カナダ掲示板 (フリー) - No.255702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

眞子のこれから

(トロント) 2021-03-16 12:05:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

眞子の結婚が具体化してきてるらしい。
どうやら、小室よりも眞子の方が結婚したがっているらしく
秋篠宮もお手上げらしい。
皇室も品格のかけらも失せて来たな。

返信‐1 (トロント) 2021-03-16 12:18

眞子さまの方がゾッコンなんですよね。小室さん側は、やはり引き気味なのですが、眞子さまが絶対に結婚すると言い張っているらしく、だからこそ秋篠宮様がなすすべなく困っているのです。

返信‐2 (トロント) 2021-03-16 12:25

小室は引き気味なの?
まこさんにくっついてくるお金が欲しくて欲しくてたまらない男、いや、母子だよ。2人とも、お金に汚く不透明で、たかり三昧の人生を送っているじゃないですか。

返信‐3 (トロント) 2021-03-16 12:26

皇室離脱すりゃいいだけ。簡単だよ。
誰かあのバカ女にはっきり言ってやれねえのか。

返信‐4 (トロント) 2021-03-16 13:58

マコが小室と結婚する事がなければ
生涯結婚はしないと親に言ったので秋篠宮は許す以外なかった。
娘に負けた情けない父親。

税金1億5000万円、小室とマコに取られる。
それで借金返済。

しかも宮家が必要な皇室は小室と結婚した後も
小室とマコは宮家を設立し皇居内で暮らす案が出ている。
でもより結婚したがっているのはマコの方。
絶対小室を離さない。

返信‐5 (カナダ) 2021-03-16 13:59

小室はしゃくれてはいるが、パッチリお目々のイケメンだよ。朝鮮顔の天皇家には必要。

返信‐6 (トロント) 2021-03-16 14:00

日本の皇室は解体した方がいいね

返信‐7 (トロント) 2021-03-16 14:09

私個人の感想は小室さんより眞子様のあり方に
疑問を持ちます。愛してるのはわかります、
でも眞子様は皇族ですから個の人ではありません。
好きだから何が何でも小室さんと結婚する、は違うと思います。
この件で、かなりお気の強い方である事と
周りの意見を聴けない人だという事だけは よくわかりました。

返信‐8 (トロント) 2021-03-16 17:14

小室の母ちゃんが怪し過ぎ。
顔めっちゃデカいし。
品のかけらもない。

返信‐9 (トロント) 2021-03-16 17:37

でかちんの 父親 祖父 共に自殺ですよ。知れば知るほどおかしい。

返信‐10 (カナダ) 2021-03-16 18:16

眞子は日本の恥。
小室のような男を選ぶのだから眞子もおかしい。

返信‐11 (トロント) 2021-03-16 19:18

普通の家庭でも賛成しない 友人にもならないようなへんちくりん男にひっかかる白イルカ笑

返信‐12 (トロント) 2021-03-16 22:50

ハリーにしてもそうだけど、皇室の暮らしって大変なんだろうね。しかも、自分は皇位継承者ではない。誰も生まれてくる家は選べない。皇室が嫌なら、何としてでも出ていきたいと言うのは、アル中の家庭が嫌でなんとしても出て行きたい、と言うのと同じことだろうね。大変なのはアル中の家庭も、皇室も同じことで、メディアに出るか出ないかの違いだろうね。でも、皇室で育った特異な資質を持ちながら、庶民と庶民の生活をするのは苦労するだろうし、それもまた、アル中の家庭で育った病を持ちながら、普通の生活を求めて錯誤するのと同じことだろうね。それなら、皇室に残って、親と宮内庁の言いなりになっていた方が楽な気がするけど。

返信‐13 (トロント) 2021-03-16 23:31

10、
そんなこと全然思わん。あんた人のこといえるほど偉いんか?

返信‐14 (トロント) 2021-03-17 00:10

13

朝からうざいジジイ

返信‐15 (トロント) 2021-03-17 06:13

皇室のような特殊な環境で育つとこんな変なオンナになるって世界に見せてるわけですよね。

返信‐16 (トロント) 2021-03-17 07:20

あんなの早く嫁に出してくれ!

返信‐17 (トロント) 2021-03-17 09:42

12
毎晩へべれけに呑んで嫁と子供を
ぶっ飛ばしてる父親の家庭に育ってたんだね、おっさんは。
昭和のアボジには多かったよねえ、アル中。
アボジに蹴られて肋骨骨折した同級生がいたっけ。

返信‐18 (トロント) 2021-03-17 09:49

アボジってなに?
アホジジイ?

