カナダ掲示板 (フリー) - No.255785

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

朝鮮半島の人達は

(トロント) 2021-03-29 07:12:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今でも日本人を憎んでるのでしょうか?
いつも知りたかったのでまじめに答えてくれる方だけ
レス入れて下さい。

返信‐1 (トロント) 2021-03-29 07:13

世代によるんじゃね?
20代ぐらいはもう気にしてねーし。

返信‐2 (トロント) 2021-03-29 07:20

日本人でも一部の右翼が半島の人を嫌うように、半島の人も一部の右翼が日本を嫌う事もあるでしょう。

返信‐3 (トロント) 2021-03-29 07:23

どの国のどの世代にも憎しみを生きる糧とする人たちはいます。
他にすがるものがないのでしょう。可哀想な人たちですよ。
自分が幸せなら他人を憎んでる暇なんてないのにね。

返信‐4 (トロント) 2021-03-29 08:53

⬆︎よく言うよ。
おまえだろうが、日本人をアホだのバカだの
散々にけなして差別してるのは。

返信‐5 (トロント) 2021-03-29 10:29

反日教育が続く限り日本人は憎まれるでしょうね。

返信‐6 (トロント) 2021-03-29 10:34

1970年代頃まで韓国人と日本人が結婚するなんて
ありえなかったけど、今は結婚してる人も
増えて来てるし。世の中、いつまでも同じではない。
いつか韓国と日本もわだかまりなく笑える日が来るよ。
あと100年はかかるけど。

返信‐7 (トロント) 2021-03-29 10:39

日本の若い女の子たちは韓国人の男性は男らしくていいって言うのいるね。
カナダでも以前は韓国人と付き合うワーホリとか少なくなかったと思うよ。
韓国人も積極的に日本人の子たちを狙ってるみたいだし。
最近だと音楽ユニットとかの影響で受けてるんじゃない?

返信‐8 (トロント) 2021-03-29 10:46

確かに韓国人男性と日本人女性が結婚するケースが
韓流ブーム以降どっと増えましたが、
現実は離婚してる夫婦も多いです。

ドラマで見た韓国人や韓国生活が
現実とあまりにもかけ離れていて
悲鳴をあげて日本に舞い戻って来たのです。
韓国では女性は奴隷のごとくに使われるらしいです。

友人によると韓国人と結婚したら日本で生活すべきだと。

返信‐9 (トロント) 2021-03-29 10:55

白人がカッコいいと憧れて結婚しても7割くらいは離婚になるのと同じですね。まあ日本人女と結婚するようか白人男はルーザーばかりだから当然。色が白くても家も買えない、生活もギリギリじゃ意味ない。それでトロントの日系はバツイチおばさんばっかり溢れてる。でも簡単に移民もらえただけ損はないか。

返信‐10 (トロント) 2021-03-29 11:05

母のお姉さん(私の叔母現在68歳)が高校生の時から付き合っていた在日韓国人男性と卒業後も付き合っていて、22歳の時に結婚したいと言ったら、家族全員で横浜から母の実家のある新潟へ引っ越してしまったそうです。そんな世の中だったのですよ。今じゃ考えられませんよね。だから今は本当によくなったのです。国と国では問題が発生しますが、個人と個人でしたら仲良くできますよね。

返信‐11 (トロント) 2021-03-29 11:07

白人がカッコいいと憧れて結婚しても7割くらいは離婚になるのと同じですね。まあ韓国人女と結婚するようか白人男はルーザーばかりだから当然。色が白くても家も買えない、生活もギリギリじゃ意味ない。それでトロントの韓系はバツイチおばさんばっかり溢れてる

返信‐12 (トロント) 2021-03-29 11:13

憎んでいるかどうかは、う〜〜〜〜ん、憎んでいるでしょうね。まだまだ溝が深い日韓関係。世界大会やオリンピックなど日韓のスポーツ対決となると全校生徒、会社も全社員でテレビで応援。日本がミスすると大歓声が上がるの知ってますか?死ね!なんて言葉が飛び交います。

