:07

でも法輪功の人たちでしょ? 日本で言うオウム真理教のやばいカルト集団だよ。犯罪者に人権なしの典型的な例ですね。

返信‐24 (トロント) 2021-02-14 14:04

この動画のキャスターの日本語が日本人の発音じゃないですね。中国人か韓国人です。

返信‐25 (トロント) 2021-02-14 14:16

フェイクニュース、ですかね笑

返信‐26 (トロント) 2021-02-14 19:34

まあいいんじゃない、カナダも表でそうならないだけで、ワクチン拒否したら結果的に同じ結果になってコロナで死ぬんだし。

お上に逆らったらこうなる世の中がだんだん出来てるから。

トランプ支持者もなぜか続々と亡くなってるよ。世界中で。それと最近マスコミ、超大人しいよね。

だけどトランプのした大統領令はほぼ全部キャンセルされ、サウジに武器売らないことにしたから。
テロ覚悟した方がいいよ。北米は。

返信‐27 (トロント) 2021-02-14 19:53

お前話が長い。もういいから土下座していろ。

返信‐28 (トロント) 2021-02-15 00:19

13の動画、見てみな。英語だから。それも皮肉たっぷりのユーモアを交えて、戦っています。

大紀元ニュース、唐人ニュースは、反C共の中国系の人たちがアナウンサーをやったり通訳をやったりしているので、時々C共に対して憎しみがむき出しになっているように感じることがありますが、法輪功、ウイグル、チベット、香港、台湾、南シナ海、尖閣、ウイルス、ワクチンその他諸々の問題を見ていると、彼らの言っていることは一貫していますよ。

返信‐29 (トロント) 2021-02-15 00:38

なんけど、ウイグルの方々は中国が抑えてくださいって、日韓台は一人でも受け入れる気もないし、英米もじゃあ、破壊分子でどうしようもないから、引き取れというと急に、その話はしないの。みんな実は救われてるの。
尖閣は二階さんとのからみだからほっとけ。関係改善すればこない、河野さんでも首相になれば毎日くるか占領するよ。これは日本ののらりくらい作戦がどうなるかでしょう。
南シナ海=アメリカにやらしとけって。タンカーとコンテナさえ通れれば日本はどうでもいい。

ウィルス、フランスとハーバードの合作かもしれないから。なんでワクチンがこんなに早くできるのかよく専門家の話に耳を傾けてみな。

香港?英国側なら怒って当然、だけど、香港の人は阿片戦争で取られた国辱だと思ってる人が多いから、キリスト教と若い捨て駒がほとんど騒いでるだけだよ。もう香港やばいと思って人はカナダや英国にいったしね。もう残ってるのは国辱でイギリスは出てけとイギリスに金もらった活動家。どっちにしても盛り上がらないよ。

あのね、カナダいると中国が悪魔みたいに見えるのは当然、そう洗脳してるから。
ロシア、ドイツ、フランスなんかのメディアだとそれほどね。
それと実はワクチンはロシアのが安くて効くらしいよ。ファイザーは1本40ドルだといわれて、高いんだけど、高いだけ。

もちろん、中国は天使ではない、ただ地球を舐めまわしてニュースをみないと、英米は悪いからね。世界中を制服するのが彼等の至上命題。まだ続いてるんだよ。
西へ、西へ、インディアンを征服し、日本を倒し、中国の周りだけは失敗して、タイ、シンガポールに行き、バングラ、インド、パキときてイランに失敗して、サウジを抑え、イラクを取って、シリアをロシアと争ってる。

でね、今一番やばいのは英・アメリカが取れなかった中国、北朝鮮、アフガン、イラン、シリア周辺。

日本はその最前線。アメリカに乗せられていけいけと日清戦争ようなことさせられて、また同じこと繰り返さないように。勝つとは思うよ、やれば。アメリカも台湾ぐらいはくれるでしょう。もう国としてはくれないけど、実質的な支配権は。
だけど、アジアにさらに恨まれるは、ロシアは怒って下降りてくるは、下手したら東京や福岡は焼け野原にミサイルでなるから。