返信‐19 (トロント) 2021-03-17 09:56

アボジ...分からなくってついググっちゃった(笑)。
どうやら韓国語で「お父さん」、「パパ」と言う意味らしい。
普通の人は知らないから、これが自然に出て来る17はかなり韓国に詳しい人です。

返信‐20 (トロント) 2021-03-17 09:57

いや19は本物だし。笑 なあ、ヒョン!

返信‐21 (トロント) 2021-03-17 10:14

20、

ヒョンってなに?それも韓国語?
韓国人の仲間が欲しいなら別の掲示板行った方がいいよー。
キミ、韓国人か在日かだろ?無理して日本とからまなくていいんだよ。

返信‐22 (トロント) 2021-03-17 10:28

우리는 영원히 친구예요あ

返信‐23 (トロント) 2021-03-17 10:53

日本人の場合は「ひょんな事から」ぐらいしか知らないな。

返信‐24 (トロント) 2021-03-17 12:30

お前だけは知ってるヒョン。

返信‐25 (トロント) 2021-03-17 14:00

秋篠宮って昭和天皇の喪が明けない内に納采の儀を済ますという
天皇家では前代未聞の特例をやってのけた。

秋篠宮もまた自分のわがままを貫き通したのだから
娘には何も言えない。

返信‐26 (トロント) 2021-03-17 14:39

そういう親が育てた子供があれ。

親を見れば子が分かり子を見れば親がわかる。

小室のかーちゃんが化け物にしか見えない。


返信‐27 (トロント) 2021-03-17 14:47

>小室のかーちゃんが化け物にしか見えない。

そのかーちゃんが育てた小室...分かるよね笑

返信‐28 (トロント) 2021-03-17 17:45

あのおかんがおかんだからな。
金山金子。

返信‐29 (トロント) 2021-03-17 18:17

>親を見れば子が分かり子を見れば親がわかる。

まさしくその通りです。

それ言うと怒るおじさん、おばさんがいますけどね。子供がおかしくなったのはお前のせいだと責められている気分なんでしょう。そう言う人はたいてい不倫やセクハラなど何かやましい事をしています。

自分に責任があると分かっているから認めたくないし責任も取りたくないんでしょうね。

返信‐30 (トロント) 2021-03-17 18:42

はい。

返信‐31 (トロント) 2021-03-19 04:17

メーガン告発騒動で本当に恐ろしいのは、メーガン妃に触発された小室さんがアメリカで“告発”をすること。そして、皇室が抱える重大な“弱点”について、アメリカ、ひいては世界全体で論争が巻き起こってしまうことです。と皇室ジャーナリスト。

新型コロナの影響で延期されていた『歌会始の儀』が、3月26日に開催されることが決まりました。これまで何の動きもなかった小室さんですが、歌会始が終わった後に、何らかの動きを見せる可能性は高いでしょう、とのこと。

返信‐32 (トロント) 2021-03-19 04:51

29

> そう言う人はたいてい不倫やセクハラなど

お前、自分がオンナいるんだろ。
半島じゃ妾がいるのが普通だしな。

返信‐33 (トロント) 2021-03-19 05:37

日本でも普通だよ。
マンション買ってくれる人は減ったけどね。貧しくなって。

返信‐34 (トロント) 2021-03-19 07:44

半島人は家庭か2つ、3つあって当たり前。

父親が働かず酒飲んで母親が働いて生活費を稼ぐ。

返信‐35 (トロント) 2021-03-19 07:58

市バスの運転手だった日本人のお父さんは脳卒中で倒れて、在日のお母さんが息子をほとんど母子家庭でも立派に育てた。
そんな同僚の彼のお母さんをみて、愛は国境を超えるんだと心から思いました。

お母さんはお父さんの面倒も最後までみたそうです。

返信‐36 (トロント) 2021-03-19 08:54

韓国の人口の半分が、日本人と韓国人の両方のDNAを持っていて、またその半分が韓国人とベトナム人または中国人のDNAを持っているそうですね。きっと日本の半分の人口が韓国人のDNAを持っていて、またその半分が中国人のDNAを持っているんですよね。すると、中国人だけが世界でステイタスが高いという理論は成り立たなくなりませんか?

返信‐37 (トロント) 2021-03-19 10:12


何を言っているんだか、分かりまシェーン

返信‐38 (トロント) 2021-03-19 11:19

>中国人だけが世界でステイタスが高いという理論は成り立たなくなりませんか?

