カナダ掲示板 (フリー) - No.255675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

不倫のアリバイ

(トロント) 2021-03-13 08:05:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仲が良い友人から不倫のアリバイを何度もさせられてます。
要するに、その時間、一緒にいた事にするわけです。
世界中がコロナで人に会う事を自粛している中、
不倫は続行してる友人に最近嫌気が挿して来てます。
もうアリバイ工作に加担したくないのですが、
他に仲の良い友人もいないして
なんといってもこの友人がその気になると
めっちゃ力になってくれるので、
手離したくもないのですが。。。
ずっとだんなさんは、私と会ってると信じてるし。
悪魔ですよね、私も。
自己嫌悪。

返信‐1 (トロント) 2021-03-13 08:17

難しいシチュエイションですね。私ならアリバイ工作にまだ協力するかな。確かにこんな時に不倫なんて、という気持ちもあるけど、頼りになる力強い友達って、そうそうできませんよ。失って初めてわかるって感じじゃない?でも失った時というのは、あなたがアリバイ工作を拒否した時なので、友人関係は壊れてた状態になってるし。そんな事を頼める友人なんですよ、トピ主さんは。でもさ今時、不倫なんて あの人もこの人もしてるので珍しくないけど。特に日本人は。

ちなみに忠告だけど
こういう不倫トピってあの有名なおじさんにめっちゃくちゃにされるよ。こういうネタは、違う掲示板がお勧め。

返信‐2 (トロント) 2021-03-13 08:19

>あの有名なおじさん

1さんのお知り合いですか??

返信‐3 (トロント) 2021-03-13 08:26

なんか、うらやましい。

不倫の話ができるふたりなんですね。

私にはそんな友達ひとりもいません。

返信‐4 (トロント) 2021-03-13 08:27

2 おまえの事だよ!!何にでも出てくんな。

返信‐5 (トロント) 2021-03-13 08:28

実は4がそのキチ外おやじ。
もうこのトピもめちゃくちゃにされるよ。

返信‐6 (トロント) 2021-03-13 08:40

そのポジションは嫌ですよねえ~。

コロナでも不倫を続行している友達に嫌気がって言っていますが、コロナでなければ不倫をしている友達に嫌気はささないの?ちょっと面白いです。

「友達」なんでしょうけど、その友達って何かあったらあなたの事も簡単に裏切るんじゃないかしら?簡単に不倫するような人間ですもん。

日本なら不倫がバレた時にあなたも訴えられる案件ですね。カナダは不倫は罪じゃない(?)から関係ないのかしら。でも友達の旦那は良い気はしないでしょうね。

返信‐7 (トロント) 2021-03-13 09:03

私も、トピ主さんにそんな女友達がカナダにいるなんて羨ましいです。不倫のことでも、なんでも話せて、信頼できる友達なんて、ドラマのようではないですか。そのお友達は、トピ主さんに感謝していると思いますよ。世の中には、死ぬまで続く女の友情があるらしいです。トピ主さんと、そのお友達も長続きする友情だといいですね。

返信‐8 (トロント) 2021-03-13 09:09

美しき女の友情ですね!
私にはそんな友達はいないからちょっと羨ましいです。

返信‐9 (トロント) 2021-03-13 09:47

5、6、7、8

おやじ。
こいつは、自分が不倫できないから
不倫ネタがあると嫉妬心丸出し。
キムチ食って落ち着け、なあ、じじい。

返信‐10 (トロント) 2021-03-13 09:49



>その友達って何かあったらあなたの事も簡単に裏切るんじゃないかしら?

私は逆に簡単には裏切らないと思う。
自分の不倫を話せるほどにトピ主さんを信頼してるって事ですよ。
いいですね、私もそんな友達欲しいな。


>簡単に不倫するような人間ですもん。

簡単かどうかはあなたは知らないでしょ??