冷静に、伝統ののらりくらり戦術で、石破・二階さんなのかなー、小泉・河野さんが仕切ってるのかなーって次の首相が決まってもパンツの中身は米中にみせちゃだめよ。

まあ、ニ階さんは年だし、先がないから、アメリカ様にこの晒クビでよろしいですかと、パフォーマンスするのにいいだけだから、これから劇場が選挙含めて始まるよ。

二階さんも人柱なんだよ。

返信‐30 (トロント) 2021-02-15 00:42

制服 ブブーっ
征服 ピンポン
排水の陣 君の新しいあだ名 制服君
あ、あと話が長い

返信‐31 (トロント) 2021-02-15 00:43

うるさいの。あなたは。短いとポエムって言うくせに。
字はグラマリー日本語版がでるまで待って。

返信‐32 (トロント) 2021-02-15 00:54

うるさいの。あなたも。私はお前の話の「長さ」でポエムか否か、判断しているわけではないんだし。
グラマリー 日本語版の制作にも関わる事が出来ず、おかしな字のオンパレードで修行ご苦労。勉強頑張れよ!

返信‐33 (トロント) 2021-02-15 00:56

だいたい仕事じゃないんだからね。勘弁してよ。

返信‐34 (トロント) 2021-02-15 00:57

長文でもポエムになっていない文章は大量にあるけど爺が無知なだけだな

返信‐35 (トロント) 2021-02-15 01:02

33 そうヒステリー起こすなよ。皆さんタダで娯楽としてお前の返信を楽しんでいるわけだし。リラックスリラックス。

返信‐36 (トロント) 2021-02-15 01:58

さすが、坊やたちは、反応が違いますね。

返信‐37 (トロント) 2021-02-15 02:06

だってみんな偽善者なの、ウイグル人もイラク人もシリア人もアメリカも英国も日本も中国も引き取りません。それを片っ方の言い分鵜呑みにして悪魔に手を貸してもしょうがないでしょう。

日本の目的は日本が生き残ること。敵、味方は常に変わるのに柔軟に対応して使い捨ての駒にされないこと。アジアののらりくらり、戦争なんかして焼け野原にされてたまるか。
台湾と共にのらりくらりとやりますよ。節操がないといわれようが、人柱が時折必要であろうが。

死んだらやり直せないからね。

返信‐38 (トロント) 2021-02-15 12:01

ぜーーーーーーーーんぶ

じいさんひとりの書き込み。

返信‐39 (トロント) 2021-02-15 12:09

ウーーむ、世の中んのことが全く見えていない人がいる。38,お前だ。

返信‐40 (バンクーバー) 2021-02-16 07:40

関西弁おばちゃんなんか、銭のためならもっとひどいことすっから。
驚かねーよ、こんなの。

返信‐41 (トロント) 2021-02-16 08:35

驚いてくださいよ。
麻酔もかけずに体を切り刻み、臓器を取り出す、なんて、関西弁のおばちゃんでもできないでしょ。

返信‐42 (トロント) 2021-02-16 09:05

中東やアフリカでよくあることだ。まあこのビデオはプロパカンダだろうけどね

返信‐43 (トロント) 2021-02-16 09:13

41
中国では警告一回されて、それでもいうことをきかない場合は人民の敵として何されても文句いえないから、法輪功とウイグルのみなさんも覚悟のことでしょう。
いうこときいてればウィグル人は一人っ子政策の制約も受けないし、自治政府の役人にもなれるんだけど、どうしても宗教優先なら中国ではああされても仕方がないからね。
それに難民として受け入れてくれる国もない。カザフスタンなんかでもいらないって言われちゃってるんだか、余計な事いって難民引き取れと言われても日本にそのキャパはないから。まあ、煽りたい英米の宣伝のビデオばかり見ない方がいいよ。それが真実としてもウィグルを本気で救おうなんて人達はいないから。
なにせISいって訓練まで受けて来ちゃった人達だから、西欧文明、日韓にでさえいらない子達。
中国さんに抑えていただいてこちらは感謝だ。
で、残酷なようだけど、それが世界なんだよ。