そんな理論聞いた事ないよ笑笑

返信‐39 (トロント) 2021-03-19 11:22

朝鮮半島人は家庭2つは常識で、
お互いの家族がそれを知ってる不思議な民族だよ。

親父は酒飲みも定番。

女は、男のいるところではタンべは吸わねーしな。
だから隠れてスパスパスパスパ。
旦那は何も知らねー。

嫁に行ったら女中扱いだし。

返信‐40 (トロント) 2021-03-19 15:09

眞子様は小室さんと結婚するでしょうね。

今更破談にしたら もう眞子様と結婚してくれる男性は出てきません。

これだけの騒ぎの後に誰が結婚しますか?

そんなに結婚したいなら、させてあげればいいではありませんか。

世の厳しさを知り、眞子様も多くを学びますよ。

返信‐41 (トロント) 2021-03-19 21:51

>これだけの騒ぎの後に誰が結婚しますか?

もうちょっとまともな庶民と結婚できますよ。資産家でなくても、東京出身で、 両親が大卒で一流会社に勤めて、もう少し常識のあるような家庭に育ったような独身男性で、お嫁さんを探している人はいくらもいますよ。

返信‐42 (トロント) 2021-03-20 00:45

皇室なんて、税金の無駄ずかい。あの人たち居てもいなくても、同じ。
早く無くした方が国民のためになる。

返信‐43 (トロント) 2021-03-20 00:54

ずかい 笑 お前の新しいあだ名 ずかい君

返信‐44 (トロント) 2021-03-20 00:57

43、そろそろ地下の皿洗い機から皿を取り出さないとオーナーからどやされるぞ。

返信‐45 (トロント) 2021-03-20 12:21

眞子なんてどうでもいいよ。
皇室に生まれてきたから話題にもなるし嫁にもいける。
でも一般人だったら、こんなデブブス連れて歩いたら恥ずかしい。

返信‐46 (トロント) 2021-03-21 06:26

眞子さまの弟君、なかなかの優れモノのようです。
まさか、父君が代わりにお書きになった、という代物じゃないとは思いますが。
どうでもいっか。
https://www.sankei.com/life/news/210320/lif2103200027-n1.html

返信‐47 (トロント) 2021-03-21 06:35

43だけど、44は本当に「家庭用ではない」 食洗機事情に詳しいよなあ。
あと、 ベースメントアパート事情にも詳しい。自分はそういう事柄に疎くて疎くて本当にダメだよ。

返信‐48 (トロント) 2021-03-21 06:36

父親ではなくお役人が書いたんだろう。

返信‐49 (トロント) 2021-03-21 10:55

>もうちょっとまともな庶民と結婚できますよ。資産家でなくても、東京出身で、 両親が大卒で一流会社に勤めて、もう少し常識のあるような家庭に育ったような独身男性で、お嫁さんを探している人はいくらもいますよ。


それは韓国人の考え方。
日本の皇族で結婚がこじれた女性を自分の嫁にする人はいない。
韓国とは格式が違うから理解できないとは思うけど。

返信‐50 (トロント) 2021-03-21 15:20

私も同感。
もう眞子様は後戻りできません。
小室さんと解消したとしてももう眞子様と
結婚したいと思う男性は出てこないでしょう。
太陽がどうの、月がどうのとやってるふたりですからね。
結婚させるべきでしょう。
結婚させない限り目が覚めませんよ。

返信‐51 (トロント) 2021-03-21 17:12

このふたりは性格もかなり似てる。
お互いに誕生日も1991年10月生まれで同じ星座。
このふたりは結婚します。
最初の2年ぐらいは大変幸せに暮らしますが
3年目あたりから、何と金銭トラブルで
眞子様はまた苦しむ事になります。

返信‐52 (トロント) 2021-03-22 11:32

だよな。結婚させないからしたいんだよ。
させればいいんだよ。

返信‐53 (トロント) 2021-03-23 03:08

白イルカがペルー訪問で着た着物一枚400万だって。
着物だけでこの値段。

肌襦袢、裾除け、長襦袢、草履、バッグ、
髪のセット、かんざし、
600万にはなるよな。

デブブスなのに。

返信‐54 (トロント) 2021-03-23 03:26

いいじゃない、もうすぐ宴も終るかもしれないんだから。
タイが最初かね、英国と日本、どっちだろうね。
でも、英国は嘘つきでいつでも味方をチャンジしてるから、タイの次は日本なんじゃない。

返信‐55 (トロント) 2021-03-23 03:27

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐56 (トロント) 2021-03-23 03:28

あ、あと 日本語では チェンジ な。勉強頑張れよ!

返信‐57 (トロント) 2021-03-23 03:38

K氏が表に全然出てこないのは、何でだ?