返信‐11 (トロント) 2021-03-13 10:06

状況は人それぞれではあると思いますけど。。。

不倫はやっぱり正解ではないと思います。私個人の考えですが。
間違いを重ねても状況は良くならないですよ。

トピ主さんは不倫をしているお友達に信頼されているのでしょうけれど、同時に利用もされているのではないでしょうか?それが友情だと言うならばそれでいいと思います。トピ主さんが困った時に、そのお友達が自分に負担がかかっても、損をしても、トピ主さんを守ってくれて初めて友情は本物だと分かると思います。

あくまで個人的な意見です。誰が悪いと言っているのではないです。

返信‐12 (トロント) 2021-03-13 10:21

>自分の不倫を話せるほどにトピ主さんを信頼してるって事ですよ。

話すというかアリバイ工作に加担させられている。

返信‐13 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-13 10:31

えええ 嘘でしょうか? 貴方も不倫しているのでしょうか?そんな事を頼む人も頼まれてする人も信じられないのですが、男たちがしているのは聞いていましたが、女性同士の付き合いでしょう 今のうちに決めなきゃいけないでしょうねぇ
そうでないと週刊文春に気を付けて載らない様にしないとね 昔はフライデーに載りましたが今は週刊文春ですぞ 。私でしたら  もう少し他人に迷惑を掛けずにするでしょう、貴方が%100誰かに言わない保証は有りません 頼むぜよ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 (トロント) 2021-03-13 10:34

この掲示板に書く事で友達関係は壊れるかもしれませんよ。本人が見たら分かるかも?

返信‐15 (トロント) 2021-03-13 10:46

トロントの日系移民は7-8割は女性でしょ?しかも大部分は結婚移民。それは女性も不倫するわよ。女性って話を聞いて欲しいでしょ?女子会なんかで自分の不倫履歴をペラペラお喋りするのもいるわよー。

1人に喋ったら10人に伝わるくらいに思った方がいい。飲み会、それも女子の、で不特定多数にばらしたらトロント日系の全体で噂になっても不思議じゃないわ。噂のスーパースプレッダーに知られたら特に。

掲示板でも自分で喋ったとか書かれるでしょ?あんなのよ。

返信‐16 (トロント) 2021-03-13 10:47

そんな狂った友達関係壊れてもいいのでは?知らんけど。

返信‐17 (トロント) 2021-03-13 10:52

女性は噂好きよね。噂を拡散させるのを悪い事だなんて思ってないの。なんなら話を100倍くらいに膨らませて面白くするから。聞いた人が更に100倍くらい膨らませるから最後はとんでもない話になってるよ。

返信‐18 (トロント) 2021-03-13 11:11

はっきり言って、あなたは悪魔に身体を奪われた悪魔です。
友人がアリバイ工作を頼んで来た時点で既に、100%バレている。

それにしても、皆、他人の不倫話し(不幸)が好きすぎ。恥ずかしく思わないの?

返信‐19 (トロント) 2021-03-13 11:15

他人の話だから別に。自分に何も害はないし娯楽と一緒。
暇つぶしのエンターテイメント。

返信‐20 (トロント) 2021-03-13 11:15

11から17同一じじい。
このじじは、不倫話しはダメなんだって。
悔しくて悔しくて。
誰かこのじじいとやらせてやれよ。
口がにんにく臭えけどがまんしてな。

返信‐21 (トロント) 2021-03-13 11:18

不倫話って不幸なの?された側には不幸かもしれないけど、不倫した方は不幸とも限らないんだよ。

返信‐22 (トロント) 2021-03-13 11:19

18も好きじゃないのよー

返信‐23 (トロント) 2021-03-13 11:31

おもしろいトピですね。
こんなトピなら大歓迎!
私だったらどうするかな、と考えたけど、
そんな仲の良い友人が残念ながらいないけど、
友人サイドに立ちますね。

夫婦なんて離婚したらもうだんなの方とは
まったく付き合いがなくなるんだし。
なんだかその人、離婚しそうな空気だし。
友人の事、守ってあげた方がトピ主さんの
プラスに絶対なると思うよ。

トピを読んだ限りで想像だけど、
その友達は、こざっぱりとした姉御肌の性格だと思う。
なかなかトロントでそんな日本人女性はいない。
貴重な存在だと思うよ。

不倫なんてみーーーーんなしてるよ。
してないのは、おばちゃんかよっぽどのブスだけ。



返信‐24 (トロント) 2021-03-13 11:37

じゃあ、23も不倫してるのね??

