カナダ掲示板 (フリー) - No.255770

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

彼氏が。。。

(トロント) 2021-03-26 06:07:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

玉の中央裏側を指でそっと撫でてくれって毎晩言うんです。
とろ〜んとしてそのまま寝落ちるんですけど。
そんなに気持ちいいんですか?
好きだからやってあげるけど。

返信‐1 (トロント) 2021-03-26 06:15

あったりメーだろ。気持ちよくねーわけねーだろ。でもうちの嫁はやってくれねーから俺は自分でやるけど。神様、手があって幸せです。

返信‐2 (トロント) 2021-03-26 06:34

あなたはクリスチャンですか? それとも仏教徒か神道ですか? 興味があります。

返信‐3 (トロント) 2021-03-26 06:38

무당じゃねえの?

返信‐4 (トロント) 2021-03-26 07:24

めっちゃ気持ちええで。
オレにもやって。

返信‐5 (トロント) 2021-03-26 07:40

玉の中央裏側って、どこですか?
左右のタマの間の、何となく筋のあるあたりですか?

返信‐6 (トロント) 2021-03-26 07:47

玉って、動くんですね。私、知らなかった。

返信‐7 (トロント) 2021-03-26 07:53

あんたいつから女になったと??


 

返信‐8 (トロント) 2021-03-27 03:46

いやあ、それは快感っしょ。ウチの嫁も妊娠前までは、いろいろやってくれたけど今は何にもしてくれない。
トピ主の彼氏がうらやましい。

返信‐9 (トロント) 2021-03-27 11:14

タマスジをスーーーーッと指で撫でられるとぶっ飛ぶぐらい気持ちよかよ。

返信‐10 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-27 11:42

今晩は よくそうゆことを乗せるね 貴女はav ガルですか?それともvideoの見過ぎ?顔も名前も解らないから? 男の人かも?
もーとvideoみて研究してくんろ 人様に聞くことではないと思いますが、頼むぜよ

コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐11 (トロント) 2021-03-28 00:00

きみたちは、秘技「悶絶玉転がし」ってのを知ってるか?

返信‐12 (トロント) 2021-03-28 00:48

10

> よくそうゆことを 乗せるね

乗せる??

乗せる??

毎日漢字の間違い

だからバレる

じじいは漢字書けない読めない意味わからんバカ

返信‐13 (トロント) 2021-03-28 03:12

11

悶絶舌玉転がし

返信‐14 (トロント) 2021-03-28 03:16

トピ主、ただの無料性処理道具。
愛されてたら、彼氏が彼女が眠るまで抱きしめたり撫でたり気持ちよくさせてくれる。
経験が少ない、もてないマザコンキモ男なのが明らか。

返信‐15 気持ち悪い (トロント) 2021-03-28 03:20

眠りにつくまで撫でてもらいたいって 笑
赤ちゃんみたい 笑
恋人じゃなくて、ママの代わり 気持ち悪い
そういう人って、不細工でHも下手だろうね。

返信‐16 (トロント) 2021-03-28 05:51

オレのも頼むわ

返信‐17 (トロント) 2021-03-28 11:02

トピ主の彼氏、めっちゃいい彼女見つけたな。
顔や体よりやっぱ舌技と指使いだよな。

返信‐18 (トロント) 2021-03-28 11:05

>恋人じゃなくて、ママの代わり 

普通のママは息子のタマタマを撫でたりしません。
実の息子の性処理までやってあげるママもたまーにいるらしいですが。。。

返信‐19 (トロント) 2021-03-28 23:46

あなたは恋人や奥さんの前で、ベッドの上で一糸まとわず仰向けに寝て膝立てて、脚を開いてM字開脚できますか?そして、延々と愛撫を受ける・・・
そんなこと、できな~い。

返信‐20 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-29 00:05

お早うございます、 皆の衆それぞれ楽しんでくださいねー12番さんえ
そうゆうこと 乗せるかね?(そうゆう女の子を乗せる?乗せない?) とゆうことを少し臭わせたのだが、機電、貴殿には解りませんでしたか?面白くない
幹事、漢字は幾らでも出て来てくれますよ 、手書きでは難しいと思いますが、そうゆことを乗せるね 、載せるね 又、股 間違いを探してくださいね


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐21 (トロント) 2021-03-29 00:07


最終的には、膣内射精したくなりますよね。

返信‐22 (トロント) 2021-03-29 01:24

そうゆうこと、か?

返信‐23 (トロント) 2021-03-29 07:06

18から22

じじい

返信‐24 (トロント) 2021-03-29 10:30

トピ主とお友達になりたい。
メアド教えて。

返信‐25 (トロント) 2021-03-29 13:31

69で両方同時ハッピーやん

返信‐26 (トロント) 2021-03-30 14:30

わかります。あれやれこれやれ。でもやってあげないと自分もやってもらえないので、要求に応えてます。エッチはお互いが気持ちよくないとね。ご奉仕がんばれ!

返信‐27 (トロント) 2021-04-01 09:42

おしりの穴も舐めてあげて。
それで射精はしないけど、ずっと我慢汁だらだら出まくりのすげー快感だから。

返信‐28 (トロント) 2021-04-01 12:43

27
じじい、きもっ。

返信‐29 (トロント) 2021-04-01 22:15

28はしてもらったことないのかよ。
かわいそうに。

返信‐30 (トロント) 2021-04-02 00:16

28は素人童貞。(数回だけ銭払って経験済み)
あんなことや、こんなこと等、色んなことを要求出来る立場では無い。
そのうち、大して使うことなく生殖機能が「じじぃ」になるタイプ。ひょっとしたら、すでに、そうなってるかも。
可哀想な奴。

返信‐31 (トロント) 2021-04-02 02:48

> 大して使うことなく生殖機能が「じじぃ」になるタイプ。ひょっとしたら、すでに、そうなってるかも。
可哀想な奴。


それはおまえや!

返信‐32 (トロント) 2021-04-02 09:42

男同士、仲良く、がんばって。

返信‐33 (トロント) 2021-04-02 12:45

>おしりの穴も舐めてあげて。
>それで射精はしないけど、ずっと我慢汁だらだら出まくりのすげー快感だから。

これって男性のG(A?)スポットのProstate!?

返信‐34 (トロント) 2021-04-02 13:07

それなら私のGスポットいじってよ。

あ、じいちゃんか。。。濡れないわ。