トロント掲示板 (フリー) - No.255698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

友達いねーのにワーホリバカにするとかwww

Kick the bucket ;) (トロント) 2021-03-16 05:47:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

存在がカスすぎるwwwww

ワーホリ虐めてる暇あったら英語の勉強でもしたら?wwwwww

返信‐1 (トロント) 2021-03-16 08:39

おまえやん、いつもアーホリって
ワーホリをバカにしとるんわ。

返信‐2 (トロント) 2021-03-16 08:48

別に在住者はワーホリをバカにしていませんよ。年齢が違ってライフステージも違うから、あまり付き合わないでしょ。ワーホリと遊びたがる在住者は、他の在住者に相手にされない人たちですよ。

返信‐3 (トロント) 2021-03-16 09:31

人それぞれ。

ワーホリとも移民とも駐在とも仲良くしてる人たちだっている。仕事などによると思う。出会うチャンスがあればあとはお互いにリスペクトと興味が持てるかだけ。返信2は極端で狭すぎる。

返信‐4 (トロント) 2021-03-16 09:35

トピ主、2、3

じじい

全部バレるバカ

返信‐5 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-17 08:57

3番さんえ その通りですねん、分け隔てなく付き合っていくことに何も偏見を持つ執拗がないでしょうね 皆々様は同じ日本人ですから気と心の問題で、合うか合わないかだと思っております
もう少しコロナを避けて頑張りましょうね


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2021-03-18 11:40

ばばばかにするな
友達ぐらいいるよ