カナダ掲示板 (フリー) - No.255766

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本海→東海

(トロント) 2021-03-25 16:49:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ふ〜〜〜ん

https://news.yahoo.co.jp/articles/dde10124795708857317344ce2dc97d4f509cc7a

返信‐1 (トロント) 2021-03-25 16:56

何かおかしいですか?元から東海ですよ

返信‐2 (トロント) 2021-03-25 20:58

1>
元から東海?
それ、ほんとうかい?

返信‐3 (トロント) 2021-03-26 01:09

アンタ何言ってんだよ。 アンタは韓国人だろ?韓国人なんかはこのサイトに来るな。自国のサイトに行けや!!
日本海は昔からの名称だ。 韓国が最近出しゃばり、その呼称を変えようとしてるだけだ。
昔からの世界地図を今になって引っくり返そうとしても無駄だよ!!
世界が混乱するだけ。 だいたい変な事にこだわって、世界を自国に導こうとしても無駄だからな。そんな事をする前に世界中に嫌がらせのために立ててる慰安婦像などを、全部取っ払えや。 あれは全部ウソの証言で作られた像。
それよりも事実として、ベトナムで韓国人の犯した罪、ベトナム人の女性、子供までに性暴力を働いたり、殺害を繰り返した事、大勢のライダイハンを作り、それを無いものにして、日本人の有りもしない事をさも事実のような事にし、ただ慰安婦が〜と言う声を繰り返して多額の金をいまだに巻き上げている韓国人は、大きな罪と恥を知れ!!
ベトナムには大きな返済とお詫び、償いをしろ!!

返信‐4 (トロント) 2021-03-26 03:14

韓国は中国の一部でしかないし、韓国という名前をやめて、中国韓国省とかにするべき。

返信‐5 (トロント) 2021-03-26 03:16

近い将来、中国人日本省になるかもよ。日本も戦争でやろうとしたし。

返信‐6 (トロント) 2021-03-26 03:26

それなら、東シナ海もやめて、東アジア海にすればいいのに。

返信‐7 (トロント) 2021-03-26 03:34

あなたが中国に提案すれば?

返信‐8 はあ~? (トロント) 2021-03-26 03:44

はあ~~~?
京都国際高校が甲子園で勝ち進み第二試合へ、校歌でも東海を主張!
部員全員日本人とか!? 確かに全員日本名だ。
しかし校歌は朝鮮語で歌っていた。
試合後の応援席への挨拶も日本語ではなかった?

https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%81%AE%E5%8B%9D%E5%88%A9-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%90%84%E7%B4%99%E3%81%8C%E5%A0%B1%E9%81%93-%E6%A0%A1%E6%AD%8C%E6%96%89%E5%94%B1%E3%81%AB%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%82%82/ar-BB1eW9kI?ocid=msedgntp

返信‐9 (トロント) 2021-03-26 04:51

返信1から8
すべてじじい。
しかも韓国人。

3を読んでみて。
韓国人が書き込んだレス。

返信‐10 (トロント) 2021-03-26 05:26

これ、
他のCNNとかVoice of Americaでは、何処にも「East Sea」とは表現されて無いんだが…
「East Coast of North Korea」(北朝鮮東海岸)に向けて発射されたとある。
Yahooって韓国系の会社か、
それとも意図的に翻訳した可能性が有る。

返信‐11 (トロント) 2021-03-26 06:03

東海漬物のキムチ大根がうますぎる。

口が臭くて彼女が食べないで!と怒るけど。

返信‐12 (トロント) 2021-03-26 10:51

京都国際高校の校歌に東海。政治色あり、日本政府どう出るか。
 校歌
 東海を越えてきた大和の地は
 神々しい我が祖先の遠い昔の夢の場所
 朝な夕なに身体と徳を磨く我等の
 なつかしきふるさと韓国の学園

問題ありの詩だ。如何にも日本列島は韓国人の島だと言わんばかり。
問題ありの詩だから日本人には理解できない朝鮮語で流してた。

返信‐13 (トロント) 2021-03-26 11:04

日本海でも東海でもなくいっその事、韓海にしようよ。
平和になるよ。