カナダ掲示板 (フリー) - No.255676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

創価学会員だった赤堀

(トロント) 2021-03-13 12:13:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

福岡で親と知人により餓死させられた5歳の子の事件、
知人の赤堀は、現役創価学会員なのが判明しましたね。

良い事は、これでもかってぐらい言いふらし、
悪い事件は、完全に封印してしまう創価学会。

今後のコメントを聞きたいです。

返信‐1 (トロント) 2021-03-13 14:11

この赤堀ってすごいよね。大ブタおんななのに洗脳しちゃってるんだから。創価学会なんかで洗脳スキルを覚えたんだろうね。怖いよ宗教は。

返信‐2 (トロント) 2021-03-13 14:16

口がうまいんだよ。

返信‐3 (トロント) 2021-03-13 15:16

妹の子供の学校で、他のママ友をいじめてた人と顔も体型もそっくり。

日本人に珍しいポッチャリを超えた豚のような容姿に、どこで出会ったか謎な外国人と結婚した中年女。
ガハハと笑う顔が、犯人と双子のよう。

この犯人の女も、無職らしいですけど、普通のお寺には入れない育ちなんでしょうね。

返信‐4 (トロント) 2021-03-13 15:27

創価は必死で隠蔽するだろうね。でも創価と知ったらすごく納得できた。

返信‐5 (トロント) 2021-03-13 15:32

人格がそのまま顔にでてますよね、あれ。

返信‐6 (トロント) 2021-03-13 15:49

事件は九州だけど、こいつの出身は関東と関西の間。
旧姓も違う。これ以上は書けないが。

あの集団は肥満が多いし、在日や出稼ぎ途上国と結婚するパターンが多い。

返信‐7 (トロント) 2021-03-13 15:54

え?そうなの??

返信‐8 (トロント) 2021-03-13 15:56

https://news.yahoo.co.jp/articles/d903528786367a56e59c152dbf9bf359ad2b1449

返信‐9 (トロント) 2021-03-13 16:13

こいつの両親も、詐欺師として本州で事件を起こし、誰も知らない九州に逃げてきて、偽名で生活していたそうだ。

返信‐10 (トロント) 2021-03-13 16:19

ちなみにこいつも子供が3人いる。全員、子供なのにデブ。父親は細いのに。

返信‐11 (トロント) 2021-03-13 16:26

9
そんな情報どこから手に入れたんだよ。
ソース貼れや。

返信‐12 (トロント) 2021-03-13 16:36

赤堀恵美子の夫が赤堀恵美子とわざわざ福岡に来た理由は他でもない宗教の布教活動

https://mamacolordiary.com/kiga/danna/

返信‐13 (トロント) 2021-03-13 17:14

この白ブタ
デカ過ぎね??
こんなに普通デブれる??
130キロはあるな。
創価の事だからこのブタは活動してなかった
とか何とか言って関係性を断ち切るぞ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-13 18:57

いかにも創価の顔してんじゃね?

返信‐15 (トロント) 2021-03-13 19:05

写真見た。すんげーデブ。亭主はこのブタで勃つんだ。びっくりだな。

返信‐16 (トロント) 2021-03-13 23:05

なぜ、何かあると創価学会に結びつけるのだろう。創価学会でも、エホバの証人でも、まともな人はたくさんいますよ。カナダでは、何かあるとすぐ人種に結びつけるのと同じこと。

返信‐17 (トロント) 2021-03-14 00:07

返信12のリンクを見ると創価では無いもっと怪しい団体でしょ。
ヒント 静岡県に本文 (信濃町ではない)
ブログに「神様と出会った体験談」「教祖様のお告げ」とあるので、仏教系出入り無い。
どうやら「まひかり」でしょう。
何でも創価と決めつけてはいけないよ

返信‐18 (トロント) 2021-03-14 00:50

>デカ過ぎね??こんなに普通デブれる??130キロはあるな。

トロントの日本人女でも、このサイズは普通にいる。
その中年女も、主婦で、宗教やってて、子供3人いる。
同類は似るんだろうな。

返信‐19 (トロント) 2021-03-14 02:12

何を信じようがかまいませんが、日本人男を奴隷、日本人女を慰安婦にして発展途上国の難民の結婚相手にして生活保護を奪い取ろうとする、ある、半島系の宗教だけは勘弁してください。

それから、何なが何てもトランプでないといけないという何とかの科学だか、化学だかも勘弁です。

人に勧めず、自分だけでやる分には何も問題ないですけど。
勧めた時点で、人間として、、、、、

宗教は自分と家族、近所のためにやるものです。人に勧めるにはやめましょう。

返信‐20 (トロント) 2021-03-14 03:00

>宗教は自分と家族、近所のためにやるものです。人に勧めるにはやめましょう。

キリスト教は勧誘によって、あそこまで大きくなりました。使徒パウロも勧誘をしていました。宗教に勧誘はつきものです。よくも、悪くもありません。嫌なら断り続けること。テレビのコマーシャルが鬱陶しいと思うか、役に立つかに意見が別れることと同じです。

返信‐21 (トロント) 2021-03-14 03:03

これが真実

返信12のリンクを見ると創価では無いもっと怪しい団体でしょ。
ヒント 静岡県に本文 (信濃町ではない)
ブログに「神様と出会った体験談」「教祖様のお告げ」とあるので、仏教系出入り無い。
どうやら「まひかり」でしょう。
何でも創価と決めつけてはいけないよ

