カナダ掲示板 (生活) - No.255741

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

子供の友達

(トロント) 2021-03-22 22:12:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供の友達が勝手にクローゼットをあける、ご飯を要求するし注文がうるさいし食べる量が多い、扉があったらあける、服を脱ぎ散らかす、高めのものをほおる、片付けない、お菓子のカスを床に捨てる、注意しても部屋の中に靴で入るでびっくりしてるんですが外国人はこんなものですか?皆さんのお友達はどうでしょうか?

相手のおうちは裕福な家庭です。賢い感じの子で相手をみているので私をなめているのかな..

返信‐1 (トロント) 2021-03-22 22:16

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐2 (トロント) 2021-03-22 22:16

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐3 (トロント) 2021-03-22 22:29

普通はそんなことしません。家庭が裕福でも教養のない子供ですね。そういう子とはあんまり付き合わない方が良いと思いますよ。

返信‐4 (トロント) 2021-03-22 22:47

>相手のおうちは裕福な家庭です。賢い感じの子で相手をみているので私をなめているのかな..

どちらのご出身のご両親ですか?

返信‐5 (トロント) 2021-03-22 22:51

東京です。

返信‐6 (トロント) 2021-03-22 23:46

バカヤロー

返信‐7 (トロント) 2021-03-23 00:36

プレイデイトもグレーゾーンエリアです。
学校は、友達の面会を禁止してます。
食事も部屋で絶対食べない
この問題は普通に考えても1年以上前のことなのでは?
カナダ人の子供のプレイデートを1年以上たっても忘れないと言って根にもっている。
かわいそうに、ストレス抱えている。
ストレスだろう。医者にみてもらうほうがよい。
日本に帰国したほうがよいと思います。

返信‐8 (トロント) 2021-03-23 01:36

裕福な家庭でも、色んな家があるので、マナーが悪い子はいると思いますよ。

私が今まで見た裕福で、親も大卒だけど、子供のしつけがなってないと思ったのは以下2パターンです。

1。
旦那さんと奥さんの共働き家庭で、0歳児の頃からフィリピンナニーに任せっきりの子。
フィリピンナニーは子供を叱る事はしませんから、当然の結果ですね。

2。
旦那さんが自営で、奥さんが主婦のはずだけど、奥さんも自営を手伝ってる家。
奥さんの方が、自営の手伝いと家事育児の負担が大きく、一緒にいる時間が長過ぎて、喧嘩が多いです。
子供は勉強できるけど、男の子は挨拶できなかったり、女の子はひねくれてる子が多いです。

貧乏でも、奥さんが子供とたっぷり時間を過ごして、ちゃんとしつけをする家は、いい子が多いですよ。

返信‐9 (トロント) 2021-03-23 01:50

オタワママ友とネタ内容が丸っ切り同じ。

もっとアタマ使えよ!じじい!!

バカ笑笑バカ笑笑バカ笑笑バカ笑笑

返信‐10 (トロント) 2021-03-23 01:58

9さん、

そんな事誰でも気付きますよね。

こういうネタは、この人大得意で手慣れてます。
この先、何を書き込むか静かに見ましょう。
wwwww

返信‐11 (トロント) 2021-03-23 02:05

まともに回答してくださった方ありがとうございます。相手の両親は中東の方で祖父母はその子に甘いようです。やはり普通ではないですよね。

返信‐12 (トロント) 2021-03-23 02:15

↑ ↑ ↑

わはははは!!

出て来た

バカ

返信‐13 (トロント) 2021-03-23 02:21

あ、中東は、、、、全ての中東の子が悪いわけではありませんが、うちの子のデイケア、幼稚園、小学校で、他の子供にケガさせたり、物を奪ったりしてトラブルに発展したのは、中東とアフリカの子が多かったので、傾向はあると思いますよ。

私は、白人の子の方が甘やかされてるイメージがあったので意外でしたが、うちの子は中国、韓国、インド、白人の子の方が落ち着いてる子が多いので、喧嘩が少ないって言ってます。

中東とアフリカの家は、子供の数が多いので、親の接し方を見てると、日本人とは正反対の放任スタイルな気がします。子供が学校のドアの前で騒いで、周囲の邪魔になってても、親が横目でチラッと見るだけで、無視ですし。

返信‐14 (トロント) 2021-03-23 02:28

ひとりで何やってんだか。

大爆笑!!!!