返信‐25 (トロント) 2021-03-13 11:42

主人の仕事で東南アジアに住んでた事があるのですが、その某都市は、日本人の間では不倫、セフレで有名な所で、掲示板でセフレに会う時のためのベビーシッターを堂々と募集してました。子供いる人同士の場合、お互いに不倫相手、セフレ相手と会う時に子供の面倒を見てもらう。ベビーシッターのようにお金を支払う必要もなく便利過ぎて驚きました。ええ、まあ、私も活用させてもらったけど。。。だって人のだんなとするのって、、、すごく気持ちいいし。えへ。。。へ。

返信‐26 (トロント) 2021-03-13 11:51

単なるスポーツみたいなもんだしねー。

返信‐27 (トロント) 2021-03-13 11:51

25はおっさんなのに何でオンナのふりしてんの?

返信‐28 よしこ (トロント) 2021-03-13 12:13

そうよみんな不倫してるのよ!
私は悪くないわ‼︎

返信‐29 (トロント) 2021-03-13 12:17

23
離婚しても子供いたら旦那との付き合いは続きますよね。

自分は可愛いと言いたいの?
性格悪いから友達いないんでしょうね

返信‐30 (トロント) 2021-03-13 12:19

友人がずっと友人であると勘違いしてる23は馬鹿すぎ。

返信‐31 (トロント) 2021-03-13 12:35

30 しかたないよ。だって23に友人いたことないから、、不倫相手にしか相手にされない そして捨てられる、また新しいの見つける 

返信‐32 (トロント) 2021-03-13 12:37

23

友人守ったらトピ主のプラスになる?イミフ。
あなたはいつもそうやって損得だけで生きてきたから仲良しさんいないんでは?

返信‐33 (トロント) 2021-03-13 12:42

不倫の手助けしたら自分が不倫する時にも協力してもらえるって事?かなりビョーキだな。

返信‐34 (トロント) 2021-03-13 12:45

28のよしこさん、
今日チーズケーキ焼きませんでした?

返信‐35 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-13 12:48

そうですか そんなに簡単皆の衆はふーりんしているのかね?ただ風がなびいているだけででょう、顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人達ですよね?俺がしたところ恐縮ですが皆様にはゆう勇気がありませんが???いずれにせよ人それぞれで何処が良いか悪いか いいじゃん それで幸福もんですよ?


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐36 (トロント) 2021-03-13 12:50

30から35
同一人物。
一回に書き込めや、じじい。

返信‐37 (トロント) 2021-03-13 12:52

トピ主さんもいつかだんなさん以外の男性に心が揺れる日が来ないとも限りません。そんな時にその御友人さんはトピ主さんの大きなアドヴァイザーとなりますし、外出する際の言い訳アリバイ作りもヘルプしてくれますね。

返信‐38 (トロント) 2021-03-13 12:54

コロナ中でも会いに行きたいってそんなにイケメンなの?トロントにそんなリスク犯してまで会いたくなる人いないっしょ

返信‐39 (トロント) 2021-03-13 12:59

イケメンとかの問題なの??
ぶっとくてイイのかしら。

返信‐40 (トロント) 2021-03-13 13:04

23
こんなトピなら大歓迎ーって変ですよ?こんな低俗トピにテンション上がるの大丈夫?本当にお友達いなそう、、

返信‐41 (トロント) 2021-03-13 13:06

>>簡単に不倫するような人間ですもん。

>簡単かどうかはあなたは知らないでしょ??

簡単かどうかは別に、友達にアリバイ作りを頼んでやりまくるような人間ですww

返信‐42 (トロント) 2021-03-13 13:22

41は、キムチおやじ。相手にするな。誰にも相手にされてない。

返信‐43 (トロント) 2021-03-13 13:37

42は本当にキムチが好きだよねえ
キムチと結婚したら?

