カナダ掲示板 (生活) - No.255746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

おばちゃんって何故頭悪そうなんですか?

(トロント) 2021-03-23 08:15:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昼の掲示板は頭悪そうなおばちゃん会話かじいちゃんの独り言ばかりみたいなのですが、知的な方ってどこにいるんでしょうね。おばちゃんの会話って頭悪そうな噂話か、人を貶める悪口かしかなさそうです。やっぱり頭悪いから専業主婦なんでしょうか。そんなバカに教育された子供はもっとバカになりますね。

返信‐1 (トロント) 2021-03-23 08:26

>じいちゃんの独り言ばかりみたいなのですが

全部おまえやん。

返信‐2 (トロント) 2021-03-23 08:35

カナダで専業主婦って、50代以上であれば普通にいますけど、30代で主婦は逆に頭いいと思います。
その年代で主婦できるって、旦那さん若いのに稼いでる人と結婚できたって事ですから。

返信‐3 (トロント) 2021-03-23 09:53

2.
奥さん30代でも旦那若いとは限らないけど?

返信‐4 (トロント) 2021-03-23 10:06

だよねぇ。2 へんちくりん

返信‐5 (トロント) 2021-03-23 10:48

このじじいは、へんちくりんという言葉が大好き

返信‐6 (トロント) 2021-03-23 10:58

5 じじいの語彙に詳しい じじいの大ファン

返信‐7 (トロント) 2021-03-23 11:20

>その年代で主婦できるって、旦那さん若いのに稼いでる人と結婚できたって事ですから。

そうだね。女の価値はゲットした男の価値で決まる。女は男のアクセサリーに過ぎないから良いご主人様に恵まれた女にならないと不幸なんだよね。歳とってそのご主人様にポイ捨てされても、ここで若い子をイジメてれば鬱憤も晴らせますしね。

男はバカな女ほど可愛いと思うらしいですよ。それでお股のテクがある女。

返信‐8 (トロント) 2021-03-23 11:21

7 に本気出して怒る女性からの返信が来るといいね。

返信‐9 (トロント) 2021-03-23 12:12

そうだね。男の価値はゲットした男の価値で決まる。男は男のアクセサリーに過ぎないから良いご主人様に恵まれた男にならないと不幸なんだよね。歳とってそのご主人様にポイ捨てされても、ここで若い子をイジメてれば鬱憤も晴らせますしね。

男はバカな男ほど可愛いと思うらしいですよ。それでおチンのテクがある男。

返信‐10 (トロント) 2021-03-23 14:10

そうだね。男の価値はゲットした会社の価値で決まる。男は会社の駒に過ぎないから良い会社に恵まれた男にならないと不幸なんだよね。歳とってその会社にポイ捨てされても、ここで若い子をイジメてれば鬱憤も晴らせますしね。

会社はバカな男ほど可愛いと思うらしいですよ。それで仕事のテクがある男。

返信‐11 (トロント) 2021-03-23 19:24

9 10 面白い

返信‐12 (トロント) 2021-03-23 20:20

そう?俺はつまんないと思うけど。

返信‐13 (トロント) 2021-03-23 20:32

SNSで家族幸せアピールするおばさんは痛いよね。いかにも趣味なさそうだし

返信‐14 (トロント) 2021-03-23 20:40

12 どちらでもいいんじゃないの。人それぞれってヤツですねぇ

返信‐15 (トロント) 2021-03-23 21:16

>SNSで家族幸せアピールするおばさんは痛いよね

そう言う人ほど不倫してたりするんだよ。
必死に隠そうとしてるのが痛みっともない。
トロントで実例が何十件もある(笑)。

返信‐16 (トロント) 2021-03-23 21:24

>そう言う人ほど不倫してたりするんだよ。
必死に隠そうとしてるのが痛みっともない。
トロントで実例が何十件もある(笑)。

不倫している夫婦を何十件も知っているあなたは、多分、似たような人なんでしょ。

返信‐17 (トロント) 2021-03-23 21:36

日系で長く付き合ってると不倫なんて腐るほど見るようになるね

返信‐18 (トロント) 2021-03-23 21:39

AV以外では見た事無いです。

返信‐19 (トロント) 2021-03-23 21:57

あんた友達からいないでしょ笑

返信‐20 (トロント) 2021-03-23 22:17

19が誰に返信しているかがわからないけど、不倫をしている友達が何十人もいる、という人はおかしいですよ。

返信‐21 (トロント) 2021-03-23 23:22

男女が2人でいるだけで不倫だと噂を大拡散させる人がいるので、何十人も不倫している人を知っていると言われてもあーそうですかとしか思いません。

返信‐22 (トロント) 2021-03-23 23:46

20さん、21さん その通りです
男女が仲良くしているだけで、不倫、性的肉体関係があると勝手に妄想する人が居るみたいです。多分、恋人も居ない寂しい人なのでしょう。

返信‐23 (トロント) 2021-03-23 23:58

基本ビジネス以外でSNS頻繁に更新するおばさんって友達いないか構ってちゃん。そこにコメントしてくれる人とうわべだけのコミュで友達いると勘違い。

返信‐24 (トロント) 2021-03-24 00:07

離婚手続き中でも不倫だと騒ぐ人がいますね。別居が始まった時点でもう離婚も同じなのに。

返信‐25 (トロント) 2021-03-24 01:22

中年でも、老人でも、幸せそうな夫婦をSNSに投稿する人たちが、不倫してるとか、浮気しているとか、勘ぐったりはしません。仲良さそうでよかったね、という程度です。それを、「きっと不倫してるに決まってる」とか言うのも、深読みしすぎというか、ひねくれているというか、と思います。まあ、日本は幸せアピールを嫌う文化ですから、仕方ないのかもしれませんが。

返信‐26 (トロント) 2021-03-24 05:16

>離婚手続き中でも不倫だと騒ぐ人がいますね。別居が始まった時点でもう離婚も同じなのに

同居中で別居のべの字も出ていないうちから他の男の珍ポを咥えるママは淫乱不倫基地外って事でオーケーですか??

