トロント掲示板 (フリー) - No.255730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

米中戦争

(トロント) 2021-03-20 15:16:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカと中国は近い将来戦争に突入すると思いますか?

返信‐1 (トロント) 2021-03-20 21:06

ありえないよ。今は、バイデンは、ロシアと問題があるみたいだね。

返信‐2 (トロント) 2021-03-20 21:10

ベトナムやイラク、アフガンにさえ勝てないアメリカが中国に戦争仕掛けるわけないだろ。

返信‐3 (トロント) 2021-03-20 21:14

というか支配する方は常に二番手、三番手が争う状態を故意に作って喧嘩させるから。

アメリカは二番手じゃない?
そうだね国としては、でも世界を支配してるのはアメリカじゃないから。
アメリカと中国が喧嘩して見えないでしょう。それが目的なので。

未だに世界の支配者はヨーロッパの王族ですよ。

それはそうとバイデンがロシアとよくないのはあのバカ息子がウクライナのガスやパイプラインの利権を持ってるから。
金の話な訳。

返信‐4 (トロント) 2021-03-20 21:26

なんだけどじいちゃんご機嫌さんということでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-03-20 21:29

あっでも、3の文章はもしかしたら誤解を招く恐れも、無きにしも非ずだな。でもまあ大丈夫だろ

返信‐6 (トロント) 2021-03-21 00:15

そろそろ米中戦争の時期が熟してきていると思う。

お互い少し戦争して、なん万人かの人間が死んで、うっぷんを晴らせばいいと思う。

日本も参加して、尖閣を守ればいい。憲法改正して自衛隊がちゃんとした軍隊にしないとだめだ。

徴兵制もアリだよ。これで日本の尻の青い男たちは少しは強くなれるいいチャンスだ。 戦争はすべきだ。

返信‐7 (トロント) 2021-03-21 00:18

お前も戦争参加しろよ。

返信‐8 (トロント) 2021-03-21 00:22

何万人かの死ぬ人の1人となってくれる事でしょう。日本男子の強さを見せてあげて!

返信‐9 (トロント) 2021-03-21 00:22

言われなくてもわかってる。

返信‐10 (トロント) 2021-03-21 01:50

8

何万人かの死ぬ人の1人となってくれる事でしょう。韓国男子の弱さを見せてあげて!

返信‐11 (トロント) 2021-03-21 01:58

オーストラリアと中国の方が可能性はあるんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-03-21 02:14

ない、まずは代理戦争。
イランは中国、ロシアより。
アルメニアは、ロシアが乗って来ないのでダメ。台湾、日本、朝鮮半島、もう戦争させられるの懲り懲りだから面従腹背。

ミャンマー、イラン、アフリカ、いろいろ実質内戦や戦争になりそう。

まずはそれから、で勝敗つかないと次。

返信‐13 (トロント) 2021-03-21 02:16

内戦なんて珍しくもないが?今さら?

返信‐14 (トロント) 2021-03-21 05:06

他人ごとみたいに、、、、、
問題は英国が昔のように。気に入らないを処刑させて自分の利益を最優先にできなくなって英連邦の維持ができるかどうか微妙なところまで追い詰められてるところ。

無論カナダも無傷ではない。
資源の英国支配が終わり、価格釣り上げるのがもうできないから。
石油も銅も金もウランも。

で昔のようにインド人の手切っていうこときかせたり、中国人を千人単位で買って奴隷労働させるとかもう無理だし。

返信‐15 (トロント) 2021-03-21 05:16

>で昔のようにインド人の手切っていうこときかせたり

これって英国支配の前じゃなかったんですか?イスラムの支配の頃でしょ?

返信‐16 (トロント) 2021-03-21 05:19

1から15

すべてオヤジのカキコ

返信‐17 (トロント) 2021-03-21 05:32

英連邦なんてまだあったんですか?いつの時代の話をしてるんですか?

返信‐18 (トロント) 2021-03-21 06:45

まだ、英国の連中はコモンウエルスっていつもいうし、自分の物だと思ってるよ。

ロンドンがモスリムに占領されたらカナダかオーストラリアに逃げればいいとか平気でいう。

それとカナダは日本と違い、憲法を停止することができまーす。
女王様がカナダに来て、私が直接統治しまーすっていったら、それも不可能でないので。

カナダは英国風にいうと、コロニーですから。

返信‐19 (トロント) 2021-03-21 07:01

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。