返信‐44 (トロント) 2021-03-13 14:19

この掲示板には不倫経験者(していた、もしくは現在している)、不倫肯定者の方たちがいっぱい集まっているようなので、質問でーす。

何で不倫なんてするんですか?面倒くさくありません??
ばれたらどうなるか考えたら不倫ってする価値ないと思うんですよねー。

自分の不倫がオーケーなら相手が不倫してもオーケーですよね?

私の周りの不倫している(していた)人たちに同じ事を聞いても、ちゃんと答えられる人に会った事がなくって。。。

人間だれでも間違いはある!とか、ダンナがあたしを大事にしないから悪い!とか、あたしは子供せ世話係じゃない!とか、感情的な文句ばっかりなんです。本当に理解が出来なくて。

返信‐45 (トロント) 2021-03-13 14:58

44

> 本当に理解が出来なくて。

理解できんならそれでえーやん。
めんどくさっ。

返信‐46 44 (トロント) 2021-03-13 15:12

興味があるから知りたいんですよ。どうしたらあんな偏った考えになるのか。
人間観察って言うんですか?趣味なんです。

珍しい動物を見たら色々調べたくなっちゃうでしょ。
あれと同じ感じでーす。

人間って本当に面白いですよね!

返信‐47 (トロント) 2021-03-13 16:00

38
ここにイケメンなどいないしまず不倫してる人など聞いたことない。状況に関係なし!日本とは違う。不倫する相手と出会う場所がない。

返信‐48 (トロント) 2021-03-13 16:11

>ここにイケメンなどいないしまず不倫してる人など聞いたことない

47さんはお友達があまりいないんじゃないですか?

返信‐49 (トロント) 2021-03-13 16:41

47さんはイケメンがいれば不倫するんですね。

返信‐50 (トロント) 2021-03-13 16:53

>不倫する相手と出会う場所がない。

確かに47は不倫願望ありありですな笑

返信‐51 (トロント) 2021-03-13 22:44

よくグループ会社や同業で集まってるじゃない。あの辺で不倫相手探すんでは?必ず飲み会にいる女は怪しい。

返信‐52 (トロント) 2021-03-13 23:03

>興味があるから知りたいんですよ。どうしたらあんな偏った考えになるのか。
人間観察って言うんですか?趣味なんです。

あなたが不倫願望があるから、興味があるんです。 「死んだら、どうなるか」と言うことを四六時中話している人がいますが、あなたには興味がないからそういう人たちを人間観察しようとは思わないでしょ? 不倫に興味のない人は、不倫している人がどうして不倫しているかなんて興味ないですよ。

返信‐53 (トロント) 2021-03-13 23:13

不倫するのは旦那に対しての愛情が無くなったからでしょう。

返信‐54 (トロント) 2021-03-13 23:22

>不倫するのは旦那に対しての愛情が無くなったからでしょう。

幸せすぎると言うのもあるんじゃない。生活も安定して、欲しいものが全て手に入ったから、次のチャレンジと刺激が欲しいのかも。家にたくさん食べるものがあっても、たまに外食したいのと同じことじゃない。

返信‐55 (トロント) 2021-03-14 00:50

周り見てると、友達がなく趣味のない人が不倫してますね。外見が良くても話してても深みや人間味がなく、なるほどなという感じ。

返信‐56 はま (日本) 2021-03-14 00:58

確かに

返信‐57 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-14 01:30

お早うございます 皆々様も楽しんでおりますが、フーリン、フーリガン、不倫、そうですねいい女が(風)靡いてくればフーリンも音出して喜んでいますが?こちら側気に入ってもあちらが気に成らなければ成立しないのでは?中々難しい、相手が独身、結混者?でも不倫、じゃあ浮気はたまたま呑み会で気が会い肌寄せあったことも不倫ですよね?
またべ?渡部 アンジャッシュ あいつは完全な病気ですので例外として、いずれにせよ 自分が不倫してる人達は他人に自慢しないし、離さない話さないですね~当たり前のこと

皆様方週刊文春には気を付けて下さいませ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐58 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-03-14 01:34

ああああ 忘れておりましたが まだ 同一人物とゆう人がいますが、それがどうしたの、お主よりずーっとましだよ 意見を述べていますので
信じられないー???


