トロント掲示板 (フリー) - No.255726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

火病

(トロント) 2021-03-20 09:19:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人特有の怒った時に
体が震えて白目を向いて息が荒くなって
怒りながらぶっ倒れる火病って男もなるの?

返信‐1 (トロント) 2021-03-20 09:26

圧倒的に女に多いけど、男もなるよ。
詳しくは、ここの管理人のじいさんに聞いてみれば。

返信‐2 (トロント) 2021-03-20 11:06

近所にあったパチンコ屋のオーナーの韓国人の奥さんが
出刃包丁振り回して
家の外でヒステリックにわめき散らしているのを
子供の時、見た事あってすごく怖かった。

後日、近所の人が母に話してたのは、
旦那に愛人がいる事に気付いた嫁が
半狂乱になって騒いだので
旦那が外に出したそうです。

遠い昔の話です。


返信‐3 (トロント) 2021-03-20 11:32

火病ならここのヒョンが詳しいよ。

返信‐4 (トロント) 2021-03-20 12:29

いえ、女性だけではありませんよ。
男性にもありますよ。
動画で配信されてます。
韓国人、火病でググって下さい。

返信‐5 (トロント) 2021-03-20 21:19

日本人の鬱病と足して2で割ると丁度いいんだけどね。

返信‐6 (トロント) 2021-03-20 21:26

5 流石ですね! 詳しい!

返信‐7 (トロント) 2021-03-20 21:51

関東じゃさ、昔は日本人でも夫婦喧嘩で旦那が包丁だして大騒ぎとか、できちゃった妊婦を階段から突き落として流産させるとか洒落にならない冗談が結構あったからね。
やっぱ生活きついとあれるんじゃない。
朝鮮だけとかいうわけではなく。

最近韓国系も太る余裕もできて立派なマイペースファットキャットになって火病もみなくなったぞ。
若い人は生活きつくて怒りがちだけど。

返信‐8 (トロント) 2021-03-20 21:54

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
脳内整理整頓タイムいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2021-03-21 01:53

関東じゃさ、昔は韓国人でも夫婦喧嘩で旦那が包丁だして大騒ぎとか、できちゃった妊婦を階段から突き落として流産させるとか洒落にならない冗談が結構あったからね。
やっぱ生活きついとあれるんじゃない。
朝鮮半島だけとかいうわけではなく。

最近韓国系も太る余裕もできて立派なマイペースファットキャットになったけど
相変わらず火病で発狂してる人だらけだぞ。
若い人は生活きつくて怒りがちだけど。

返信‐10 (トロント) 2021-03-21 02:14

関東には火病があるのか。思い当たる人が多数。血は争えないな。

返信‐11 (トロント) 2021-03-21 02:37

ないない、ただ生活が厳しいとどうしてもね、暴れたい人が増えちゃう。キレやすくなる、怒りが抑えられなくなる。
コロナ離婚、不幸な白人中年の連続殺人、DVとか今、カナダでも倍々ゲームの勢いで増えてるじゃない。
日本も韓国も昔は貧しくてストレスに耐えられない人がどこでもキレやすくなってたよ。
韓国も最近は若い人はキレやすいみたいよ。日本は若い人草食化して引きこもっちゃったけど。親の年金あるうちだけど。
国が年金払えなくなったら食えないで暴れる人は着実に増えるよ。

返信‐12 (トロント) 2021-03-21 02:45

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-03-21 02:47

ないない、ただ生活が厳しいとどうしてもね、暴れたい人が増えちゃう。キレやすくなる、怒りが抑えられなくなる。
コロナ離婚、不幸な韓国人中年の連続殺人、DVとか今、韓国でも倍々ゲームの勢いで増えてるじゃない。
韓国は昔は貧しくてストレスに耐えられない人がどこでもキレやすくなってたよ。
韓国は今でも若い人も年寄りもキレやすいみたいよ。
韓国は若い人整形手術だらけで顔だけフランス人形。親の年金あるうちだけど。
国が年金払えなくなったら食えないで暴れる人は着実に増えるよ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-21 03:04

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2021-03-21 03:19

関東の人は生活が厳しくてキレやすくて暴れたいのか。なるほど。食い詰めた人が集まる地方なのか?