わーはははははは!!!

返信‐15 (トロント) 2021-03-23 02:29

ちょっと何も書き込まないで下さい。
黙って放置しておくと2000件ぐらいひとりでカキコするんですよ。

返信‐16 (トロント) 2021-03-23 02:41

> 中東とアフリカの家は、子供の数が多いので

確かにアフリカは出産数が高い。
それは10歳まで育つ前に伝染病などで子を失うため数を産まないとならない。
中東はいまだに一夫多妻制のため、が、特に多くはない。

返信‐17 (トロント) 2021-03-23 02:46

オタワママ友トピもこの人だったのですか?
何だかこの掲示板って結局全部この人なんですね。
この人過去トピからのコピー貼り付けたりしますよね。

返信‐18 (トロント) 2021-03-23 02:52

>確かにアフリカは出産数が高い。それは10歳まで育つ前に伝染病などで子を失うため数を産まないとならない。

それは、アフリカに住んでたら伝染病怖いけど、カナダにいるアフリカ人はその心配は無いのに、4人、5人は産むので、それ以外の理由があるやろ。

俺の子供の通う学校には、10人兄弟姉妹のアフリカ人が数人おるで。さらにすごいのが、母親が未婚で10人産んでて、それぞれ父親が違う事や。

返信‐19 (トロント) 2021-03-23 03:00

18
なんで関西弁にしてんだ??
別人に見せるためか。。。爆笑。
おまえ名前はトピ主にしてくれ。
笑笑笑笑笑笑
笑い過ぎて腹がいてーーーーー!!

返信‐20 (トロント) 2021-03-23 03:11

なんか変な人が、荒らしてますね。独身のおじさん、おばさんは、話が合わないので、別トピでお願いします。

返信‐21 (トロント) 2021-03-23 03:27

笑笑笑笑とよく書いてる人は色んなトピを荒らしていますよね。

返信‐22 (トロント) 2021-03-23 03:45

子供の友達、、何歳なのか分かりませんが、気を付けた方がいいですよ。
私は、あまり友人関係に口出ししたくないですが、あまりに酷い場合は、親が動いた方がいいとおもいます。
例えば、子供が万引きの常習犯だったりする場合、自分の子供に協力させようとするし、マリファナ、煙草、酒だったら、遊びに行くだけで誘われますから。
学校を選べるなら、選んだ方がいいです。特に男の子は、親よりも友達関係を優先します。それで、カナダで悪友ができて、素行不良になったので、親が日本の私立に入れた子(ハーフではないですけど)もいます。

返信‐23 (トロント) 2021-03-23 05:23

いるわよね。

日本人ママは不倫、離婚、お金の問題多数、他人の悪口ばかり。

ハーフの娘はマリファナ、万引きで警察に何度も捕まって同じ高校にいられなくて学校変えた。日系の同年代の知り合いにマリファナ勧める。親からお金盗む。

このシンママ家族は気をつけた方がいい。本当に危ない。

返信‐24 (トロント) 2021-03-23 05:38

20から23

トピ主

返信‐25 (トロント) 2021-03-23 05:38

なんでシングルマザーなのに、カナダにいるんですか?日本に帰った方が、実家の助けもあって楽じゃないですか?カナダのシングルマザーは、親と仲が悪くない限り、実家暮らしの人が多いので、意外です。
私の知ってる警察によく捕まってる男の子は、両親離婚してないけど、旦那さんが浮気して、隠し子作って、奥さんが我慢してる家ですね。白人とのハーフではないですけど。

返信‐26 (トロント) 2021-03-23 05:40

25

トピ主

内容がオタワママ友ネタと丸っ切り同じ

返信‐27 (トロント) 2021-03-23 05:44

26
そんなのみんなわかってる。
やらせておくんだよ。
こいつひとりで500ぐらい書き込むから見てろや。
バカ

返信‐28 (トロント) 2021-03-23 05:47

>なんでシングルマザーなのに、カナダにいるんですか?

