カナダ掲示板 (フリー) - No.255683

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

変異ウイルス増大

(トロント) 2021-03-14 06:19:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

変異ウイルスが増え出してるけど
この状況で4ヶ月後のオリンピックってありえねくね??
カナダもワクチン急がないとヤバいっしょ。


返信‐1 (トロント) 2021-03-14 06:21

だからビルゲイツさんも今年はダメだよといってる。

秋には旅行がワクチン打ってればできるぐらいだけ。
ワクチン打たない人は、社会からなんとなく排除されるようになる。

そういう予定ですので。
あきらめましょう。今年は。

返信‐2 (トロント) 2021-03-14 06:34

ヨーロッパで変異ウイルスが猛威奮ってますよね。
オリンピックで50%とは言え観客をいれるわけですから
怖いですね。

開催しない場合の日本の損失額は4兆円、
観客を50%入れると損失額が1兆円まで
下げられるので3兆円のためには
開催しないとならないのでしょうね。

ただし閉会後どうなるのか、
政府は責任取れるのか?
その辺があいまい。

返信‐3 (トロント) 2021-03-14 06:36

観客は自己責任で参加するのでしょう。

返信‐4 (トロント) 2021-03-14 06:47

>だからビルゲイツさんも今年はダメだよといってる。

ソースのリンクを張ってくれませんか?

返信‐5 (トロント) 2021-03-14 06:48

>ヨーロッパで変異ウイルスが猛威奮ってますよね。

ヨーロッパの何処の国ですか?

返信‐6 (トロント) 2021-03-14 07:00

ほれ

https://kotobank.jp/word/ソース-90099

返信‐7 (トロント) 2021-03-14 07:12

5
おまえニュース見ろや。連日変異ウイルスのニュースが報道されてんで。
このじじいは韓国のニュースに貼り付いてるから無理か。笑笑

返信‐8 (トロント) 2021-03-14 07:25

Italy prepares for an Easter lockdown as Covid-19 cases grow exponentially
https://www.cnn.com/2021/03/13/europe/italy-coronavirus-national-lockdown-intl/index.html

イタリアはイギリスの変異にやられてしまってるみたいですね!

返信‐9 (トロント) 2021-03-14 07:28

イギリス、南アフリカ、ブラジル、フィリピン、カリフォルニア、ニューヨーク変異とか・・・
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210313-00227202/

イヤーン!

返信‐10 (トロント) 2021-03-14 07:29

大丈夫。
コロナウィルスは通称ペンショナーズキラー。
死ぬのは90%以上年金受給者。

今は大変でもあとで大きな国家予算の削減に貢献します。

返信‐11 (トロント) 2021-03-14 07:37

じゃあノーガード戦法でいいじゃない。今日から行動は自由!

返信‐12 (トロント) 2021-03-14 07:42

8、9、10、11

おまえ、一回に書き込めよ!

返信‐13 (トロント) 2021-03-14 08:04

最近、感染者の下げ止まりや増加に転じている国が多くなっているように感じますが、問題の変異種の発生地のイギリスや南アフリカのかんせんしゃが止まることなく減少しているようなのはなぜでしょう。

たんにほかの国よりも予防を徹底しているということでしょうか。

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

返信‐14 (トロント) 2021-03-14 08:22

イギリスや南アフリカは沢山の人が感染してのでherd immunityで感染率が少ないのでは?

返信‐15 (トロント) 2021-03-14 23:22

(中国の)連帯の精神に基づく提案に感謝する。東京大会の安全性を確保するうえで新たな画期的なことだ」

 バッハ会長は11日のIOC総会第2日の審議で、中国のワクチン提供申し出について、こう語った。「感謝」「画期的」といった言葉に、バッハ会長の立ち位置が透けてみえる。