返信‐16 (トロント) 2021-03-21 04:20

カッとなる民族性だからな。

返信‐17 (トロント) 2021-03-21 04:51

なんだけど関東は秩序と権力の街でのギリギリまで我慢するから大抵は人のせいにするところまでは韓国人と同じだけど、私なんかいないほうがいいっていって自殺しちゃうよ。
韓国の若者と同じ。
差があんまりないぐらい似てる。

返信‐18 (トロント) 2021-03-21 11:01

なんだけどソウルは秩序がなく権力だけの街なので
我慢ができないソウルっこは、
大抵は人のせいにするところまでは韓国人と同じだけど、
私なんかいないほうがいいっていって自殺しちゃうよ。
韓国の若者はすぐ自殺するから。
ソウルと北朝鮮も差があんまりないぐらい似てる。

返信‐19 (トロント) 2021-03-21 11:04

あのさ、夜の人工衛星からの写真みたことある?
朝鮮半島の。

ソウルはとっても明るい、北朝鮮は真っ暗。

人類最後の自然保護区だねって、カナダ人がいうくらい真っ暗。
アフリカより暗い。

韓国と北朝鮮は全然違うよ。

返信‐20 (トロント) 2021-03-21 17:15

それは物質的な違い。
性分は同じだよ!
元々は同じ国、同じ民族。

返信‐21 (トロント) 2021-03-21 19:22

20 その辺はじいちゃんの不得意な分野の話だねぇ。。。

返信‐22 (トロント) 2021-03-21 23:08

というか北はモンゴル色が強くて、海苔や海藻をうまく消化できる酵素が少ない人たち。
だいぶ大陸色が強いけど。

無理やり言葉で同じ民族にしたんじゃない。

南は日本に近い。

返信‐23 (トロント) 2021-03-21 23:20

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2021-03-22 04:12

トピ主、

> 韓国人特有の怒った時に
体が震えて白目を向いて息が荒くなって
怒りながらぶっ倒れる火病って男もなるの?


一番特徴的な事が抜けてんぞ。

韓国人特有の怒った時に
体を震わせ息が荒くなって
泣きわめきながら出刃包丁を振り回し
怒りながら白目を向いてぶっ倒れる

のが火病。

もちろん男性もなりますよ。
カッとなって暴れる。
韓国人のアル中も多いし。
基本、女が働いて男はめかけの家で酒飲んで
セックスして子作りしてる。

韓国ドラマで好きになった人が
実は実のお兄さんだった、とか

お父さんのように慕っていた人が
実は実の父親だったとか

よくあるけど
それは朝鮮半島の男にはめかけがいて
家庭を2つ、多い人は3つ、4つ持っている事から
そのようなドラマのストーリーになる。

それを知らずに見てると日本人には理解できない内容になる。


返信‐25 (トロント) 2021-03-22 06:16

> なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


これ飽きた。
アホなのでいつも同じフレーズ。
なあ、ヒョン。

返信‐26 (トロント) 2021-03-22 06:45

それは勘違いと言うか認識が間違えてます。

韓国人は、仲良くなればすごくやさしいし冗談好きで楽しいお酒が飲める人達です。ロマンティストで日本人男性では 臭くてできないような事をしたり、ささやいたりもしますが女性なら とてもうれしいですよね。


ただし、自分がバカにされたと感じた時の怒りが日本人にはないほどの「恨」の感情を露骨に表します。どんなに謝っても生涯許してもらえず生涯恨みを持たれます。怒らせた時に発症するのが火病で女性に多いです。

男女共に韓国人と上手に付き合うにはそれを踏まえて人間関係を構築すれば友達になれます。現に私は韓国人ファミリーと10年以上仲良くさせてもらってます。

韓国では反日教育をしてますので仲良くなってもちょっとした事でほら、やっぱり日本人は。。。という事にもなりやすく簡単に関係が壊れやすいので日本人が友達になるには難しい民族である事も事実ですけど。

どこの国の人であれ「誠実」に向き合えばお互いに思いやりも生まれ大切にしようという気持ちになれると信じてます。


韓国人と在日はこれがまた違うのですけど。。。

返信‐27 (トロント) 2021-03-22 06:58

25さん いつもそのフレーズを目にしているのなら、大ファンなんですね!笑 ファンクラブ設立したら?