返信‐13 (トロント) 2021-03-29 11:14

12は随分詳しいね。普通の日本人には分からないよ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-29 11:29

それは憎んでいると思いますよ。日本に来たとか、日本人と会って、いい経験をしたとか、朝鮮半島の外に住んでいて、日本人とアジア系としてコミュニティーをシェアしている人たちなら、憎んでいると言うほどの強い感情はないと思うけど、朝鮮半島に住んでいて、普通に朝鮮半島の生活をしている人なら日本人にいい感情を持っていないでしょう。戦争のこと以外にも、ライバル意識とかいつもあるんじゃないですかね。関東と関西ですら、いい感情を持たないのだから、国も言葉も違ったらわかり合えないんじゃないですか。でも、韓国人の男性と結婚している日本女性は多くなってきているし、国際結婚として憧れにはなってきて、まあ、韓国の社会に溶け込んでいる人はいるみたいですね。でも、そういう女性は韓国語が上手ですけど。

返信‐15 (トロント) 2021-03-29 12:31

>でも、韓国人の男性と結婚している日本女性は多くなってきているし、国際結婚として憧れにはなってきて、

憧れ???笑笑
イケメンと結婚して生まれた子は細いつり目のひとえまぶた。
鼻は低くて小鼻が広がっていてエラは思っ切り張ってる。
歯並びガチャガチャ。あれ??パパの歯はまっすぐの歯なのに。
ママの歯並びもきれいなのに変だわあ??
パパにもママにも全然似てない典型的な朝鮮顔の子供が生まれる。
超美人の韓国女性と結婚しても同じ。
全然違う顔の子供が生まれてくる現実。

返信‐16 (トロント) 2021-03-29 12:33

昔の日本は、日本人と結婚できない日本人と日本人と結婚できない朝鮮半島人が
結婚してた。まだほんの数十年前まで。

返信‐17 (トロント) 2021-03-29 12:35

歯並びって遺伝か?

どうせ子供も整形するならどうでもいいじゃん。

返信‐18 (トロント) 2021-03-29 12:39

ソウルの街中歩いてるとフランス人がいっぱい。
近づくと韓国ねーちゃん。
目がふたえで大きくてクリクリ。
鼻筋ビシッと入っててフランス人並みの高さ。
口元きれいに直して歯並びビシーッ!

脂肪吸引したおばちゃんも整形バリバリ、
しみなんて全部レーザーで取っちゃってるし。

親子でも友達同士でも次はどこを整形するかで盛り上がるし。
今、韓国人でどこもいじってない人に出会えたら奇跡です。
ただし、貧乏人だけはそのまんまの顔してる。


とんでもねー国だ。

返信‐19 (トロント) 2021-03-29 12:40

15の言うような事は最近の日本や中国でもあるよ。

返信‐20 (トロント) 2021-03-29 12:42

16さん、

知ってます。
ボロボロのバラックに住んで暖房がないから外で火を炊いて
真冬に家の中は寒いからみんな外に出て火にあたってたって
聞いた事ある。

あの人達は就職できなかったからね。
仕事ないから金がない。

返信‐21 (トロント) 2021-03-29 12:46

結婚しても離婚してるよ。
ソウルは都会だけど車で1時間も離れたら昔と同じ
韓国の昔の田舎風景が広がってる。
何も知らないから結婚してそんな所に住む羽目になって
びっくりして離婚。
お風呂にバスタブないし。
韓国なんてオリンピックまではアジアの貧しい国だったしね。

