カナダ掲示板 (フリー) - No.255666

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メーガン、ハリー

(トロント) 2021-03-11 09:03:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

メーガン、ハリーがまたまたお騒がせですが、
英国ロイヤルファミリーは発言に対抗する姿勢を見せてます。
国民からもバッシングされ始まった英国王室、今後の動きが楽しみです。

返信‐1 (トロント) 2021-03-11 09:05

あの発言は、どうやらチャールズらしい。次期国王が人種差別しちゃってるんだから。
チャールズってバカなんじゃねーの?ダイアナもとんでもねーのに惚れられて、捨てられて命まで亡くしていい迷惑だったよな。

返信‐2 (トロント) 2021-03-11 09:25

ま、差別はあるよ

返信‐3 (トロント) 2021-03-11 09:40

>ダイアナもとんでもねーのに惚れられて、

チャールズはダイアナには惚れたことはなかったです。ダイアナ妃のほうが綺麗でしたが、彼はいつもカミラが好きでした。

返信‐4 (トロント) 2021-03-11 09:49

だから女王様が死ねないのよ。
チャールズ皇太子が死ぬまでは。

どれだけ放蕩息子かはダイアナだけでなく今まで見てれば分かるでしょう。

返信‐5 (トロント) 2021-03-11 10:08

4 面白い日本語

返信‐6 (トロント) 2021-03-11 11:53

2 3 4 5

同一おやじ

返信‐7 (トロント) 2021-03-11 11:58

エリザベスばあちゃんももう静かに暮らしたいのにね。

CBSの放映権が9億円だそうですから、
メーガン、ハリーもこれで潤った生活ができるでしょうね。

ベストタイミングでインタビューを受ける計算高いメーガンの
そつのなさが好き。ぶちゅ。

返信‐8 (トロント) 2021-03-11 12:01

王族じゃなくなったんだからお金稼ぐの事は必要です。

返信‐9 (トロント) 2021-03-11 20:04

だけど英王室の権威を落として女王様に恥をかかせた人は、、、
許さないと思うよ。何年たっても。
まあ事故にあうよ。テレビにでなくなったら。
カナダ共和国になったら別だけどね。

返信‐10 (トロント) 2021-03-11 20:35

なんだけどそういう事になる前の束の間ぐらい9億円を楽しんでもいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-03-11 22:34

メーガンはあのインタビューからはお金を全くもらっていなかったと言っていました。メーガンはハリーのおばあさんが女王だとは知らなかったそうです。彼女は、自分が人魚姫だと言っていました。王子様に恋をしたから、自分の声を無くしたと。結婚式もハリーと二人きりの愛の誓いだと思っていたのに、単なる世界向けのショーでしかなかった。そして、アーチーは黒人の血が入っていると言うだけの理由で、皇室のタイトルがもらえず、ケイトの子供たちとは全く違うタイトルになり、セキュリティーもつかないそうです。メーガンも、ハリーも、アーチーも可愛そう。オプラが最後に、ダイアナ妃は亡くなってしまい、ハッピーエンドではなかったけれど、王子にハッピーエンディングが来たと言っていたところでは、泣いてしまいましたね。

返信‐12 (トロント) 2021-03-12 04:18

10

9億は放映権だよ。
そういう事の理解がねーんだよな、
このじじいは。
バカのくせに何にでも口を出す。

返信‐13 (トロント) 2021-03-12 04:26

やだー 12 行間を読めない人笑

返信‐14 (トロント) 2021-03-12 04:43

あの放送を見て、そのような感想ができるあなたが羨ましいです。


私にはOprahが全てNarrativesを作って、メーガンはそれにただ沿って答えてるだけの茶番にしか見えませんでした。

返信‐15 (トロント) 2021-03-12 05:01

茶番だよ。王室側もね。

返信‐16 (トロント) 2021-03-12 05:02

急にお茶が飲みたくなってきた

返信‐17 (トロント) 2021-03-12 09:10

チャールズは、ハリーがいつの日か王室に戻る日が来た場合の事を考えてるんだよ。

だからメーガンの子供には何も与えなかったんだ。

離婚して戻ってイギリス人と結婚してできた子供にタイトルを与え警護をつけるんだよ。

チャールズも他のメンバーもハリーがいつまでもメーガンと一緒だなんて思ってねーよ。

今、このふたりの大きな問題は金がなくなってきてる事。

だからインタビューにも応じたわけだ。

金の切れ目が縁の切れ目だなんて誰でも知ってるし

世界一のおぼっちゃま育ちのハリーの甘さなんて誰よりもイギリス王室メンバーが知ってる。

特におやじはな。

1000年の王室の歴史を見くびるなよ。

返信‐18 (トロント) 2021-03-12 11:50

ちょっと待てよ!
あと3年待て。
ハリーが、のこのこイギリスにひとりで帰るから。
てか、あの嫁の何がいいのかがわからん。
あれがいいのか???

返信‐19 (トロント) 2021-03-12 12:06

イギリスの王室なんかより自国の皇室の心配しな(笑)。

返信‐20 (トロント) 2021-03-12 23:08

メディアが嫌だと言いながら、なぜメディアに自分から登場するのだろう? この問題は、Netflixのドラマになるらしいですね。メーガンは本当に精神病なら、公には登場せず、精神病院にでも入って、ゆっくりすればいいのに。

返信‐21 (トロント) 2021-03-12 23:17

19 自国の皇室の問題なんて今更心配しても無駄だよ。

返信‐22 (トロント) 2021-03-13 11:34

>メディアが嫌だと言いながら、なぜメディアに自分から登場するのだろう?


だから金がないんだからもう手段は選べないんだよ。

返信‐23 (トロント) 2021-03-13 11:38

お金は大事