子供を連れて勝手に帰れない。
40越してるようなおばさんだと日本に帰ってもスーパーのレジくらいしか仕事がない。
離婚して旦那のお金を半分奪って養育費もあるからカナダの方が楽。
日本の知人に離婚を知られたくない(自分の不倫の事も‼)。

人生いろいろあるんですよ。

返信‐29 (トロント) 2021-03-23 05:59

日本に帰っても養育費もらえると思いますが。
知り合いは、教員免許持ってるので、40過ぎだけど教師として復職しましたよ。
養育費、実家暮らしで浮いた家賃代、教師の給料で、3人分の大学進学の費用準備できたみたいです。
元旦那さんは、まだカナダ暮らしだけど日本人だから、日本帰国にOK出たのかも知れませんが。
これがハーグ条約で、共同親権、面会権要求されたら、カナダで学費用意できなかったって言ってました。
モラハラDVでの離婚だから、カナダの裁判所で母親に親権が渡ったみたいですけどね。

返信‐30 (トロント) 2021-03-23 06:11

子供を連れて勝手に帰れない。
40越してるようなおばさんだと韓国に帰ってもキムチ作りのパートくらいしか仕事がない。
離婚して旦那のお金を半分奪って養育費もあるからカナダの方が楽。
日本の知人に離婚を知られたくない(自分の不倫の事も‼)。

人生いろいろあるんですよ。

返信‐31 (トロント) 2021-03-23 06:12

日系社会は狭いですし、他人の家庭の離婚や子供の問題を掲示板で語り合うのはやめましょう。自分の家庭のことなら、お話になっても結構ですが、他人の家庭のことは、その人にしかわからないことなので。誰も、他人に、自分の家庭の話を掲示板で話題にされたら嫌じゃないですか?

返信‐32 (トロント) 2021-03-23 06:16

韓国に帰っても養育費もらえると思いますが。
知り合いは、焼き肉屋の免許持ってるので、40過ぎだけど焼き肉屋として復職しましたよ。
養育費、実家暮らしで浮いた家賃代、焼き肉屋の収入で、3人分の食費ができたみたいです。
元旦那さんは、まだカナダ暮らしだけど韓国人だから、韓国帰国にOK出たのかも知れませんが。
これがキムチ条約で、共同親権、面会権要求されたら、カナダでキムチ用意できなかったって言ってました。
キムチDVでの離婚だから、カナダの裁判所で母親に親権が渡ったみたいですけどね。

返信‐33 (トロント) 2021-03-23 06:17

韓系社会は狭いですし、他人の家庭の離婚や子供の問題を掲示板で語り合うのはやめましょう。自分の家庭のことなら、お話になっても結構ですが、他人の家庭のことは、その人にしかわからないことなので。誰も、他人に、自分の家庭の話を掲示板で話題にされたら嫌じゃないですか?


返信‐34 (トロント) 2021-03-23 06:18

28、29、31
同一人物

返信‐35 (トロント) 2021-03-23 06:23

>日系社会は狭いですし、他人の家庭の離婚や子供の問題を掲示板で語り合うのはやめましょう

そうですね!
やっぱりいつものように実際に会って他人の家庭の問題を語らないと楽しくないですねっ。それかママ友との電話でもいいですね‼︎

返信‐36 (バンクーバー) 2021-03-23 09:35

カナダであった大阪のおばちゃんと在日で顔がもろ朝鮮半島系の一重のずるい顔したと全く同じ行動だった。

大阪おばちゃんは、子供を使って勝手にプレイデイトを約束して押しかけてきた。
ケーキを買ってきたら、留守の間に寝室にまで入られてて、家中見られてた。
おやつ出したのに夕飯の時間になっても居座ってた。帰った後、いろいろなくなってた。

在日の一重の女は、ランチを用意してあげてる間に、勝手に引き出しとか全部開けて大事な書類やパスポートまで見ててゾッとした。

返信‐37 (トロント) 2021-03-23 10:56

>韓系社会は狭いですし、他人の家庭の離婚や子供の問題を掲示板で語り合うのはやめましょう


そうですね!
やっぱりいつものように実際に会って他人の家庭の問題を語らないと楽しくないですねっ。それかママ友との電話でもいいですね‼︎

でも私には友達がひとりもいないので、いつものようにやはり掲示板でひとり言書きまくります!!

