カナダ掲示板 (フリー) - No.255558

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

そっくりさん

(トロント) 2021-02-17 17:59:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は誰に似てると言われるか?

オレは佐藤健。

返信‐1 (トロント) 2021-02-17 18:49

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 無回答 (トロント) 2021-02-18 00:25

良い方-西川貴教。どうだろうの方-雨上がりの宮迫。

返信‐3 (トロント) 2021-02-18 01:36

娘がユキぽよそっくり

返信‐4 (トロント) 2021-02-18 01:59

ゆきぽよ笑

あの犯罪者ばっか彼氏にするビッチ⁈本人もドラッグやってそうだし~。あんな女に似てるとそれは心配よね。見たもあんな安い肉みたいならやばいわよ。もしかして娘さんマリファナやってない?笑 中身もゆきぽよみたいなら将来はヤリマン売春婦よ。キャバにでも出せば人気出るかも!

ゆきぽよ「親密男性」が逮捕…詐欺師の次はコカイン男の苦難
https://news.yahoo.co.jp/articles/443f5ba3f3a09abd1e50a4c234bc44d7b8bc2061

この女に似てるのは喜べないでしょ。親としてはねー。

返信‐5 (トロント) 2021-02-18 02:02

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐6 (トロント) 2021-02-18 02:33

ユキぼよww
金で買えるオンナだよなあれ
3の娘ちゃんもあんなのか
日系で有名になりそうww

返信‐7 (トロント) 2021-02-18 03:29

3以外全部ジジイやん

一度に書き込めよ!

このタコ‼︎

返信‐8 (トロント) 2021-02-18 05:59

3さんの娘さんはハーフ?
もしかしてエ×ンちゃん?

返信‐9 (トロント) 2021-02-18 06:59

うちのはエルザに似ているということでクリスマスに氷の女王として子供達に大人気になってます。来年ぐらいまでこの地位は揺るぎそうにないので、小遣い稼ぎになってますが。こんなに雰囲気が似てる子も珍しいのかと。

返信‐10 (トロント) 2021-02-18 10:11

ハーフなのに、ゆきぽよみたいな、整形の変な顔の形とカラコンブスみたいな顔になっちゃった?
気の毒。
どうせブスなら、ハーフじゃないほうがバカじゃなくてよかったのに。

返信‐11 (トロント) 2021-02-18 10:13

だから、日本に送ってブスでもいいからデビューさせようとしてるんだけど、みんな反対するよね。他に活用法ないのに。エルザの格好して新宿南口に立ってろっていったら怒ってた。

返信‐12 (トロント) 2021-02-18 12:23

ユキぽよに似てるって普通なら自慢にならないと思うよ。3はよくカミングアウトしたね‼︎

返信‐13 (トロント) 2021-02-18 14:16

旦那と娘が毎日やらしいことしてるから気が狂っちゃったんだろ
白人父と娘なんかやってない方が割合的に少ないのに、娘なんか作んなよ バカか?

返信‐14 (トロント) 2021-02-18 14:41

>白人父と娘なんかやってない方が割合的に少ないのに
これ本当?知り合いが再婚で十代の娘と再婚相手を残して遊びに行ったりしてて、いつも娘と再婚相手は仲良いのってベタベタしてる写真見せてくるけど、正直気持ち悪かった。今までの違和感はこれか。

返信‐15 (トロント) 2021-02-19 01:08

ユキぽよってプロデュースした下着のデザインがパクリばかりで騒がれてなかった??反社ばかり彼氏にして、あれはアウトですよ。ケバくて下品な顔してるし、娘があんなのに似てたら嫌だな~。親はお水でもやってた人なのかしら。。。

返信‐16 (トロント) 2021-02-19 11:31

ユキぽよってもろ日本人の顔してるじゃない。
エルザじゃないよ。偽物!目が黒いの論外!

返信‐17 (トロント) 2021-02-19 11:41

でも娘がユキぽよそっくりって喜んでる親もいるみたいよ(笑)
あれ化粧でごまかしてるけどどブスでしょ。
見るからに売春婦っぽくて薄汚いし~。

返信‐18 (トロント) 2021-02-19 22:17

やっぱエルザが一番だよ。かわいいよ。エルザ!
新宿南口でエルザが物乞いしてたらお金いれてやってね!!!

返信‐19 パイロット (ビクトリア) 2021-02-20 05:41

ルーザーカナダ人と結婚した日本人女は、一重まぶたの小さい目でブッサイクなの多いだろ?
見るからにずるそうで中身もいやなやつ。悪口言うためだけに生きてる関西弁おばちゃんとか。
日本でブスで嫌われてたような性格も悪い奴ら。ワーホリできて必死で男漁った惨めな奴ら。
俺のカミさん白人てだけで、妬み炸裂して嫌がらせする関西弁おばちゃんの顔、醜すぎ。
ほとんど在日朝鮮人か在日韓国人だから、日本人みたいな二重まぶたはいねーよな、整形バレバレおばちゃん以外で。
そいつらやその家族からしたら、自分らの醜さと比べてゆきぽよレベルのブスでも奇跡的な可愛さだと勘違いすんじゃね?