返信‐28 (トロント) 2021-03-22 09:29

韓国人のクラスメイトが在日はコリアンじゃない。
あの人達は韓国語が話せないと言ってた。
仲間だと思ってないんですよね。
驚きました。

返信‐29 (トロント) 2021-03-22 10:23

何で、日本人は自分より強い方に立ち向かわないで、弱い方のアラを見つけるようになったんだろう。

何で、韓国人はいつまで自立ができなくてお金が欲しいと解決したはずのものを持ち出すようになったんだろう。

何で毎日、通勤して働いて、社会に貢献してカナダまで来て人種や区別、差別に悩むことなくて基本はいい社会で日本の問題を持ち出す人がいるんだろう。

東洋の遠い国。
カナダのバリューを大事にしていこうよ。
そりゃ完璧ではないけど。相手を尊重すことは自分を守ること。
ましてアジア系として、もしかしたら白人レイシストに対抗しないといけない今、あんまり争っている暇はないと思うよ。

震災の後、心無いキリスト教のボーン・アゲインクリスチャンが、日本の震災はキリスト教を信じてないから天罰があたたったんだと言い放ちました。
自分は悔しいけど我慢して聞き流そうとしました。
でも広東系の友達はそんな自分をみてFuck them, お前は人間か、、といって戦ってくれました。
自分もそういうふうに勇気をもちたいです。

返信‐30 (トロント) 2021-03-22 10:43

と、じいちゃんは言ってます

が、

この人こそが人種差別発言を連投する張本人です。



返信‐31 (トロント) 2021-03-22 12:53

>ましてアジア系として、もしかしたら白人レイシストに対抗しないといけない今、あんまり争っている暇はないと思うよ。


この発言が白人へのracismだと思うのですが。

正しいことを言っているようで、視野が狭いんじゃ…

返信‐32 (トロント) 2021-03-23 02:19

31

それはおまえが書き込んだんだよ!
毎日なりすましお疲れ!

返信‐33 (トロント) 2021-03-23 02:28

32
いいからもしかしたら私おかしいかもしれないから、サイキ照会してくださいとファミリードクターにリファーしてもらって。
今、急いでも3ヶ月待ちです。

返信‐34 (トロント) 2021-03-23 02:31

紹介○

返信‐35 (トロント) 2021-03-23 02:35

33、34じじい

漢字間違えるなよ。笑笑笑笑笑笑

返信‐36 (トロント) 2021-03-23 02:57

火病、ネットで見ました。
何これ??発狂じゃん。怖い。

返信‐37 (トロント) 2021-03-23 02:59

週刊誌と同じ過激なのピックアップしてるので。
どこでもバカはいるって。一定数は。
バカいなかったら警察いらないしね。

返信‐38 (トロント) 2021-03-23 11:04

火病は過激に決まってる。
出刃包丁振り回して泣きわめき散らし、
散々泣き喚いた後にぶっ倒れて痙攣起こす。
韓国人が多く住む所でなら見れますよ。
日本なら大阪生野。

返信‐39 (トロント) 2021-03-23 11:41

何キムチの瓶を外出してた時代の話してるの。
昭和四十代までだよ。包丁沙汰は。

返信‐40 (トロント) 2021-03-23 11:45

やっぱり詳しいな。自分の世界の事だから。
笑いが止まらん。笑笑笑笑

返信‐41 (トロント) 2021-03-23 12:27

今、韓国は国挙げての整形大国となったわけだからさ。
夏休みや冬休みは整形休みと言われていて
休み明けはみんな顔が違ってるんだよ。

でもどんなに顔が欧米風に作り変えられても
あの下品な食べ方だけは変える事ができない性分。
顔変える前に食事のマナーを変えろや。

トロントにもめっちゃ美人で
おっぱいどんっ!の韓国女がいるけど
ご飯一緒に食べると
どんだけ民度低いんだよって思うよ。

あいつらとだけは飯一緒に食えない。




返信‐42 (トロント) 2021-03-23 16:54

火病の動画見た。

怖っ。

まるでホラー映画

あんな風になっちゃうんだね

日本人の嫁でよかったよ