返信‐38 (トロント) 2021-03-23 14:52

36さんの言うような事、うちも経験しましたよー。

数家族うちに来てご飯したんだけど、そのうちのママ1人が名古屋人でこれが酷かった。友達の知り合いで私も親しくはなかった(顔は知ってし挨拶くらいはする)んだけど、この人は何も持って来ずに他人の持ち寄った食べ物やドリンクにどんどん手を出して、1人だけ準備や片付けの手伝いもせず、勝手に2回の寝室まで入って色々見てた。

子供を2人連れて来てたんだけど、そのママは「ほらいっぱい食べといて!家にご飯ないからね~」なんて言って、まだ皆で楽しくご飯している最中なのにタッパーを取り出して食べ物を持ち帰ろうとしたのでさすがに止めてもらいました。

子供2人も棚においてあるものなど勝手に動かしたりしてて、帰った後に気づいたけれど幾つか無くなってるものがありました。

うちに人呼ぶのイヤになりましたね。もしまたうちで何かやるならあの家族はお断りだし、ものを片付けて貴重品は鍵かけてになります。日本人であんな人たちがいるなんて本当にショックでした。

返信‐39 (トロント) 2021-03-23 15:24

親がおかしいと子供もおかしくなるよね

返信‐40 (トロント) 2021-03-23 15:26

38と36

同一人物

しかも自分が在日なのに在日をボロカスに書いてる。
同じ立場で差別。


> カナダであった大阪のおばちゃんと在日で顔がもろ朝鮮半島系の一重のずるい顔したと全く同じ行動だった。

> 大阪おばちゃんは、子供を使って勝手にプレイデイトを約束して押しかけてきた。
ケーキを買ってきたら、留守の間に寝室にまで入られてて、家中見られてた。
おやつ出したのに夕飯の時間になっても居座ってた。帰った後、いろいろなくなってた。

> 在日の一重の女は、ランチを用意してあげてる間に、勝手に引き出しとか全部開けて大事な書類やパスポートまで見ててゾッとした。


ゾッとするのは同胞をこんだけバカにできるおまえだよ!!

返信‐41 (トロント) 2021-03-23 15:54

>他人の家庭のことは、その人にしかわからないことなので。誰も、他人に、自分の家庭の話を掲示板で話題にされたら嫌じゃないですか?

自分で喋ったから他人に知られるんですよ。誰だって愚痴くらい言いたくなるのは分かりますし、ストレス発散も必要ですけどね。でも喋る相手は選ばないと。。。

ここで色々言われてる人って、馬鹿みたいに飲み会女子会で自分の不倫の事や子供の事、家庭内の事情を晒してた人もいますよ。酔ってたのかも知れないけれど、自分であちこちで不特定多数の前でばらしたら自分の責任でしょう。それと話を聞いてくれるいい人みたいのが近づいてくる場合もあるけど、噂のネタ探しをしてる人も多いので気をつけた方がいいです。

返信‐42 (トロント) 2021-03-23 16:40

41

同一人物

31
> 他人の家庭のことは、その人にしかわからないことなので。誰も、他人に、自分の家庭の話を掲示板で話題にされたら嫌じゃないですか?