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐59 (トロント) 2021-03-14 02:13

というかトピ主が断れない日本人気質なのが問題なのかと。

私をあなたの問題に巻き込まないで付き合わなきゃいいだけ。

大人なんだから、ハッキリノーという勇気を!

返信‐60 (トロント) 2021-03-14 05:24

>不倫してる人など聞いたことない

あなたが知らないだけでいくらでもいますよー

返信‐61 (トロント) 2021-03-14 05:33

というか類友だからね。

知らない人は普通は一切しならいもの。
で、ここで騒いでるのはノースヨーク系の一部の迷惑な人達。

返信‐62 (トロント) 2021-03-14 05:33

>周り見てると、友達がなく趣味のない人が不倫してますね。外見が良くても話してても深みや人間味がなく、なるほどなという感じ。

これに同意。

補足すると友達がいるように見えてもうわべだけの繋がりでお互いの噂ばかりしてるようなのはダメね。やたらと家庭円満アピるお母さん、愛、幸せ、って言葉を連発する人はだいたい浮気してたりする。フワフワ浮ついてるの。見て分かります。

中身がない、自分の目的がないから誰かと一緒にいる事、セックスの依存症になってる。根本的な解決が無いと何度も不倫する。病気なのよ。

返信‐63 (トロント) 2021-03-14 05:36

とトピ延命するのやめな。

返信‐64 (トロント) 2021-03-14 05:38

>中身がない、自分の目的がないから誰かと一緒にいる事、セックスの依存症になってる。根本的な解決が無いと何度も不倫する。病気なのよ。

不倫する女性は、自分のことで頭がいっぱいだから、他人の悪口や噂話をしないので、つきあいやすいです。彼女らの話を聞いていると、自分が神父になったような気持ちになり、許したくなりますよ。

返信‐65 (トロント) 2021-03-14 05:38

もちろん今はコロナだからないのですが。。。

女子会や友人の家でパーティに行ったら、そこに居合わせた人が勝手に家庭のグチと男の話(浮気・不倫)を始めるとかありました。泣き喚いてうざいし本当に迷惑。場がしらけたわ。

返信‐66 (トロント) 2021-03-14 05:39

不倫する人って悪口ばかりだよ
これまじで

返信‐67 (トロント) 2021-03-14 05:40

と性の自由があるカナダなんかでていってサウジで不倫女を処刑する仕事に就かれた方が向いてますよ。

どうしても不倫女が許せない、不倫女のクビをサウジ警察の一員として切りたいといって五年も頼めばサウジにいれてくれると思います。

世界をイスラムルールで!不倫は死刑!

お似合いですよ。

返信‐68 (トロント) 2021-03-14 05:48

えーと、誰も不倫が許せないとか罰しろなんて言っていないですよ。
67さん、大丈夫?

もしかして自分の事言われてると思った?

返信‐69 (トロント) 2021-03-14 05:57

思ってないけど、どうしてそんなに同じ話題だすの。
人様のこと気にしすぎ。

自分がしなきゃいいだけ。ほとんど病気なんじゃない。
宗教で不倫が禁止というのをやっていられるのかもしれないけど。
そんじゃなきゃ、不倫されると困るキャバの経営者のその従業員のたわごとでしょう。

やめな。何がいけないかはカナダでは個人が決めればいいこと。
人にいう権利はない。

返信‐70 (トロント) 2021-03-14 06:02

まあ、トピがトピですから笑

不倫したい人は自由にすればいいですよ。不倫をするなって意見はないでしょ。
で不倫してる人について話したい人は自由にすればいい。

自由です。

返信‐71 (トロント) 2021-03-14 06:04

>ノースヨーク系の一部の迷惑な人達。

図星で笑いましたー。確かに男女とも不倫組はあのエリア在住が多いですね笑

返信‐72 (トロント) 2021-03-14 06:06

トロントの不倫事情に精通した人たちww
詳しすぎ!お仲間なんですかねー。

返信‐73 (トロント) 2021-03-14 06:15

不倫する人って言動に出るし。だいたいバレるね。

返信‐74 (トロント) 2021-03-14 06:18

>女子会や友人の家でパーティに行ったら、そこに居合わせた人が勝手に家庭のグチと男の話(浮気・不倫)を始めるとかありました。泣き喚いてうざいし本当に迷惑。場がしらけたわ。