返信‐22 (トロント) 2021-03-14 04:01

え??地元の創価学会員が赤堀恵美子はメンバーだと言ってます。

それに救急隊が部屋に入った時、母親が必死で唱題してたそうです。

返信‐23 (トロント) 2021-03-14 04:07

それどこの宗教も一緒だから。
創価だけにしたいのはよく分かるけど、カナダじゃ半分、何も信じていないので。

宗教やってない人にとっては勧誘はどこでも犯罪です。
いい迷惑。

ああ、カナダでは職場で勧誘してきたら人権を侵害されたということさえできますから。
ハラスメントとして成立します。

返信‐24 (トロント) 2021-03-14 04:12

ハラスメントの成立のさせかた。

職場の上司が宗教勧誘してきたら。
パワーハラスメント。
職場の同僚が勧誘してきたら。
雇用主にその旨を伝え、改善を促す。

そういうのをきちっと何度も断り動かない証拠を沢山あつめる。
雇用主に何回もクレームを出す。(こっちも証拠)

精神的に参るほどになったら→弁護士に相談。

返信‐25 (トロント) 2021-03-14 04:14

16から24、

22以外じじい

返信‐26 (トロント) 2021-03-14 04:16

25さん、
前にこの人、自分が創価学会員だと書き込んでましたよ。

返信‐27 (トロント) 2021-03-14 04:18

韓国の教会の方がやばいよ。
明らかに。

マインドコントロールが確実にされてるから。オウムの次にヤバイとされて日本の公安の監視団体。

キリスト教も含め、宗教はその発生においてはみなカルト。

だということが分からないと、それでもやりたいなら勧誘は絶対しない。いい迷惑。

返信‐28 (トロント) 2021-03-14 04:29

27
韓国にやけに詳しいな。
まさかおまえ、
wwwwwwwwwwwww

返信‐29 (トロント) 2021-03-14 04:54

〇〇教会に知り合いが入って大変なことになっただけだど。

すべてを失った。でも本人は街の掃除をぼろきれを着てして幸せなんだって。
壺とかいろいろ買わされて、いつもお金に困っていても。

返信‐30 (トロント) 2021-03-14 05:12

新婦が怖過ぎる。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-995270/

返信‐31 (トロント) 2021-03-14 05:16

>すべてを失った。でも本人は街の掃除をぼろきれを着てして幸せなんだって。
壺とかいろいろ買わされて、いつもお金に困っていても。

小乗仏教もそうじゃないですか? お茶碗を持って、歩き回っているお坊さんがいますよ。お釈迦様も、王子様だったのに、ボロ切れを来て、幸せだったそうじゃないですか。まあ、お釈迦様は壺を買わされなかったけど。キリストは、いじめ殺されたけど、最後まで私たちのために涙を流してくれましたよ。

返信‐32 (トロント) 2021-03-14 05:27

話がずれてるけど、このデブス基地外人殺しオンナが学会の人間だった事は間違いないね。

返信‐33 (トロント) 2021-03-14 05:32

だけどその理屈は黒人がみんな犯罪者と同じ理屈だから。
学会だろうが黒人だろうが結び付けて考えるのはカナダではタブー。
あくまでも個人がやったことですので。

日本でも多分駄目とされる考えだと思うけど。

返信‐34 (トロント) 2021-03-14 06:22

29、31、32、33

じじい

返信‐35 (トロント) 2021-03-14 06:24

へえええ。このおじさんって真逆の書き込みするんですね。

返信‐36 (トロント) 2021-03-14 06:26

赤堀は創価の会員だった。
良いとか悪いとかではない。
それだけ。

返信‐37 (トロント) 2021-03-14 06:28

でもおまえさ、創価叩きするじゃん。
ナニ調子いい事言ってんだよ!

返信‐38 (トロント) 2021-03-14 08:41

創価は叩かれても仕方ないと思うが。宗教が悪いと言っているのではない。創価のやっている事がおかしいと言う事。

返信‐39 (トロント) 2021-03-14 08:52

>赤堀は創価の会員だった。
良いとか悪いとかではない。

今日の段階では、もはやそれに触れるだけでもいけないのです。メーガンのインタビューでもわかる通り、子供の肌の色がどれくらい黒くなるのだろう?と言っただけでタブーなのです。黒いのが良いとも、悪いとも言っていないのに、それに触れるだけで差別なのです。

返信‐40 (トロント) 2021-03-14 08:56

差別じゃないよ。

返信‐41 (トロント) 2021-03-14 10:13

38、39、40

同一人物

返信‐42 (トロント) 2021-03-14 11:58

赤堀のだんなは創価の幹部だったそうですよ。
怖いですねえ。
宗教は、憲法で守られてる個人の自由です。
でも創価は創価学会以外のすべての宗教を
これでもかと言うぐらい徹底的に叩きのめします。
自画自賛ですしね。
こんな事件が起きるのも無理はない。

返信‐43 (トロント) 2021-03-14 12:24

宗教と言うより政治結社だし笑

返信‐44 (トロント) 2021-03-14 14:57

創価学会ってどの時代でも胡散臭い団体。

返信‐45 (トロント) 2021-03-14 22:15

グループにもよるんじゃないですか? 姪が東京の大学に行って、鬱気味になって、大学をやめようか悩んでいた時期に、同じ大学でもない創価学会の人が毎日、家まで来てくれて、話を聞いてくれたそうです。姉は創価を毛嫌いしていましたが、今は感謝しているようです。グループにもよるだろうし、支えられた人もたくさんいるみたいですよ。女性のレイプ被害者、性的虐待被害者、いじめの被害者へのサポートはかなりいいらしいです。