返信‐44 (トロント) 2021-02-16 10:51

43
> 中国では警告一回されて、それでもいうことをきかない場合は人民の敵として何されても文句いえない

中国は何様だと思ってるんかね?
もしそれが日本にも適用されたら(例えば、尖閣領域での漁業を止めないなどの理由で人民の敵とみなされた)、そんな暢気なことを言ってられますか?

返信‐45 (トロント) 2021-02-16 11:53

いってられるよ。ウイグル人とか法輪功とか日本に迷惑だから見ない聞かない言わない。

尖閣、アメリカさんの本気が分かる試金石ですので。日本人が死んで交戦しても米軍出てこないなら本土も諦めた方がいいよ。
アメリカさんは何もしないよ。武器売って来ると思うけど。

自分で守るしかないのよ、最後は。
でも戦争してパンダちゃんに勝てないから沖縄、奄美大島まで負けたら取られる覚悟がないでしょう、なら話あうしかないの。日本は。

返信‐46 (トロント) 2021-02-16 12:07

国土を担いで逃げる訳には行かないからねえ。
国交こそが自国を守る最高の手段の1つなんだよ。
ケンカ(戦争)はどんな無能バカでも出来る。
有能な政治家でないと隣国との関係を優良に保てない。
ダメ人間ばかりが政治家になるのが日本の不幸。
後先考えずにアジア諸国に侵攻蹂躙した事。
戦後の中国との付き合い方。
政治家がもうちょい有能ならここまで厳しい状態に陥ってないね。

返信‐47 (トロント) 2021-02-16 23:30

日本人の正義感や誇りが急激に低下しているらしいが、こんなサイトでそれを確認できるとは思わなんだ。
いや、こんなサイトだから確認できたのかな?!?

返信‐48 (トロント) 2021-02-16 23:52

>> 尖閣、アメリカさんの本気が分かる試金石
正直言って中国が尖閣占領しても日本は武力衝突しないと思うよ。沖縄ならばともかく、無人島のために日本が自衛隊を派遣して犠牲にして戦争するとは思えないよ。特に原爆を落とされて戦争がトラウマになった日本はね。

当時の日本が台湾や旅順とか満洲を中国から奪ったのに、中国は指を咥えて何も出来なかったのと同じだよ。軍事力がなければ何もできない、何もしないのが正解だよ。その後に日本の全面的な侵略が起きて仕方なく人海戦術で戦ったんだよね、随分と多くの犠牲者が出たよ。ソ連とドイツの戦いはもっと出たけど。今の日本も尖閣諸島程度で中国と武力衝突するとは思えないよ。口だけの抗議で終わる可能性が高いよ。

ネットで煽ってる人いるけどさ、お前ら安全な後方で騒いで、実際命懸けで戦うのは自衛隊の方だよ。

返信‐49 (トロント) 2021-02-16 23:59

だって、武器は本州の自衛用で外に簡単にいけないので負けるの分かってるから。

誇りやプライドよりも命。

自衛隊強いけど、武器はあくまでもアメリカ軍の補完で金はかかるは無駄だは重いし高い。
プライドなんかないもの、アメリカ補助軍だから。

あともう中国は日本なんか敵だと思ってないの。仮想の敵は米軍。ああ、ついでに日本も全滅しちゃったら米軍のせいだから。

それともう軍隊で戦えるような戦争はないから。
レーダーに映らないドローンの音が聞こえたら7秒で逃げ無いと、全員死亡ですので。
アメリカなんかよりイスラエルから安いドローン買った方がお得だし。
アメちゃんに貢ぐために無駄なの買わされてるわけ。しかも在庫売れ残り品をわざわざ性能落として。