41
> 自分で喋ったから他人に知られるんですよ。誰だって愚痴くらい言いたくなるのは分かりますし、ストレス発散も必要ですけどね。でも喋る相手は選ばないと。。。



同一人物

オタワママ友トピもこいつ
バカなので内容同じ

返信‐43 (トロント) 2021-03-23 16:51

36さんの言うような事、うちも経験しましたよー。

数家族うちに来てご飯したんだけど、そのうちのママ1人が韓国人でこれが酷かった。友達の知り合いで私も親しくはなかった(顔は知ってし挨拶くらいはする)んだけど、この人は何も持って来ずに他人の持ち寄った食べ物やドリンクにどんどん手を出して、1人だけ準備や片付けの手伝いもせず、勝手に2回の寝室まで入って色々見てた。

子供を2人連れて来てたんだけど、そのママは「ほらいっぱい食べといて!家にご飯ないからね~」なんて言って、まだ皆で楽しくご飯している最中なのにタッパーを取り出して食べ物を持ち帰ろうとしたのでさすがに止めてもらいました。

子供2人も棚においてあるものなど勝手に動かしたりしてて、帰った後に気づいたけれど幾つか無くなってるものがありました。

うちに韓国人呼ぶのイヤになりましたね。もしまたうちで何かやるならあの家族はお断りだし、ものを片付けて貴重品は鍵かけてになります。韓国人であんな人たちがいるなんて本当に納得でした。

返信‐44 (トロント) 2021-03-25 06:46

何人とか関係ないですよ。

日本にいたとして、学校に隠れタバコしてパチンコ入り浸って留年ギリギリの成績の悪さで暴力的で...って生徒がいたら、自分の子供はそんな子とは付き合って欲しくないでしょ?ママたちの間でも情報共有もするわよ。

日系社会でも同じじゃないの。嘘つき泥棒親子がいたら、そう分かった時点で当然避ける。マリファナやってるような子なら、自分の子供に近寄っても欲しくない。当たり前よ。

返信‐45 (トロント) 2021-03-25 07:42

付き合いは選びましょう。

返信‐46 (トロント) 2021-03-25 09:41

でも、自分の子供だって、よその家で何を言ったり、したりしているかはわからないでしょ?

返信‐47 (トロント) 2021-03-25 09:43

それはそうだけど、他人の家に親子一緒に行ってもの盗んだりタダ飯食うとかはないですねー。

返信‐48 (トロント) 2021-03-25 10:14

>それはそうだけど、他人の家に親子一緒に行ってもの盗んだりタダ飯食うとかはないですねー。

ひとがくると、すぐに何か盗まれたと大騒ぎする人いますよね。本当は持ってもいなかった高額なものを、持っていたと言って、盗まれたと騒ぐ人。それとタダ飯くらいはいいと思いますよ。子供の友達とその親にご飯を出して、お金を払えとかお礼に何かくれ、という方がおかしくないですか? 相手だって、食べたくもないまずい飯を食ってやったのに、って思ってるかもしれないし。

返信‐49 (トロント) 2021-03-25 10:58

48は乞食泥棒
日本人の恥だな

返信‐50 (トロント) 2021-03-25 11:09

皆でご飯に行って割り勘だったのに、「お金を持ってる人が払うのが当り前!」とか言って払わず帰ったおばさんがいたなあ~。名古屋か関西のどっかの人。ネイルサロンで働いてるって話だった。

返信‐51 (トロント) 2021-03-25 11:18

>48は乞食泥棒

私は子供の友達や、迎えに来た親にタダ飯を出すことがよくありますよ。別に、お礼も欲しくなければ、お金を請求しようなんて思ってもいないです。その上、証拠もないのに、子供の友達やその親を泥棒呼ばわりするって、ちょっとおかしくないですか? 

返信‐52 (トロント) 2021-03-25 11:20

盗んだ証拠があったりしてね

返信‐53 (トロント) 2021-03-25 11:33

43から50同一オヤジ

ひとりで60役こなすじじい

返信‐54 おぱ (トロント) 2021-03-25 11:36

このトピ内容、オタワママ友ネタでも同じのがあった。

同じ人間が書き込むから内容が同じ。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐55 (トロント) 2021-03-25 13:15

