カナダ掲示板 (フリー) - No.255772

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Asian Lives Matter

(トロント) 2021-03-26 09:52:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ついに、Asian lives matter  と Black Lives Matter の合併ですね。アジア人、黒人、ラティーノと団結すれば、私たちはマイノリティーではなく、マジョリティーです! 妥当 White supremacy!


https://time.com/5949926/black-asian-solidarity-white-supremacy/

返信‐1 (トロント) 2021-03-26 09:53

打倒な。頑張れよー。

返信‐2 (トロント) 2021-03-26 10:07

アーッハッハ

返信‐3 (トロント) 2021-03-26 10:27

白人悪者に仕立て上げて解決って問題でもないような。
教育レベルの問題だと思うけど、
自分が差別的な扱い受けたのは非白人からの方が多い

返信‐4 (トロント) 2021-03-26 10:29

なんでどれもこれも じいさんのネタで返信も全部じいさんなん?

つまんねー掲示板

返信‐5 (トロント) 2021-03-26 11:51

Victimhood Olympics が加速してるな。

こんなものに参加して喜んでるのは左翼支持者だけだよ

返信‐6 (トロント) 2021-03-26 11:55

>Asian lives matter  と Black Lives Matter の合併ですね。

× Asian Lives Matter
〇 Yellow Lives Matter

返信‐7 (トロント) 2021-03-26 12:00

ここ最近頻繁にあるアジア人へのHate Crimeの犯人って、白人だけじゃないよね? 確か黒人も結構いたはず。変なの。

返信‐8 (トロント) 2021-03-26 12:31

暴行など含めたら、白人vsアジアンよりも黒人/ヒスパニックvsアジアンのほうが多い気がします。
Asian Lives Matter が出始めた先週くらい?は、BLMは黒人だけのスローガンだから真似するな、って言ってる人もいましたよ。だからAsian Lives Matter は使えずに、Stop Asian Hateになったんだと思ってました。
そこら辺のアレコレは無いことになってるのかな。

返信‐9 やめろや (トロント) 2021-03-26 14:07

すげー迷惑。
アジアと黒人じゃ全然ちげーだろ。
こんなことしたら、今まで差別意識なかった白人もアジア人差別し出すぞ。

返信‐10 (日本) 2021-03-26 14:14

まあその日本人も
祖国では障害者やらアイヌやらLGBTやらを差別しているということが、ここ数ヶ月で分かった。

トピ主みたいな
普段は他者を差別してた人間がえらそうに言えることじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-03-26 14:56

>まあその日本人も
>祖国では障害者やらアイヌやらLGBTやらを差別しているということが、ここ数ヶ月で分かった。

ここ数ヶ月で分かったって・・・何十年(百年)の長い期間で差別していますよ!

返信‐12 (トロント) 2021-03-26 15:02

黒人のスローガン:Black Lives Matter
中南米人のスローガン:No Human is Illegal
東洋人のスローガン:Stop Asian Hate
LGBTQのスローガン:Love is Love

返信‐13 (トロント) 2021-03-26 21:31

今までは、アジア人はモデルマイノリティーで、白人の一番のお気に入りだったのに、この数年、インド人がモデルマイノリティーと呼ばれるようになったのも問題。最近は、インド人女性は、アジア人女性よりずっと黒いのに、白人男性と結婚し始めている。カマラハリスも、黒いのに白人と結婚してる。パンデミックの前は、ほとんどの白人男性はアジア人と一緒に歩いていたのに、最近は、また白人同士のカップルが多くなり、インド人と一緒にいる白人男性もいる。インド人はアジア人の地位を盗み、インド女はアジア人女性から白人男性を盗もうとしている。BLMもインド人には怒っている。インド人は勉強していい学校に通い、高い地位についている。CEOの数はインド人の方が中国人より多く、政治でもインド人の方が出世している。それは、祖国からお金を持ってきているから。そして、自分たちでコミュニティーを作って、そのお金を他のコミュニティーに提供しない。そして、今はインド人が白人の一番のお気に入りになっている。インド人が問題を起こしてるんだよ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-26 21:35

違うよ。ヒント
カマラハリス。
英連邦支配のマイノリティシーク経済支配のインド。

インドでもシークはモデルとは思われていない。

モデルと思われてるのはシークの支配をよく思わないシーク以外のインド人。

この辺が分かんないとダメ。

返信‐15 (トロント) 2021-03-26 22:21

お前はこんな場末無料サイトに色々と期待し過ぎ。

返信‐16 (トロント) 2021-03-27 22:12

こういったStop Asian Hateとか、ただただpromoting racism してるだけなのに、そこに気づかないで偽善的な正義感で中途半端に活動してる人が多い。

自分のことかな?って自答できる人はまだ大丈夫。こいつ、何言ってんだ!バカじゃねーの?レイシストめ!って、少しアドレナリンが出た人、あなたのことを言ってるんです。


返信‐17 (トロント) 2021-03-27 23:26

>黒人のスローガン:Black Lives Matter
中南米人のスローガン:No Human is Illegal
東洋人のスローガン:Stop Asian Hate
LGBTQのスローガン:Love is Love

Asians are Humans

というスローガンもあるみたい。最近、言われている「Asians are dogs」というのはどこから出てきたのだろう?昔、英国が中国を支配していたとき、「犬と中国人はお断り」というサインがあったことに由来しているのかも。

もし、北朝鮮がアメリカにミサイルを打って、アジア人全員がキャンプに行くことになったら、今回は日本人だけでなくて、韓国人、中国人、ベトナム人、フィリピン人と一緒に住むことになるのかな? キャンプに慰安婦像を建てたいと言ったらどうする?