カナダ掲示板 (フリー) - No.255687

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

空き家に放置3歳児死亡 韓

(トロント) 2021-03-14 19:55:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これはどうなるのか結末を知りたい。
サスペンスドラマだな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c45013cea125e571d8d03196341a0aa544f68d4

返信‐1 (トロント) 2021-03-14 20:02

まだニュースになるだけいいじゃない。
東京じゃ老人が孤独死するのが当たり前過ぎてもうニュースでもやらないみたいよ。
毎日だから。

返信‐2 (トロント) 2021-03-14 20:04

DNA検査が間違えてるんじゃね?
祖母の妊娠出産に誰ひとり気付いてないんだから。

返信‐3 (トロント) 2021-03-14 20:07

サスペンスドラマよりすげーな。

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-816965/

返信‐4 (トロント) 2021-03-14 20:31

日本、日本人の事でもなければトロントにも関係ない。なんでこのトピをこの掲示板に?トピ主は韓国人?韓国語の掲示板行ってやりなよ。

返信‐5 (トロント) 2021-03-14 21:25

1 赤ん坊や未成年と死に掛けのジジババを同列に扱うじいちゃん笑
中庸を目指して頑張ってるけど間抜け あー笑いすぎて腹が痛い

返信‐6 (トロント) 2021-03-14 21:46

命は同じだよ。
年で区別はできない。

返信‐7 (トロント) 2021-03-14 21:49

はいはい笑

返信‐8 (トロント) 2021-03-14 22:17

韓国と日本と同じだと思うカナダ人がいるのは知っているけれど、最近は、韓国と日本が同じだと思っている日本人も増えてきているよね

返信‐9 (トロント) 2021-03-15 03:28

4
> トピ主は韓国人?

いや、  それは   おまえだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-03-15 03:41

>韓国と日本が同じだと思っている日本人も増えてきているよね

韓国のダンスユニットとか流行ってるからじゃね?個人的には整形バリバリの化粧塗りたくった男はキショイと思うが、まあ若い子はああいうのが好きなんだろう。

返信‐11 (トロント) 2021-03-15 03:44

だって日本人で半島人と中国人の血が入ってなかったら、蒙古斑でないんじゃない?

似てる親戚だからね。ただ、政治の仕組みが違うだけだよ。
共和国と立憲君主国。共和国は一定の方向をやり続けるのが難しく、君主国は今までのやり方を通さないと君主追い出されちゃうから。
どっちもどっち。

返信‐12 (トロント) 2021-03-15 03:44

韓国人がそう言うんだからそうなんだろう

返信‐13 (トロント) 2021-03-15 03:45

はい。

返信‐14 (トロント) 2021-03-15 03:55

自分もDNA検査が不正確なんだと思う。
日本に検査をお願いすれば正確な結果が出るよな。

返信‐15 (トロント) 2021-03-15 05:06

日本の幼児虐待も凄まじいけど韓国に比べたらまだまだ。
ググるとどっさり出てくる。
カッとなって見境がなくなる民族性だから相手が子供でも容赦ない。

返信‐16 (トロント) 2021-03-15 05:38

火病

返信‐17 (トロント) 2021-03-15 05:58

これが検査の間違いとなったら、国家を揺るがすとんでもない事になるね。

アメリカでも同じような事件があった。
DNA検査で父親が違っていた。
3度検査しても違っていた。
父親は激怒し離婚。

が、母親が弁護士を通して再々々検査を申し出て
DNA検査の第一人者により検査が行われた。

全身20カ所ぐらいから取った結果、父親とのDNAがついに完全合致した。
それは母親の膣内からも取り出した結果だった。
初めての検査から3年が経っていた。

この韓国のケースを読んだ時、
あ、これは検査ミスじゃ??と思った。


稀に正確な結果が出ないのがDNA検査。

返信‐18 (トロント) 2021-03-15 07:34

めっちゃサスペンスやん

孫やのに実は娘

しかも旦那以外に内縁の夫がふたりおって
そいつらも検査されたんや。

韓国は昔から愛人おるの普通やから
そこは韓国では問題になっとらんのや

めちゃめちゃ半島の事件らしくてええな。

笑笑笑笑笑笑

民族性丸出し


返信‐19 (トロント) 2021-03-15 08:48

>韓国は昔から愛人おるの普通やから
そこは韓国では問題になっとらんのや

だからアジアでは妾という漢字があるように当たり前のことでした。
頭キリスト教化されて、グローバル化されてる最中だからこういうのがニュースになるわけで、戦前なら日本、90年代までの韓国、最近までの中国では当たり前でしたが。
何せ90年代でも香港あたりでも嫁を賭け事に賭けて、負けたら相手にいかせるとか、中華民国まで嫁を売り飛ばすことは自由に男はできたような文化でしたので。

欧米化されて自分のルーツを忘れない方がいいと思うよ。
いいこととは思ってないけど。
それに昔ならニュースにもならないぐらいのことですから。

返信‐20 (トロント) 2021-03-15 08:52

そういうとんでもない文化笑 からは果てしなく遠い世界に自分を導いてくれた父親には、娘としては感謝の気持ちしかありません。私は物凄く幸運だった。

返信‐21 (トロント) 2021-03-15 08:53

いい事 悪い事 レベルではない。恥ずべき事。だから逆に、忘れてはいけない。

返信‐22 (トロント) 2021-03-15 08:54

現在のインドやパキスタン、中東なんかそうじゃね?

返信‐23 (トロント) 2021-03-15 08:56

そうですよ。だから色々と騒ぎになっているんですが?

返信‐24 (トロント) 2021-03-15 09:05

イスラム教のカザフスタンとかつい最近まで嫁は袋に入れてさらってくるとかいう習慣があったからねー。
英国は近親相姦と変態で有名だし。アメリカは売春婦は行方不明になるのは普通だし。

何をよいと定義することはできないから。
キリスト教の感覚で裁いちゃいけないよ。
そのキリスト教ぽい、フランスなんか売春宿出ると前が教会で懺悔できるようにドア空いてるしね。

難民と結婚させられて一生貧乏でも幸せだと思って死ぬまで信じる人がいるようにね。

返信‐25 (トロント) 2021-03-15 09:06

なんだけど24のじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2021-03-15 09:07

日本も近代まではそうだったし。
変わるには時間がかかるよ。
文化とか宗教とか色々からんでるし。

返信‐27 (トロント) 2021-03-15 09:08

あ、あと「キリスト教の感覚で裁いている返信」は今のところないな。
これから出てくるといいね。

返信‐28 (トロント) 2021-03-15 09:09

27は24宛

返信‐29 (トロント) 2021-03-15 09:10

他人が変わるのを待つより、自分にふさわしい所に行くほうが早くて効率的だからそうしたほうがいいですよ。オススメ。

返信‐30 (トロント) 2021-03-15 09:13

待っている間にお迎えが来て自分が死んでしまうとか、避けられるなら避けた方がいい。

返信‐31 (トロント) 2021-03-15 09:17

他人が変わるのを待っている間に

返信‐32 (トロント) 2021-03-15 09:18

>自分にふさわしい所に行くほうが早くて効率的

だからカナダに来てんじゃないの?
好きでいる訳じゃない人もいるのは分かってるけどさ。

返信‐33 (トロント) 2021-03-15 09:20

そうですよ。32さん正解です。おめでとうございます。何も景品を用意していなくて申し訳ない。

返信‐34 (トロント) 2021-03-15 09:44

19 から 30 まで 全部

  じ じ い

韓国人の意見が聞けていいけどな。

返信‐35 (トロント) 2021-03-15 10:25

それは良かったですね!でも景品は出ませんよ