54はどこのトピも荒らすね。

返信‐56 (トロント) 2021-03-25 14:31

>私は子供の友達や、迎えに来た親にタダ飯を出すことがよくありますよ。別に、お礼も欲しくなければ、お金を請求しようなんて思ってもいないです

それは個人それぞれなんでよろしいかと。
でも、皆んなで持ち寄りなのに自分は何も持って来ない、準備も片付けも手伝わない、それが毎回のような人とは付き合いたく無いですね。お金と言うより人間性の問題。

それと何か盗んだかどうかの前に、勝手に他人の家の寝室に入ってタンスや引き出しを開けて中を見る(何か探してる?)ような人は絶対関係したくありません。

おかしいでしょ、それ。

返信‐57 (トロント) 2021-03-25 15:26

オタワママ友ネタと丸っ切り同じやん。

復活や。

じじいええ加減にせいや!

返信‐58 (トロント) 2021-03-25 15:32

56

自分の書き込みに自己レスするオヤジ。

返信‐59 (トロント) 2021-03-25 15:43

ホント、オタワママ友ネタがトロントに変わっただけ。
オタワママ友ネタってオバチャンのカキコだと思ってたけど
あれもこいつだったんだな。悪。

返信‐60 (トロント) 2021-03-25 23:26

57、58、59、同一人物

返信‐61 (バンクーバー) 2021-03-26 05:30

全部同一人物とかきまくる奴が異常すぎる

ビクトリア在住のくせにオタワに住んでるふりして書き込んでた関西弁おばちゃんだと思ってたが、違うのか

妄想と思いこみがひどい、精神疾患おばちゃんがビクトリアだけじゃなくトロントにもいんのか?

返信‐62 (トロント) 2021-03-26 05:42

精神疾患はおまえやろ。
この掲示板のトピレスの9割5分おまえやん。
全部同一なのは事実やろ。
バレて出てくるのは、いつもおまえや。
おまえ以外誰も出てこん。

あ、おまえ日本に帰ってるんやろ???
時差はトロントに合わせとんのやな。笑
大変だな、日本にいるのはトロントの
掲示板にカキコか。笑笑笑笑笑笑

返信‐63 (トロント) 2021-03-26 06:02

>子供の友達が勝手にクローゼットをあける、ご飯を要求するし注文がうるさいし食べる量が多い、扉があったらあける、服を脱ぎ散らかす、高めのものをほおる、片付けない、お菓子のカスを床に捨てる、注意しても部屋の中に靴で入るでびっくりしてるんですが外国人はこんなものですか?皆さんのお友達はどうでしょうか?

>相手のおうちは裕福な家庭です。賢い感じの子で相手をみているので私をなめているのかな..


以前これとほぼ同じトピがオタワバージョンであった。

返信‐64 (トロント) 2021-03-26 07:30

トピ

>高めのものを ほおる

ほおる???ほおる????
どこの方言???
どんな意味???
じいさん、どこの出身???

返信‐65 (トロント) 2021-03-26 09:00

https://www.weblio.jp/content/%E3%81%BB%E3%81%8A%E3%82%8B

ほおる=投げる、捨てる

和歌山辺りの方言のようですね。
大阪弁だとほる、ほかす、かな?

返信‐66 (トロント) 2021-03-26 09:04

>精神疾患はおまえやろ。
>この掲示板のトピレスの9割5分おまえやん。
>全部同一なのは事実やろ。

さすがにそれは無いでしょう。
あ、65は私です。

返信‐67 (トロント) 2021-03-26 09:29

65、66同一人物

返信‐68 (トロント) 2021-03-26 09:36

66がちゃんと自分で言ってるじゃん笑
65は自分だって

返信‐69 (トロント) 2021-03-26 10:32

新手⬆️

こいつ、切羽詰まってる。
かわいそうになあ、、、自作自演全部バラされてなあ。。。

返信‐70 (トロント) 2021-03-26 10:34

???66読んでみなよー。

もしかして67も65って事?

返信‐71 (トロント) 2021-03-26 10:38

このじじい構ってたらこっちがアタマ変になる。
本物のきちが いだな。

返信‐72 (トロント) 2021-03-27 01:03

>妄想と思いこみがひどい、精神疾患おばちゃんがビクトリアだけじゃなくトロントにもいんのか?