返信‐27 (トロント) 2021-03-24 05:17

でも不倫あるよー

返信‐28 (トロント) 2021-03-24 05:52

>でも不倫あるよー

あるから何なの? 気が合う夫婦もあれば、気が合わなくなる夫婦もあるだろうし、いつも一緒の夫婦もいれば、不倫する夫婦もあるだろうよ。何が目的なの? 不倫をしている人に裁きを望んでるの? それとも、自分も不倫したいの?

返信‐29 (トロント) 2021-03-24 05:57

全部じいさんやん。

ようこんなにひとりでやれるなあ。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

バカや

返信‐30 (トロント) 2021-03-25 05:23

>あるから何なの? 気が合う夫婦もあれば、気が合わなくなる夫婦もあるだろうし、いつも一緒の夫婦もいれば、不倫する夫婦もあるだろうよ。何が目的なの? 不倫をしている人に裁きを望んでるの? それとも、自分も不倫したいの?

暇つぶしにちょうどいいんじゃない?

他人の不倫っていいネタじゃないですか。日系のどんなグループ、飲み会に言っても〇〇と✖✖が仲が良すぎて怪しいとか、△△はいつも女性と一緒だとか、あそこは不倫で子供がおかしくなったとか、そんな話で盛り上がる。

だいたいそこには1人か2人ネタを出して広める放送局みたいなのがいて、周りはそれに乗っかって騒いでるんだけど。

コロナで集まれないから放送局が掲示板で拡散してるんでしょう。

返信‐31 (トロント) 2021-03-25 05:26

30

自分の書き込みに自分でレスするおやじ

返信‐32 (トロント) 2021-03-25 06:23

すべてが「架空おやじキャラ」のレスに見える精神病を抱えた31。。。

返信‐33 (トロント) 2021-03-25 06:41

おまえだよ!

返信‐34 (トロント) 2021-03-25 06:47

キミか。。。

返信‐35 (トロント) 2021-03-25 10:39

おまえ

返信‐36 (トロント) 2021-03-25 10:57

>だいたいそこには1人か2人ネタを出して広める放送局みたいなのがいて

いるいる笑

返信‐37 (トロント) 2021-03-25 11:34

36
じじい

返信‐38 (トロント) 2021-03-25 18:58

奥さんが女友達に旦那の愚痴ばかり言い始めたら、それは別に本命の男が出来たか不倫してる可能性が高いです。

女って無意識のうちに言い訳を用意するのよね。

返信‐39 (トロント) 2021-03-26 10:01

38
確かに!愚痴か全く話題に出さないかのどちらか。周りはもうその前から勘付いてるけどね。
知らずに家で子どもの世話してる旦那可哀想。

返信‐40 (トロント) 2021-03-26 10:17

極端に旦那とラブラブ幸せアピールする女も怪しいよ~笑



返信‐41 (トロント) 2021-03-26 10:19

38, 39, 40

同一人物

返信‐42 (トロント) 2021-03-26 12:37

結婚でこっち来た人たちの何とレベルの低い事か。股移民てやつ、びっくりしました。旦那さんは奥さんあの知的レベルでいいの?

返信‐43 (トロント) 2021-03-26 12:42

だから移民組も結婚移民と努力した正規ルート移民組で別れるんでしょ。年齢同じでも股移民とは価値観合わな過ぎる。股移民の態度のデカさなんなの?他に能力無いくせに。

返信‐44 (トロント) 2021-03-26 12:44

42、結婚で来た人間だけではない。ありとあらゆる経歴の中の人間でもほんとバカが多い。

馬鹿を輸出してるんで、日本の平均の知能指数が少しは上がっていると思う。

その反面、カナダはだいぶ下がっていると思う。

返信‐45 (トロント) 2021-03-26 12:48

ナルホド、44は輸出された馬鹿なんですね。
納得です。

返信‐46 (トロント) 2021-03-26 12:51

>股移民の態度のデカさなんなの?他に能力無いくせに。

股開きはとっても大事な能力ですよ!
根源の1つでもある。

但し年齢と共に能力は下がります。

返信‐47 (トロント) 2021-03-26 12:56

42から46まで同一人物の書き込み

返信‐48 よしこ (トロント) 2021-03-27 10:28

お股開いてなにがいけないのよ⁈
あなただってそれで生まれたのに‼

返信‐49 (トロント) 2021-03-27 10:36

と、 
よし アンド レイディガガ 良かった じじい
が言ってるよ。

返信‐50 (トロント) 2021-03-27 11:55

性欲すごいよしこさんww

返信‐51 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-27 12:05

今晩は 49ドンえ 私の名前を使わないでちょ、そして47ドンえ いつもの同一人物しか言えないの?つまらなさに呆れます それがあなたの幸せとしても悲しいなぁ・・・ここは意見を述べてくだちゃん コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐52 (トロント) 2021-03-27 12:33

51

うそつきじじい