返信‐20 (トロント) 2021-02-20 05:59

顔の造形も大事かもしれないけどねえ~。
人相悪かったら整形も化粧もブランド品も意味ないわよ。

人相には生き方の積み重ねが出るから。その人の人間性そのもの。隠せないわ。

返信‐21 (トロント) 2021-02-20 06:03

子供は誰にとってもかわいいもの。
自分の子供だからね、DNAは確実に裏切らないし。

まあ、ブスがなんとかいう人は整形すればいいし。
何も問題ない。

19
それより人間としてのあなたの心の汚さをよく整形した方がいいよ。

生まれ身分が決まる社会はアメリカ民主党が選ばれたときは許されない。日本なんかそのままやってると民族滅亡させられるかもよ。
その方が世界は平和だから。共和党に戻れば別だけど、あの党は解党される可能性がかなり高いからね。

いつまでもいってると本当に国ごと淘汰されるからやめな。

返信‐22 (トロント) 2021-02-20 07:31

>子供は誰にとってもかわいいもの。
>自分の子供だからね、DNAは確実に裏切らないし。

そうですかね。
子供がいるのに飲み遊び歩いている親、子供にご飯も作らない親、不倫している親、トロントに腐るほどいますよー。本当に子供が可愛かったら、子供が大事だったら、子供を愛していたら、そんな事出来ないです。やっぱり行動見せないと。

返信‐23 (トロント) 2021-02-20 07:36

あと、えこひいきする親もいるね。

返信‐24 (トロント) 2021-02-20 07:54

親がダメだと子供もダメになる可能性は高い

返信‐25 (トロント) 2021-02-20 07:58

その考えだとカナダの3割はダメという理屈になる。
5割離婚、2割連れ子、
フォースターや里子が普通の国で日本の常識を振り回してはならない。

いくらいっても分からないなら訴えられて分かることになるぞ。いつか。

返信‐26 (トロント) 2021-02-20 08:08

24は特定の誰かを言っている訳でもないし、親は子供に影響すると言っているだけ。法的に鑑みてもそれで訴える理由にはならない。

例えばドラッギー親の家庭では子供もドラッギーになる可能性が高い。これは様々な調査に裏打ちされた定説。それは色々な人が公で言っている。だからと言って訴えられる事は無い。

24のように他人の言論を統制しあまつも’訴えられるぞ’などと脅迫する方がおかしい。

返信‐27 (トロント) 2021-02-20 08:08

訂正

✖ 24のように

〇 25のように

返信‐28 (バンクーバー) 2021-02-20 08:14

一重でもいいんだよ。特にアジアの一重のイケメンは北米で人気ある。女もアジアほどは嫌われない。
ただ、大阪おばちゃんの意地汚さやずるさが顔にでていて醜いってのは激しく同意。
妬みやひがみで歪んだ顔してる。
大阪おばちゃんは、内面の醜さがでてるから醜い。

返信‐29 (トロント) 2021-02-20 08:15

28
は根性の悪さがことばにでてるけどね。どこいってもいじめられれるタイプだよね。

返信‐30 (トロント) 2021-02-20 08:16

なんだけど25はいつもの読解力がアレなおじいちゃんだよということでいいじゃない。
お先走り 思い込み 被害妄想 独りよがりの唐突な話 オンパレードじいちゃん。

返信‐31 (トロント) 2021-02-20 08:24

親がダメな子なんかカナダに沢山いるから。
それでも腐らない子にエールをあげるのはいいと思うけど。

そうじゃないと腐ってないほうまで腐るよ。やめな。

日本みたいに両親がいる方がノーマルな国じゃないんだから。

返信‐32 (トロント) 2021-02-20 09:13

なんか、親は子に影響を与えるってのを必死で否定する(話しちゃいけない?)人がいるよね。なんなんだろう。。。

自分の子供がおかしくなっちゃったジジイかババア?

返信‐33 (バンクーバー) 2021-02-20 14:35

28はイケメンだろ
じゃないと醜い関西人とは言えない
関西人は自分が嫌われてるのに気がつかない図太さ 
影口の中心だから自分はリーダーだと思う痛いブス 周りから嫌われてるのはお前だろ 関西ババア
人気のあるやつが羨ましくてしょうがない
だからそいつの噂話で嘘を広める 悔しさをごまかす
自分を避けるまともなやつを逃げた とかわけのわからないことをいう きもいお前から誰でも逃げるだろ 笑 
逆恨み、妬み、執念深い、嘘つき 関西人=韓国人

返信‐34 (トロント) 2021-02-22 06:01

>娘がユキぽよそっくり

娘さんドラックやっていませんか?
身体を売っているかも。
気をつけた方がいいですよ‼︎

返信‐35 (トロント) 2021-02-22 06:20

31 いつもの事なかれ主義 中庸精神がこの話題になると唐突にどこかへ飛んでいくなあ笑
あー笑いすぎて腹いてえ

返信‐36 (トロント) 2021-02-22 07:01

31は子育てに失敗した事を悔やんでいるんでしょう。
可哀想なので放っておいてあげましょう。

返信‐37 (トロント) 2021-02-22 07:05

それは無理。

返信‐38 (トロント) 2021-02-22 15:21

カナダなら一重まぶたの方がもてるぞ。
日本じゃブス扱いだが、外人からは珍しいから新鮮。
白人と結婚してる日本人女、一重まぶたばっかだろ。