返信‐22 (トロント) 2021-03-29 12:46

>昔の日本は、日本人と結婚できない日本人と日本人と結婚できない朝鮮半島人が
結婚してた。まだほんの数十年前まで。

普通にあった事。だから日本人と韓国人も混血はいくらでもいる。

返信‐23 (トロント) 2021-03-29 13:07

結婚できないおまいらの親ももてなかっただろうからきっと朝鮮混血だろ。親も黙ってるひみちゅ。

返信‐24 (トロント) 2021-03-29 13:14

22
>昔の日本は、日本人と結婚できない日本人と日本人と結婚できない朝鮮半島人が
結婚してた。まだほんの数十年前まで。
>普通にあった事。だから日本人と韓国人も混血はいくらでもいる。


じじいの周りでは普通にあっただろうがノーマルな日本人の周りでは
普通にはなかった。居住区が分かれてたよな。笑

返信‐25 (トロント) 2021-03-29 13:29

勘違いしてねーか?

韓国人と在日は別物だぞ。

返信‐26 (トロント) 2021-03-29 13:40

今はブームに乗せられている。
日本人女性が整形イケメンに
とろーーんとして洗脳されていく。
日本まで乗っ取られるよ。

返信‐27 (トロント) 2021-03-29 14:25

2002年のサッカーワールドカップの時、反日丸出しだったな

返信‐28 (トロント) 2021-03-29 14:31

そんなに日韓、仲がいいんなら竹島欲しがるなよ。
人の物と自分の物の区別がつかん民族

返信‐29 (トロント) 2021-03-29 14:34

日本も韓国も心は同じ
楽しければ笑い
悲しければ泣く

https://www.youtube.com/watch?v=mXIue9a20bg

返信‐30 (トロント) 2021-03-29 14:43

21
またまた差別発言?。

返信‐31 (トロント) 2021-03-29 14:49

返信15、
憧れ?????笑 今の日本の女じゃね、整形してみんな同じ顔。

返信‐32 (トロント) 2021-03-29 15:14

21は差別じゃねーし。事実っつーんだよ。

返信‐33 (トロント) 2021-03-29 15:27

31
今の韓国の女じゃね、整形してみんな同じ顔。 

顔は異常にきれいに直してるのに
食べる時のマナーはケニア人もビックリ

民度低すぎ


返信‐34 (トロント) 2021-03-29 21:38

韓国男と結婚する日本女って、白人男と結婚する日本女とは全く違うタイプ。韓国男と結婚する日本女は、美人(整形だろうけど)で、韓国女並みに気が強い。白人と結婚する日本人みたいにブスで、従順で、家庭的というタイプではない。韓国男と結婚する日本女は、韓国に行っても、韓国社会に溶け込みやすい。白人と結婚する日本女は、白人社会に溶けこむことは大変で、他の白人と結婚している日本女とつるむ。タイプも、結婚後の生活も全く違うよ。でも、同じような容姿なのに、なぜ、日本男より韓国男を選ぶのかは疑問。日本を離れたいのかね?

返信‐35 (トロント) 2021-03-30 02:30

韓国男の方がカッコいいからじゃね?整形だけど笑

返信‐36 (トロント) 2021-03-30 02:42

別に人種を選んで結婚しないと思う。イケメンは人種に関係なくもてる。結婚って縁だからたまたま結婚したい時期に出会ったイケメンが誰だったかってだけでしょう。人種にこだわりがある女性もいるにはいるけど、大多数ではないかな。

返信‐37 (トロント) 2021-03-30 02:44

白専、黒専なんかはけっこういる感じ。カナダだからそんな日本人女が集まってるのかも知れんけど。

返信‐38 (トロント) 2021-03-30 02:56

最近の日本には、韓国男狙いの日本女はいるよ。特に、大阪には多いらしい。

返信‐39 (トロント) 2021-03-30 03:14

個人の自由です。

返信‐40 (トロント) 2021-03-30 03:24

34

> 同じような容姿なのに、なぜ、日本男より韓国男を選ぶのかは疑問。日本を離れたいのかね?