この色んなトピで全部同一人物と決め付けているのはオタワ在住の人ですよ。

返信‐73 (トロント) 2021-03-27 06:55

オタワの人だってどうして分かるのかは不明だけど、何でも同一人物だー!っ騒ぐアタマのおかしい人は本当に鬱陶しいね。

返信‐74 (トロント) 2021-03-27 09:52

73
過去のみてるとオタワの人だとわかりますよ。グループにパテシエの人がいたけど仲違いしたかグループから追い出したかしたようで、人間関係のトピやパテシエのトピは全部その人が書き込んでいると勘違いしているみたいで同じような書き込みをして荒らしています。お相手の方はオタワにはいないようです。書き込みをみてるとその方はトロントかな?モントリオールのパテシエの方のトピも同じように荒らされていましたよね。

返信‐75 (トロント) 2021-03-27 10:01

パティシエ?なんて登場したトピあったか??
全てのトピの全てのレスをチェックしてる訳じゃないから分からないけどー。

返信‐76 ゆい (ビクトリア) 2021-03-28 03:26

日本人で固まってるおばちゃんたちは変なのしかいない
関西人が二人以上いたら、地獄
英語も下手、ブスバカで日本人以外からは無視されてる
日本人おばちゃん集まって、妬みから自分らより上の人の悪口言って、嘘の噂流すのだけが生きがい

返信‐77 (トロント) 2021-03-28 10:04

関西人ではないと思うけど。。。

日系で目立ってるおばさんたちの集まりがありますよね。女子会って名目で群れてる。メンバーはかなり変わったのばかりみたい。不倫から詐欺まがい、犯罪者級にやばい人たち。外から見てるとまともな人間は知り合ってもちょっとすると離れてくの。

そのグループの子供たちマリファナやってるのでも有名よ。コロナ前にはJCCCのイベントでマリファナさばこうとしたって話よ。

返信‐78 (トロント) 2021-03-28 10:43

同一人物認定、笑笑笑笑笑笑といつも荒らしてるのも関西人ですよね。

返信‐79 (トロント) 2021-03-28 10:59

72から78
同一人物

返信‐80 (トロント) 2021-03-28 11:01

79は関西人??

返信‐81 (トロント) 2021-03-28 12:38

そう関西人です。

返信‐82 (トロント) 2021-03-31 07:05

>そのグループの子供たちマリファナやってるのでも有名よ。コロナ前にはJCCCのイベントでマリファナさばこうとしたって話よ

大麻持って来た女の子がいて、他の子供たちにあげようとしてたんです。うちの子も顔は知っている子。お母さんがハデで不倫したりお金の問題起こしている人ですね。あれで日本の銀行勤めなんだからすごい。

返信‐83 (トロント) 2021-03-31 07:21

79は韓国人??

そう韓国人です。

返信‐84 (トロント) 2021-03-31 07:22

というか簡単に子供家に上げるのはカナダではしないので。
誕生日会でもなければ。それもヤバい人招かないし。

返信‐85 (トロント) 2021-03-31 07:24

このスレ、まるでオタワママ友トピの内容と同じですね。
あのトピ主さんは引っ越したと思ってたのでビックリしました。

返信‐86 (トロント) 2021-03-31 07:30

全部じいさんがやってんだよ。 

日本人同士を懐疑的にし

お互いを信頼しないように仕向けるつもりなのが

全部バレるから、笑笑笑笑

やりにくくてイライラしてる、

イライラすると筋肉が収縮してこむら返りになる

それを寝る前に自分の足にベルトを引っ掛けておいて

なったらベルトを引っ張るじじい。

返信‐87 (トロント) 2021-03-31 14:49

あ??あのオタワネタはじいさんなの?
マジか??
でもこのトピが同じ内容だな。
あれはおばちゃんだと思ってた。

返信‐88 (トロント) 2021-03-31 15:48

おばちゃんになりすました
こむら返り必殺ベルト引っ張りの術のじじいだよ