そんなレベルの低い女子会やパーティーに参加するのは、同類でしょう。

返信‐75 (トロント) 2021-03-14 06:21

65から74

オヤジ

返信‐76 (トロント) 2021-03-14 06:24

69さんは不倫していますの?

ちょっと聞きたくて。

返信‐77 (トロント) 2021-03-14 06:32

「自分」がない人がよく不倫してますね。趣味もない、夢もないから自分の話は無い、もしくはつまらないから誰も聞いてくれない。だけど家族や人の噂話は皆んな食いついてくるからどんどん盛って話してしまう。飲み会に誘われたら嬉しくて必ず参加。そういう人が強引に誘われても断れずズルズル不倫してますよ。しかも不倫以外自慢出来る事ないから飲み会で喋っちゃうという…

返信‐78 (トロント) 2021-03-14 06:35

「自分」がない人がよく不倫の噂話してますね。趣味もない、夢もないから自分の話は無い、もしくはつまらないから誰も聞いてくれない。だけど人の不倫の噂話は皆んな食いついてくるからどんどん盛って話してしまう。飲み会に誘われたら嬉しくて必ず参加。そういう人がうまく乗せられて延々と不倫の噂話してますよ。しかも不倫の噂話以外おもしろい話をできないから飲み会でいつも同じ事を喋っちゃうという…

返信‐79 (トロント) 2021-03-14 07:09

日本家族計画協会の調査では日本では52%がセックスレス。40代男性の43%、40代女性の35%がパートナー以外とセックスをしているという結果が出ています。パートナーとセックスしないなら誰か他の人とするのでしょう。

返信‐80 (トロント) 2021-03-14 07:19

>日本家族計画協会の調査では日本では52%がセックスレス。40代男性の43%、40代女性の35%がパートナー以外とセックスをしているという結果が出ています。パートナーとセックスしないなら誰か他の人とするのでしょ

ストレスが多く、誰ともしたくないという人も増えてますよ。プラスチックの消耗が多いと、セックスレスになるそうです。

返信‐81 (トロント) 2021-03-14 08:38

>そんなレベルの低い女子会やパーティーに参加するのは、同類でしょう。

そうなんです。だから付き合いやめました。あんな人たちと一緒にいるのも馬鹿らしいので。友達は選びたいです。

返信‐82 (トロント) 2021-03-14 09:10

>飲み会に誘われたら嬉しくて必ず参加。そういう人がうまく乗せられて延々と不倫の噂話してますよ。しかも不倫の噂話以外おもしろい話をできないから飲み会でいつも同じ事を喋っちゃうという…

日本の緑の銀行の狐おばさん
自分の不倫を自慢しまくり

返信‐83 (トロント) 2021-03-14 09:47

23 とかそのおばさんとか不倫しか自己肯定出来るものないから自慢しちゃうのよねーいいんじゃない?

返信‐84 (トロント) 2021-03-14 10:02

> 不倫する女性は、自分のことで頭がいっぱいだから、他人の悪口や噂話をしない

これ本当。で、そういうタイプは男性からは「いい人」として人気なんだけど女性からは不倫してるくせにいい子ぶるなってすっごい嫌われてる。それを察した本人は女子会に呼ばれないのーって男に泣きつく。男は頼られてると勘違いしてその女性をもっと可愛がる。トロントの日本人男は人間の本質見れない残念な人多し

返信‐85 (トロント) 2021-03-14 10:05

自分の不倫をペラペラ喋るなんてアタマもお股もユルユルのビッチね笑

でも銀行のは60のおばあちゃんくらいの人なんでしょ?ちょっとみっともないわよねー。汚ない歳の取り方してるわ。

返信‐86 (トロント) 2021-03-14 10:11

81
あんな人たちとは皆さんノースヨークに住む人々なんですか??確かにノースヨークは日本人が多いがコロナの中での飲み会ですか?

