カナダ掲示板 (フリー) - No.255782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

関西人と韓国人

(トロント) 2021-03-28 12:21:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

関西人と韓国人って性格が激似だと思います。

返信‐1 (トロント) 2021-03-28 12:24

あ???
それ違うだろ。
関西人だと思ってる人が実は韓国人だって事は
大阪ではアルアルなんだよ。

返信‐2 (トロント) 2021-03-28 12:25

関西人の半分くらいは在日ではないんですか?韓国系だけじゃなく大陸や台湾も多いでしょう。

返信‐3 (トロント) 2021-03-28 12:46

中国人や台湾人もいるけど圧倒的に半島人が多い。街全体が半島人の所も珍しくないし。固まって自己防衛して生きて来た。50年前ぐらいまでは凄まじかったしな。

返信‐4 (トロント) 2021-03-28 12:59

失礼ですが、トピ主の国籍はどちらでしょう?

ずいぶん詳しいようですが。

南それとも北のかたですか?

返信‐5 (トロント) 2021-03-28 13:16


失礼ですが、4の国籍はどちらでしょう?

ずいぶん詳しいとわかるのであれば

南か北ですね。

返信‐6 (トロント) 2021-03-28 13:20

いいえ、私は、関西在日です。たぶんあなたとどこかで血がつながっていると思います。

返信‐7 (トロント) 2021-03-28 14:09

형 ! 나야 !!

返信‐8 (トロント) 2021-03-28 14:48

너 바보 야?

返信‐9 (トロント) 2021-03-28 15:31

너 정도는 아니다

返信‐10 (トロント) 2021-03-29 00:50

性格だけじゃなく顔も激似なんがわからへんか?

返信‐11 (トロント) 2021-03-29 00:54

当たり前、日本人の90%以上の赤ちゃんに多かれ少なかれ蒙古斑があります。韓国人もしかり。


同じDNAでないならでない。

ヨーロッパのある地域では蒙古斑が出ると呪われてるとか。

返信‐12 (トロント) 2021-03-29 00:56

>性格だけじゃなく顔も激似なんがわからへんか?

そうそう。東京から、大阪に修学旅行で行ったとき、人の顔がなんとなく違ったのを覚えてる。

返信‐13 (トロント) 2021-03-29 01:00

東北がちょっと縄文人が多くて、蒙古斑でなかったりする。
東京はそのミックスだから。

で、弥生人は完全に朝鮮経由か大陸直の人々だと思われてるから。
アイヌや琉球でないなら間違いなく朝鮮混血または大陸混血。

DNA今有料で解析してくれるから解析してみな。
まず中国人か韓国人と混血でるよね。99%

返信‐14 (トロント) 2021-03-29 01:22

9, 너는 못 생겼다

返信‐15 (トロント) 2021-03-29 01:24

>DNA今有料で解析してくれるから解析してみな。

興味があるんですよ。どうやったら、DNA鑑定できますか?日本に帰らないと無理ですか?カナダでもできるところはありますか?

返信‐16 (トロント) 2021-03-29 01:33

こういうのあるけど。
日本人は、雑種だから、やらない方がプライドは保てると思うよ。
白人もそうだけどね、純血だと思いたい日本人はがっかりすることになると思うよ。南洋系とか出るし。

https://www.dnaweekly.com/best/ancestry/?gclid=EAIaIQobChMI8svH07TT7wIV_R6tBh1SSgBtEAAYBCAAEgJ6IPD_BwE

返信‐17 (トロント) 2021-03-29 02:38

10から16

同一人物毎日なりすましじじい

返信‐18 (トロント) 2021-03-29 02:39

都合悪いとそうなるねー。そうでないならほとんど病気。

返信‐19 (トロント) 2021-03-29 02:41

藤本美貴が番組でDNA検査をしたら他にやった20人ぐらいは
同じような結果が出たけど藤本だけは中国大陸型だった。

藤本は在日韓国人である事を隠していたけど
これで全国に知れ渡った。

返信‐20 (トロント) 2021-03-29 02:55

韓国は中国

返信‐21 (トロント) 2021-03-29 02:56

だけど、まあ、中国がでなくてもフィリピンとかでるからね。
それにほとんど中国沿海部のなので。みんな。

海苔や海藻が効率消化できるのはそういう人と韓国海沿い、日本ですので。

他は海藻食わないから。

返信‐22 (トロント) 2021-03-29 02:58

>藤本は在日韓国人である事を隠していたけど
これで全国に知れ渡った。


それが何か問題あるの?

返信‐23 (トロント) 2021-03-29 03:06

なんも問題ない。
それに大陸中国型?
別に珍しくもない。

日本の藤原氏の系統、藤原、加藤、遠藤、斉藤、江藤、工藤、後藤、、、、、

大体、中国系といわれてるよ。

返信‐24 (トロント) 2021-03-29 03:41

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐25 (トロント) 2021-03-29 03:47

24、あんた今日、鏡で自分の顔を見たのか?

多分見なかったんだろ。あんまりにも醜いので、見れば嘔吐をするよな。

返信‐26 (トロント) 2021-03-29 06:00

>日本人は、雑種だから、やらない方がプライドは保てると思うよ。

日本人が純血だと信じてる馬鹿はいないよ笑 だいたい純血ってイミフ。そんなもの存在しない。

返信‐27 (トロント) 2021-03-29 06:47

25はなぜ故に唐突に鏡とか顔の話をしているの? アスペルガー?

返信‐28 (トロント) 2021-03-29 06:56

21から27

じじい

返信‐29 (トロント) 2021-03-29 09:43

天皇だって半島系なんだから。
現在の日本人は原住民と渡来系の雑種でしょ。

返信‐30 (トロント) 2021-03-29 10:24

アイヌと沖縄系以外はほぼ例外なくね。
同じDNAを持った同じアジア人。

国は申し訳ないけど今の韓国は好きじゃない。あまりにも合理性にかけるから。
国は合理性にかけるものなんだけど限度超えちゃってるよ。
だけど人は同じ人間だから。

親もいれば故郷もある。泣きもすれば喧嘩もする。同じ人間。