カナダ掲示板 (フリー) - No.255697

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

体操服の下は肌着着用禁止?

(トロント) 2021-03-16 02:10:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

全国の一部の小学校で体操服の下に肌着着用が禁止されているという事態が問題視されている。児童の健康や衛生面の配慮で実施されているという。

取材に応じた小学4年生の女児をもつ母親は、入学前に「体操服の下に何も着けず素肌の状態で着用させています」と説明があったという。4年生になっても肌着禁止が続いたため、母親は担任に相談し特別に認められたというが、学校全体では現在も肌着禁止となっている。

これ、セクハラより酷いじゃん!!

返信‐1 (トロント) 2021-03-16 02:46

別の学校の母親は運動会の写真で「高学年の女子の透けて見えてる姿が写ってしまって」と驚き、学校に問い合わせたところ「皮膚の鍛錬」と説明された。抗議したところ「(担任の)男性が個別でチェックし、見た目で二次性徴があった場合だけ、着用許可が下りるようになった」という。

お、お、俺は納得いかねえ。

返信‐2 (トロント) 2021-03-16 02:49

トピ主
いつもの人?
カナダと関係ない、直接、ここに住んでいる人には、どうでも良い話題をあげない様に!

返信‐3 (トロント) 2021-03-16 02:50

キモチワルイ。
さすが変態ロリ王国日本、、、

返信‐4 (トロント) 2021-03-16 02:57

私が小学生の時に着替えは男女一緒だし、先生も教室にいたよね。中学生の時、部活時は外で着替えてた。今思うとありえない。

返信‐5 (トロント) 2021-03-16 04:03

>「(担任の)男性が個別でチェックし、見た目で二次性徴があった場合だけ、着用許可が下りるようになった」

まじヤバイだろこれww

返信‐6 (トロント) 2021-03-16 04:20

日本人男性って異常なほど若い子好きですね。
芸能やアニメ見てても異常さが際立つ。
逆に言うと大人の女性と正面から向き合えない。
女性は自分より下でないと男性は安心出来ない。
だから人としてでなく性の道具として見たがる。
女性恐怖症です。
それが国民病って言って良いほど蔓延してる。
だから日本の男性はモテないしダメ。
少子化の原因にもなっている。

返信‐7 (トロント) 2021-03-16 05:06

どこの学校ですか?日本に帰る予定なので、教えて欲しいです。
ちなみに私は、元教師で、子供が大きくなれば教師に復帰する予定です。

私が、日本で小中高行った時、ロリコン教師なんていませんでした。
どちらかというと、女性の教師の方が、気に入った男子をえこひいきして、女子にキツい態度とか、ヒステリー気味な人がチラホラいましたけど、男性の教師は、いつでも平等に接してくれる事が多かったですね。
悪いことしてる子供に、ガツンと怒る事ができるのも男性教師でした。
一名、変な男の教師はいましたけどね。私立から転職してきた教師で、公立を見下す発言を小学生に向かって毎日してる人。でも、生徒の親が医者だと分かると、急にヘコヘコするようになって、当時8歳の私でも呆れましたね。
昔と比べて、教師になるハードルが下がってるので、親の監視は必要で、運悪く変な教師に当たってしまえば、モンペと言われようとも、学校に抗議する必要はあるでしょうね。
最近、私立の学校が人気らしいですが、クレームが集まれば、変な教師をすぐに解雇できるからでしょう。公立は、逮捕されない限り、居座りますから。

返信‐8 (トロント) 2021-03-16 05:13

>全国の一部の小学校で体操服の下に肌着着用が禁止されているという事態が問題視されている

全国各地の学校です笑

返信‐9 (トロント) 2021-03-16 05:21

リンク貼ってないから、ガセネタだと思う。
ロリコン教師なんて、カナダにも大量にいるよ。
日本人の女の子が、ホストファザーのアフリカから来た教師にやられた事件あったじゃん。
留学エージェントは、ホストファザーが教師だって言って、日本人の親を安心させて、金取ってさー。

返信‐10 (トロント) 2021-03-16 05:26

自分で日本のニュース確認してみな。

返信‐11 (トロント) 2021-03-16 05:39

https://news.yahoo.co.jp/articles/55605a9c0ba312c60b655fa864e3b1b6bfee890d

これか。川崎市立の一部の小学校らしいです。

川崎市ではないが他の自治体では「高学年でもブラジャーが禁止になっている」だって!バカじゃない?

返信‐12 (トロント) 2021-03-16 05:56

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387791
昔、身体検査の時、監督として女子のグループに付いてきた男性教諭がいました。
みんな、スケベのXXXとよんでいました。
身体検査に行く医者も、裏事情を知ったら驚くような、そんな医者が多いと聞いたことがあります。

返信‐13 (トロント) 2021-03-16 06:34

>川崎市

あー、やっぱりって思った。
子供育てるなら、治安のいい田舎がいいよ。
教師も地元民だから、変な事しないし、できない。
俺は田舎だったから、教師の家がどこにあるか、教師の親戚や育ちまで保護者知ってたし、監視してた。
東京や大阪のような、人の出入りが激しい場所は、そういう事できないからね。

返信‐14 (トロント) 2021-03-16 09:53

全国何処でもありそうだな。

返信‐15 (トロント) 2021-03-16 15:44

日本の小学生アイドルとか言って子供を売り出してる大人ども(親も)を見てみ。そして幼い子供たちに群がるのは見ただけで分かるキモオヤジたち。

小学生の水着写真集とかが売れる国、買うのは大の大人たち。握手会では子供たちの手を握って喜ぶバカ男たち。ビョーキですよ。

それが日本。

返信‐16 (トロント) 2021-03-17 15:55

キモッ

返信‐17 (トロント) 2021-03-18 01:40

日本だねえ〜。

少女趣味の変態はどこにでもいるけど、堂々と表に出られるのさ日本だけ。素晴らしい国だよ笑

返信‐18 (トロント) 2021-03-18 01:49

>少女趣味の変態はどこにでもいるけど、堂々と表に出られるのさ日本だけ。素晴らしい国だよ笑

少女の方が可愛いんだよ。日本は、女子高校生すら、金をせびろうとしてくるからね。ただ、見た目は女子高校生が一番いいね。制服は女子を可愛く見せるし、尻も若々しい。女子大生は、もうババアの始まりだね。

返信‐19 (トロント) 2021-03-18 01:55

なんだけど18も相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-03-18 01:59

少女といっても、さすがに小学生はやめろ。

返信‐21 (トロント) 2021-03-18 02:14

冷静に考えると、必要ならば
スポーツ・ブラ(肌着では無い)を使うべき。

返信‐22 (トロント) 2021-03-18 04:25

18まじ気持ち悪いぞ。犯罪起こしそうだなお前。

返信‐23 (トロント) 2021-03-18 05:05

キモすぎ