同じような容姿??
韓国オトコは整形してイケメンになって日本人女性に
甘い言葉をささやいて女性の実家の財産全部取っちゃうんだよ。
口のうまさは世界一!!
金のためならウソなんてなんでもない。

返信‐41 (トロント) 2021-03-30 03:39

白専黒専なんて少数派だよ。いるにはいるけど。

返信‐42 (トロント) 2021-03-30 04:12

>金のためならウソなんてなんでもない。

それ別に人種も国籍も性別も関係無いよねー笑
日系社会にも腐るほどいるぞ、そんなやつら

返信‐43 (トロント) 2021-03-30 05:15

>金のためならウソなんてなんでもない。

韓系社会には腐るほどいるぞ、そんなやつら

息を吐くように嘘を言う


返信‐44 (トロント) 2021-03-30 05:35

韓国人の日本人に対する気持ちと在日韓国人の気持ちは違いますよ。
在日は生まれてからずっと日本で嫌われていたんですから。
学校でいじめられ、やっと卒業してもどこにも就職できない。
就職できないからヤクザ社会に入って衣食住の面倒を見てもらう。
ヤクザに半島人が圧倒的に多いのはそのためです。
居場所がなかった。

好きな子がいても結婚させてもらえず
韓国人の親同士が勝手に決めた人と結婚させられる。
感情の激しい韓国人は愛する人と引き離されたショックで
絶望して自殺、または未遂となる人が多かった。

今は違うでしょうけど。

返信‐45 (トロント) 2021-03-30 05:42

44は偏見ですよ。在日韓国人のクラスメートがいたけれど、一流大学に行った子たちも結構いて、いい会社に就職したり、学校の先生になったりしてたし、金持ちの歯医者と結婚して専業主婦している子もいるし。お金持ちで、頭のいい在日のクラスメートを複数知っています。

返信‐46 (トロント) 2021-03-30 05:49

学校の先生??
それは国籍取ったからだよ。
韓国籍で日本の学校の先生にはなれない。

返信‐47 (トロント) 2021-03-30 05:50

45

> 在日韓国人のクラスメートがいたけれど

おまえ本人が在日やん

返信‐48 (トロント) 2021-03-30 05:52

45
おまえのようにカナダやアメリカに逃亡した人も多いよな
ここにいればいじめられないし

返信‐49 (トロント) 2021-03-30 05:55

>それは国籍取ったからだよ。
韓国籍で日本の学校の先生にはなれない。

日本で生まれたから「在日」だと思ってた。日本で生まれたら、親が何人でも、子供は日本国籍を持っていませんか?

返信‐50 (トロント) 2021-03-30 06:01

日本で生まれても親が日本国籍でなければ子供は日本国籍になりません。

返信‐51 (トロント) 2021-03-30 06:05

ソウルに行った体験談として…
明らかに視線を感じるよ。
韓国語は分からないから何を言っているのか不明だけど、好意的で無い事は確か。(ホテル内やレストランなどは別として、地下鉄に乗ったり、街を散策すれば分かる)
そうそう、アカスリに行ったんだが、普通の公衆風呂屋で、オッサンがしてくれる。(日本のスパ銭では比較的若い韓国女性)他の銭湯客は珍しそうに遠くから眺めて、時々、チラ見しながら、去って行く。どうやら割礼手術をしてないのが珍しいらしく、遥かに自分たちより巨根なのが、気になっている様子。

返信‐52 (トロント) 2021-03-30 06:39

49、50、51

じじい

返信‐53 (トロント) 2021-03-30 06:43

> 遥かに自分たちより巨根なのが、気になっている様子。

なんとでも書けるよな。笑笑笑笑

返信‐54 (トロント) 2021-03-30 06:45

51

> 韓国語は分からないから何を言っているのか不明だけど

おまえ、韓国語わからんの??
日本語もわけわからんし、英語もわからんし。
全部わからんのやな。
バカは言葉を覚えられん事が証明された。

返信‐55 (トロント) 2021-03-30 06:46

49、50
じじい
得意の自問自答

返信‐56 (トロント) 2021-03-30 06:47

在日に日本国籍を与えたくないために
私達日本人は二重国籍が認可されない。
いい迷惑。

返信‐57 (トロント) 2021-03-30 07:00

54は、いつもの奴
嫌われ者

返信‐58 (トロント) 2021-03-30 08:03

おまえやん、嫌われ者の笑われ者のなりすまし有名人は。
笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐59 (トロント) 2021-03-30 08:50

