カナダ掲示板 (フリー) - No.255761

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

注意喚起メアド

(トロント) 2021-03-25 03:56:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板で友達募集系のトピに絶対にメールを出したらアカン。

メアド売られるで。

想像以上にこえーーーーっ!掲示板や。

返信‐1 (トロント) 2021-03-25 03:59

トピ主、

誰もメールするわけない

全部じじいだってみんな知ってる

知らないのはお前ひとりだよ。

笑笑

返信‐2 (トロント) 2021-03-25 04:00

常識で考えればわかることなんだけど、しかしながらこのサイトにくる連中の知能レベルを考えれば、だまされてもおかしくないと言える。

まあとにかく、こんなサイトでのトピには注意はしておいた方が良い。

まあ自己責任でやればというところかな。

まあメアドぐらいで済めばいいけど、人身売買にでもなると、怖い。

返信‐3 (トロント) 2021-03-25 04:04



はあ?おまえやん。

返信‐4 (トロント) 2021-03-25 04:06

半年ぐらい前にキャッチボールしたい人を公園に集めておいて

自分は来なかった人ですから。

謝罪もないし。

アタマおかしいよ、この人。

相手にしてはダメ。

返信‐5 (トロント) 2021-03-25 04:07

メール出すバカなんていないだろう。

返信‐6 (トロント) 2021-03-25 04:10

私がすごい!と思うのは、この人の書き込みがどれか全部指摘できる人がいる事。
他の掲示板からの盗作も即指摘。
やはり癖があるんでしょうかね。
でも指摘してる人が天才としか言いようがない。
男性なのはわかるけど理系の人っぽい。


返信‐7 (トロント) 2021-03-25 04:11

5
おまえだろうが!!

返信‐8 (トロント) 2021-03-25 04:15

7さん、ほら、すごい!!なぜわかるの??すごすぎる。

私の勘では30代で家で仕事してる独身。
仕事はIT系。
モテモテ。
お酒は弱い。

当たってませんか?
賢そう。。。

あ、私は6です。

返信‐9 (トロント) 2021-03-25 04:19

指摘してる人はひとりじゃない。
朝早くから深夜に及んでるから他にも数人いるし文体も違ってる。
ひとりでは無理。
かなりIQ高い人数名だと思う。



返信‐10 (トロント) 2021-03-25 04:23

自画自賛笑笑

返信‐11 (トロント) 2021-03-25 04:43

10

バレて恥ずかしクソジジイ

返信‐12 (トロント) 2021-03-25 04:44

この掲示板は闇を抱えてますね。なんかキモッ。

返信‐13 (トロント) 2021-03-25 05:15

闇を抱えていない匿名掲示板は存在しません

返信‐14 (トロント) 2021-03-25 05:27

13が闇本体

返信‐15 (トロント) 2021-03-25 05:35

この人、管理人ですか???

返信‐16 (トロント) 2021-03-25 06:21

14は自分が闇じゃないと思っているのか?

返信‐17 (トロント) 2021-03-25 06:43

15

運営者は日本にいる在日じゃねーか?
こいつは雇われてカキコしてる日本版五毛