返信‐87 (トロント) 2021-03-14 10:26

>不倫する女性は、自分のことで頭がいっぱいだから、他人の悪口や噂話をしない

人それぞれですよ。
私の知ってる不倫ママはダンナの悪口から他人の子供の悪口までバリバリ言ってましたもん。逆にいつもニコニコしてるママがいて家庭円満をアピってたけど、実は何度も不倫してて家族騙して不倫相手とナイアガラ小旅行までしたって。後の方のタイプの方が怖いわ~。どっちもクズですけど。

返信‐88 (トロント) 2021-03-14 10:34

>自分の不倫をペラペラ喋るなんてアタマもお股もユルユルのビッチね笑

でも銀行のは60のおばあちゃんくらいの人なんでしょ?ちょっとみっともないわよねー。汚ない歳の取り方してるわ。

この表現をする人も、何歳だか知らないけど、汚い人間ですね。

返信‐89 (トロント) 2021-03-14 10:38

まあ、不倫自慢する基地外オンナは「盛りのついた雌犬(ビッチ)」以外のなんでもないが。犬に失礼かな。

返信‐90 (トロント) 2021-03-14 10:41

おばあちゃんですら男ができるのに何で私に男ができないの?むきー!

そんな感じの人たちなのでしょう。

返信‐91 (トロント) 2021-03-14 10:42

逆にいつもニコニコしてるママがいて家庭円満をアピってたけど、実は何度も不倫してて家族騙して不倫相手とナイアガラ小旅行までしたって。後の方のタイプの方が怖いわ~。

あの人かなぁ〜笑

返信‐92 (トロント) 2021-03-14 10:57

どさんこ会

返信‐93 (トロント) 2021-03-14 11:00

ナイアガラって銀行めがねと?

返信‐94 (トロント) 2021-03-14 11:04

>銀行のは60のおばあちゃんくらいの人なんでしょ?

今日の夜ご飯はカリーにしようかなー

返信‐95 (トロント) 2021-03-14 11:12

メガネザル

返信‐96 (トロント) 2021-03-14 11:15

最近帰国しました。薄っぺらいヒト

返信‐97 (トロント) 2021-03-14 11:19

ばばあになってまで不倫とかそんなにやりたいのか。。。

ごめん、本当に気持ちが悪い。

返信‐98 (トロント) 2021-03-14 12:41

>不倫するのは旦那に対しての愛情が無くなったからでしょう。

じゃあさっさと離婚しなさいよ。好きでもない男と一緒にいたくないでしょ。

返信‐99 (トロント) 2021-03-14 14:08

>>ノースヨーク系の一部の迷惑な人達。

>図星で笑いましたー。確かに男女とも不倫組はあのエリア在住が多いですね笑

あれれ?
あの下品なおっさんグループはダウンタウンが多いだろ。あの辺り不倫ばかりじゃん。キャバ開いてる頃はつるんで援交しに行ってたし〜。

返信‐100 (トロント) 2021-03-14 15:04

90
ばあさんより貧相で不細工でくさかったから無理だったんだよ。
ノースヨークのばあさんはきれーもてるんだよ、

返信‐101 (トロント) 2021-03-14 15:19

97

きれいな男や女がここにおらんのでお前のようなチビブサ眼鏡息くさゴミ男とブサ婆と、若い息くさ不細工チビ女だけの世界になっとるんじゃ、ここは

返信‐102 (トロント) 2021-03-14 15:34

90
その、むきーは久しぶりに見た。
オタワママ友トピでよく見たけど。
ツー事はあれもおまえだったってわけだ。
あれだけはオンナだと思ってたけど。

返信‐103 (トロント) 2021-03-14 23:09

>ノースヨーク系

ノースヨークに住むってセンスないしね、不倫相手も浅いセンスない人なんでしょ

返信‐104 (トロント) 2021-03-14 23:44

じゃあやっぱりブランプトンが最高なんですか?

