バンクーバー掲示板 (フリー) - No.255710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

ペンキ、家の修理仕事の募集

Jen (バンクーバー) 2021-03-18 04:00:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

We are hiring 1 to 2 people to do general fixing, painting of 60 families apartment.
Wages depends on experiences. Please sent resume.
Please contact kingsview.coordinator@gmail.com
Kingsview Services

返信‐1 (トロント) 2021-03-18 05:00

ペンキ塗りは2-3年に一回家のペイントするけど、重労働だ。

女みたいな日本のお兄さんにペンキなんて塗れるわけがないと思うけど。

まあ箸を持つぐらいはできるかな。

シニアーを雇った方が良い、まだ根性がある。


返信‐2 (トロント) 2021-03-18 06:36

と、団塊世代のじじいが、若い人より自分を雇ってくれと申していますがどうでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2021-03-18 09:57

雇ってくれとは言ってないよ。俺はもう仕事をしていないけど、モーゲージなしの家と、毎月不労所得が4000ドル入って来るんで働かなくてもやっていける。

だれかほかのシニアーの爺さんに位仕事をやってくれ。

返信‐4 (トロント) 2021-03-18 10:22

3さん、私も同じ感じです。 奇遇ですね!

返信‐5 (トロント) 2021-03-18 13:06

4、あんた、ほかの投稿でも同じこと言ってたよ。

もう少しなんか違うこといえないの?