カナダ掲示板 (フリー) - No.255570

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

寒い。。

(トロント) 2021-02-20 05:26:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント寒っ。

返信‐1 (トロント) 2021-02-20 05:29

今日は暖かい方なんですが、昨日、一昨日は寒かったけど。
マイナス8度までは寒いといってられないよ。
ここはカナダなんだから。

バンクーバーやビクトリアなら別だけど。

返信‐2 (トロント) 2021-02-20 05:35

明日は寒いよ。覚悟して!!

返信‐3 (トロント) 2021-02-20 05:49

がってん

返信‐4 (トロント) 2021-02-20 17:01

トロントは凍ってるからね。
ロシアと同じ。

返信‐5 (バンクーバー) 2021-02-20 17:13

え?トロントが寒いって知らないで来たんですか?

返信‐6 (トロント) 2021-02-20 19:12

トピ主と返信4はそうらしい。

返信‐7 (トロント) 2021-02-20 22:21

皆さん駄目ですよ。
今カナダは 暖かいカナダ というコピーでキャンペーンやってるんですから。

今の時期恋人とオンタリオ湖沿いに座って彼氏と幸せって絵を作って売ってます。

誰か同じことしてみて!
1分で車に帰りたくなるほど寒いから。

返信‐8 (トロント) 2021-02-20 23:19

30年後ぐらいには暖かくなっているでしょうけど、今それを言うのは気が早いですよね。

返信‐9 (トロント) 2021-02-21 00:07

カナダ売り出し中です。
あったかい、冬カナダ
962 views
日本旅行公式 official
380 subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=nO4KqIgKuzs

でもさ、シングルベルのワーホリが一人で来たらもっと寒さがつのるんじゃない。

あったかい、冬カナダ、、、、、、、、
これコピー作った奴罪悪寒感じないのかー。

お待ちしてます!

返信‐10 (トロント) 2021-02-21 00:08

シングルベルって何?

返信‐11 (トロント) 2021-02-21 00:10

あっ もしかしてお前、シングルとベルは英語とフランス語混ぜてかっこつけた気になってる?あいたたたたた。。。。。。。

返信‐12 (トロント) 2021-02-21 00:21

日本語ってさ悲しいから、作ったんだよ。
日本語って本当に愛とかやさしさにかける言語だよね。

売れ残りの○

返信‐13 (トロント) 2021-02-21 00:33

初めから売れ残りと書けよ笑 へんちくりんな小細工すな。
愛笑 優しさ笑 日本語に変な期待すな。どうせ日本人はもうすぐ絶滅するんだしどうでもいいだろ。国内ではベトナムと日本のハーフとかが生き残るんだし、彼らは英語ぐらい勉強するだろう。
シングル ベル で英仏ちゃんぽんで気取ってんのかと勘違いしたわ。はー。

返信‐14 (トロント) 2021-02-21 00:53

トピ主、今年の冬は暖冬だよ。まあ2月に入って少し寒くなっているけど、平年と比べると温かい。

毎月来る天然ガスの料金を見てもそれほどガスは今年の冬は使ってない。

返信‐15 (トロント) 2021-02-21 00:59

アメリカの方が深刻だよね。
テキサスは今日あたりはアラスカより寒い。
しかも停電中。

バイデンはテキサスは積極的には助けないと思うよ。ビルゲイツも環境に配慮しないで石油なんか生産してるからの勢いだし。

返信‐16 (トロント) 2021-02-21 01:10

15、あんた何言ってるの。昨日EXECUTIVE オーダー出してテキサスを支援すると発表したでしょう?

テレビのニュース見てないの?

バイデンはトランプみたいに馬鹿じゃないんで、やることはやるよ。

返信‐17 (トロント) 2021-02-21 01:15

形だけだよ。バイデンはデラウェアなので、独立さえされなきゃいい。
共和党解党の勢いでいじめるから。お手並み拝見。
かなりクールだよ。石油と防衛だからね。テキサスは。

返信‐18 (トロント) 2021-02-21 04:36

2と4以外は全部オヤジのカキコ

返信‐19 (ビクトリア) 2021-02-21 04:45

カナダで気候がベストなビクトリアに移れば暖かいですよ!

返信‐20 (トロント) 2021-02-21 04:51

19
おまえ前にビクトリアとバンクーバーは雨ばっか降って最低だって言ってよな

返信‐21 (ビクトリア) 2021-02-21 04:58

↑ビクトリアはバンクーバーよりも50%雨量が少ないです!
みなさん、ビクトリアに来てください!

返信‐22 (トロント) 2021-02-21 09:21

興味ありません

返信‐23 (ビクトリア) 2021-02-21 11:21

↑あなたになんて来てもらいたくないので安心して下さい。

返信‐24 (トロント) 2021-02-21 11:26

23みたいな人間がいるビクトリアは嫌なところですね笑
日系コミュニティやたら狭そうだし。
友達いないからビクトリアからトロント掲示板に出張ってるんだろ?

返信‐25 (トロント) 2021-02-21 11:50

21から24同一管理人