カナダ掲示板 (フリー) - No.255747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

じいさんって何故アタマ悪いんですか?

(トロント) 2021-03-23 08:29:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板は頭の悪いじいちゃんの独り言ばかりなのですが、知的な方ってどこにいるんでしょうね。じいさんの話って頭悪そうな噂話か、人を貶める悪口かしかなさそうです。やっぱり頭悪いから掲示板で金稼ぎしてるんでしょうか。そんなバカに教育された子供はもっとバカになりますね。

返信‐1 (トロント) 2021-03-23 08:31

このじいさんは、掲示板に書き込んで金を稼ぐ雇われ書き込み人だよ。全部なりすましで、このじじいの書き込みだらけなんだけど、こいつの書き込みだって悉くバレるので
こいつはやりにくくて困ってるんだよ。

返信‐2 (トロント) 2021-03-23 08:31

1、
悉くなんて漢字は、このオッサン、読めないよ。
バカなんだから。笑

返信‐3 (トロント) 2021-03-23 08:43

>そんなバカに教育された子供はもっとバカになりますね。

親を見れば子が分かる、子を見れば親が分かる。

返信‐4 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-23 08:46

そうでしょうね、、噂の息子か?娘が貴女でしたか よーく解りましたよ

この掲示板はそんなに簡単稼げるのでしたら、頭悪くないと思いますが、貴方のお父さん?私も稼いでみたい 、今後とも よろしくお願いいたします

半ぐれちょい悪おじさん






返信‐5 (トロント) 2021-03-23 11:10

おまえはさ、漢字の勉強を毎日しろ、な。
それから書き込め。
おまえはバカだから自分の漢字の間違いに気がつかないんだよ。
日本語自体おかしいし。
キムチにもっととんがらし入れろってマヌラに言え。

返信‐6 (トロント) 2021-03-23 11:13

トピ主はコピペばかりでつまんね〜。バカの典型ですね。

返信‐7 (トロント) 2021-03-23 12:34

じじいはコピペばかりでつまんね〜。バカの典型ですね。

返信‐8 (トロント) 2021-03-23 13:38

バカバカバカバカビザ

返信‐9 (トロント) 2021-03-23 15:27

バカアホタコ

返信‐10 (トロント) 2021-03-24 03:37

基本ビジネス以外でSNS頻繁に更新するじじいって友達いないか構ってちゃん。

そこにコメントしてくれる人とうわべだけのコミュで友達いると勘違い。

返信‐11 (トロント) 2021-03-24 03:40

日本人は幸せそうな夫婦をSNSに投稿する人たちが、不倫してるとか、浮気しているとか、勘ぐったりはしません。仲良さそうでよかったね、という程度です。

それを、「きっと不倫してるに決まってる」とか言うのも、深読みしすぎというか、ひねくれているというか、と思います。まあ、韓国人は人を妬む民族性なので仕方ないのかもしれませんが。

返信‐12 (トロント) 2021-03-24 05:14

韓国人に限るあんたもあたまどうかしてるよね笑

返信‐13 (トロント) 2021-03-24 06:01

ええやん、おいらは純日本人なんやから。
親も日本人、じいちゃんばあちゃんも日本人。
8代前に遡っても日本人。
日本生まれ日本育ちの日本人。
あんたはちゃうの???

返信‐14 (トロント) 2021-03-24 12:42

方っぽう爺さん

返信‐15 (トロント) 2021-03-25 10:40

このおじいさんって昼間、何してるのですか?
1日中掲示板に貼り付いてますよね?

返信‐16 (トロント) 2021-03-25 10:43

だからあこれが仕事なんだっつーの。
これで稼いでんの。
この人は雇われて書き込んでんだよ。
五毛の親戚で六毛

返信‐17 (トロント) 2021-03-25 15:33

せっかく日本から逃げてきてもこんな仕事してんじゃ、、、。

返信‐18 (トロント) 2021-03-25 22:42

排水の爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐19 (トロント) 2021-03-26 00:15

>基本ビジネス以外でSNS頻繁に更新するじじいって友達いないか構ってちゃん。

個人が好きでやってんからそれでいーじゃんか。
そんなの気にするあんた友達いないだろww

返信‐20 (トロント) 2021-03-27 10:39

こいつだよ。
大嘘つきじじいは。
トロント掲示板じゃねーし、
うそ書き掲示板だな。