返信‐105 (トロント) 2021-03-14 23:49

ブランプトンは今はサバイバルエラ(期間)、もう少し発展してワイルドワイルドアジアが落ち付けばいい街になるよ。
だから、逆に不動産買うなら狙いでもある。
ダメなところほどよくなるとかなり値上がりするから。

ジャスティンビーバーが素だったダンフォースは貧民街だったことを1960年から知ってる人はしってるはず。グリーンウッドとか酷かったんだから。

だけど50年後、今、トロントで悪い方ではない住宅街に変身してる。
リトルインディアと呼ばれたジェラードなんかも同じ。

返信‐106 (トロント) 2021-03-14 23:52

105のじいちゃん エラ という単語の意味を最近覚えたみたいだね!良かった良かった!エクソダス の意味も最近覚えたもんな!

返信‐107 (トロント) 2021-03-14 23:54

105 素だった!

返信‐108 (トロント) 2021-03-14 23:55

素だった×
育った〇

自分のパソコンを引っぱたきました。一発目の変換が間違ってる方だとわねー。

返信‐109 (トロント) 2021-03-14 23:55

1960年代は、父と母が高校生だったな。

返信‐110 (トロント) 2021-03-14 23:56

だとわねえー ブブーっ だとはねえー ピンポン

返信‐111 (トロント) 2021-03-15 03:37

>ノースヨークに住むってセンスないしね、不倫相手も浅いセンスない人なんでしょ

センス?笑
トロントにセンスのある日本人は滅多にいないよ。でも性欲は並以上にあるからあちこちで不倫が起こるんだろ。

返信‐112 (トロント) 2021-03-15 03:39

そんな元気なアフリカ系の性欲をみてみなよ。
五人作ってもまだ他の女性に行きたがるから。東洋人は全滅ですね。

返信‐113 (トロント) 2021-03-15 03:41

人類滅亡しても構わないと信じている私は無敵ですね。

返信‐114 (トロント) 2021-03-15 03:47

黒人並みに性欲すごい日本人おばさんもいるらしいよ。若い男の股間に手を伸ばして来るってー。

返信‐115 (トロント) 2021-03-15 03:50

114はそういう事言うと、まーたじいちゃんに「それは例外!」と怒られるよ?例外警察って知らない?

返信‐116 (トロント) 2021-03-15 03:52

>若い男の股間に手を伸ばして来るってー。

いいじゃない、生きてる感じで。干上がっちゃってもう上には乗れませんとかよりよっぽどいいよ。

返信‐117 (トロント) 2021-03-15 04:04

被害者は迷惑だろうなー。

返信‐118 (トロント) 2021-03-15 04:10

114と117 は同一人物。

返信‐119 (トロント) 2021-03-15 04:12

ん?114と116は同一人物 では?

返信‐120 (トロント) 2021-03-15 04:33

同一人物ケイサツww

返信‐121 (トロント) 2021-03-15 04:33

警察がカタカナ笑

返信‐122 120 (トロント) 2021-03-15 04:40

わざとですよww
イメージ的にそうしたかったww

返信‐123 (トロント) 2021-03-15 04:43

114/117 同じ人だよね、悪意を感じる

返信‐124 (トロント) 2021-03-15 04:47

わざとならいいんですよ。じいちゃんみたいな人がここにい二人もいるのなら大変でしょうけどね。

返信‐125 (トロント) 2021-03-15 04:53

118と123も同一人物ですね

返信‐126 (トロント) 2021-03-15 13:39

>日本の緑の銀行の狐おばさん
>自分の不倫を自慢しまくり

知っている人かも。。。

返信‐127 (トロント) 2021-03-16 09:47

有名だものね。あれだけ大勢の前で自分でバラしたら。日本ならクビだって同僚の方が言ってました。

返信‐128 (トロント) 2021-03-20 11:37

性欲すごい人ww