韓国はクリスチャンの国。
割礼してる。
ここのじじいは、包茎。

返信‐60 (バンクーバー) 2021-03-30 09:01

生まれた時から親が、幼稚園から先生が、嘘の歴史を教えて反日教育 してるからねー。
インテリ家庭で国際派で、韓国外に住んでいる人の中には親日もいるが。
ほとんどの高層ビルも交通機関も日本が無償で建てたてあげたことを国民は知らない。
韓国の国家予算の何十倍もの金額を無償で援助、それと同額を無利子で日本が貸してあげたことも国民は知らない。
すべて一部の役人が横取りしながら、国民には反日教育してきた。
まだ1円も返金してない。それを世界中に慰安婦像立てたり、日本の評判を落とす活動に使っている。
恩を1000000倍の仇で返す国民。

返信‐61 (トロント) 2021-03-30 09:04



韓国は徴兵があるので、入隊に備えて割礼する。

返信‐62 (トロント) 2021-03-30 09:06

ほとんどの高層ビルを日本が建てたって事は無いだろ。言い過ぎ。

返信‐63 (トロント) 2021-03-30 09:06

60

さすがに詳しいのう、じじいは。
自分の国もけなす。

返信‐64 (トロント) 2021-03-30 10:11

>在日に日本国籍を与えたくないために
>私達日本人は二重国籍が認可されない。
>いい迷惑

それなら、日本生まれの人には自動的に日本国籍を与えればいいんですよ。親が何人だろうと。カナダやアメリカやその他多くの国のように。

返信‐65 (トロント) 2021-03-30 11:24

61
嘘って、、、60はおまえが書き込んだやん。

返信‐66 (トロント) 2021-03-30 11:29

日本人になりすましてとっても半島のオンナかどうかは、ケンカした時にわかるんや。

髪の毛引っ張るで。

これ、女同士の喧嘩やと絶対やる。

日本の女はやらん。

在日の木下優樹菜がタイマン張って公園でケンカした時、

優樹菜は相手の髪の毛を引っ張って振り回して勝ったんや。

返信‐67 (トロント) 2021-03-30 11:36

64

>在日に日本国籍を与えたくないために
>私達日本人は二重国籍が認可されない。
>いい迷惑


>>それなら、日本生まれの人には自動的に日本国籍を与えればいいんですよ。親が何人だ>>ろうと。カナダやアメリカやその他多くの国のように。

それはおまえの考えだろ。
日本はある国の人には日本国籍をやりたくないんだから、
生まれたから日本国籍だなんて絶対ないよ。

返信‐68 (トロント) 2021-03-30 12:04

色んな考えがあって良いと思いますよー。ただ、日本人に二重国籍が認可されないのには不満で、日本生まれの人間にな日本国籍を認めないのって面白いですよぬ笑

返信‐69 (トロント) 2021-03-30 13:19

68
だよな。おまえも日本国籍欲しかったもんな。

返信‐70 (トロント) 2021-03-30 13:30

44
1980年半ば頃からそれが変わってきた。
在日を採用するようになった。
特にNHK
今、NHKの社員の4割は在日で締められている。
冬のソナタを放送するよう仕向けた在日社員。
日本の若者を洗脳しようと計画した、
が、なんと想定外に洗脳されたのは
おばちゃん達だった。笑笑笑笑

あの頃から韓国ドラマ、韓国歌手などが激増した。
そしてここ10年は20代もメロメロの骨抜きにされて
韓国に憧れる始末。

でも忘れちゃいけないよ!
韓国人は日本人を許さないって事を。

洗脳されてマインドコントロールされないように!