カナダ掲示板 (フリー) - No.255791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

職場のボスが、おじさんみたいな外見のフェミニストにこだわるおばさんばかり 対策知りたい

怖い (トロント) 2021-03-30 13:33:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3月からの新しい職場のボスはみんな女性と聞いていたのに、部屋に入ったら、体格のいい険しい顔した40−60才位に見えるおじさんばかりで、かたまってしまいました。
しかし、五人ともおばさんでした。ショートカットで太いけど筋肉質、肩幅も広く、声も野太い。
いじわるされたわけでなく言葉は丁寧だけど、棒読みのようで本当はどう思っているかわからない。

今日、ある場所の話になって、私が「あそこを前に歩いていたら売春婦が何人かいて嫌だったから行きたくないんですよねー」と言ったら、一切に睨まれて「あんた、セックスワーカーをみくだしてんの?」と凄まれました。
フェミニズムは知ってる?とかいいだして、同じ女のくせに、セックスワーカーを見下すのは男達と同じとかずーと話されてわけわかりませんでした。
一体、フェミニストと自分たちを呼ぶおじさんみたいなおばさん達とどう接すればいいんですか?
その話以降、なぜか鋭い視線で睨まれるようになりました。嫌がらせされてるわけでなく、言葉使いはまだ丁寧です。
でも明らかに、睨まれています。
白人4人、アフリカ系か南アジア系か区別がつかないゴリラみたいな人一人です。

返信‐1 (トロント) 2021-03-30 14:21

いろいろネタを考えるよなあ、感心するわ。

それより石焼きビビンバのうまい店教えろや。

返信‐2 (トロント) 2021-03-30 14:24

> 白人4人、アフリカ系か南アジア系か区別がつかないゴリラみたいな人一人です。

おまえの嫁もカナダゴリラだって自分で言ってただろうが

あ、あれもウソか。。。

返信‐3 (トロント) 2021-03-30 14:25

釣り

返信‐4 (トロント) 2021-03-30 14:28

3 そんな事はみんな分かり切ってる、わざわざ書くな。

返信‐5 (トロント) 2021-03-30 14:33

トピ主、

> 一切に睨まれて

ほらほらまたやっちゃった。漢字が間違えてるぞ!やっぱりおまえはバカだ。

返信‐6 (トロント) 2021-03-30 14:39

>韓国人4人、北朝鮮系か南モンゴル系か区別がつかない線のように目が細くてつり上がっている人一人です。金がなくて整形できなかったらしい。

返信‐7 (トロント) 2021-03-30 14:42

もっとアタマ使ってネタ考えろよ。
みんなにバレてんじゃ話にならねーよ。
おまえは内容の本質がどれも同じなんだよ。
だからバレるんだよ。

返信‐8 怖い (トロント) 2021-03-31 04:55

それがネタじゃないんですよねぇ。
この掲示板で、誰かがトロントには強い女しかいないとかフェニミストとか空いていたのを見た時は、ふーん、くらいにしか思わなかったんですが、事実だったんだと固まってしまいました。

毎日、仕事と関係ないことを聞かされて意見を言わされます。
何を言っても、女なのに女性蔑視となぜか言われます。
女性差別にやたらうるさいのに、見かけはおじさんなのはなんなんですかね?女性らしい服装をしていくと白い目で見られるので、ズボンにかえました。

返信‐9 (トロント) 2021-03-31 05:10

とトピ主のオッちゃんが言っとります。

返信‐10 (トロント) 2021-03-31 06:42

はい。

返信‐11 (トロント) 2021-03-31 06:59

トロントはそれが有名なので。

ビッチといえば

バンクーバーは
セクシーなお姉ちゃん。
トロントは
フェミニストやダイクの意地悪なボス。

あきらめましょう。

返信‐12 (トロント) 2021-03-31 07:08

だからトロントの日本人女性もあんなのばかりなんですねえ、、、

返信‐13 (トロント) 2021-03-31 07:11

はい。
美女はゼロですし、セクシーボスもゼロ、実力をつけいじめにあって這い登った、生き残った戦士、で、いじめられっ子だったので最大のいじめっ子になりましたという感じ。
女だと思うと足元すくわれますよ!!!!!

恐ろしい。
女性はBCですね。

返信‐14 (トロント) 2021-03-31 07:14

トロントはそれが有名なので。

ビッチといえば

バンクーバーは
セクシーなお姉ちゃん。

トロントは
韓国人の整形意地悪なボス。

あきらめましょう。

返信‐15 (トロント) 2021-03-31 07:15

だからトロントの韓国人女性もあんなのばかりなんですねえ、、、

返信‐16 (トロント) 2021-03-31 07:15

自己紹介と自分の周り話だね笑 トロントは案外大都市だよ

返信‐17 (トロント) 2021-03-31 07:18

いいえ、トロントは虐めに勝った戦士のような人しかボスにならないので。

どの人種も意地悪で、性格が悪く、過去にいじめられたことを復讐とする人ばかりです。
一番残酷なので有名なのはパキスタン、インド系。
部下を駒としか思っていません。しかも自分の利益のためなら100人ぐらい平気でクビ切りますよ。そして裏で彼女のボスにそれをセールスして上がってたりします。

まあ、日系韓系女子はトロントではマイルドな方です。
ビッチにはかわりないですが。

返信‐18 (トロント) 2021-03-31 07:19

はい。

細くつり上がった目を整形でひとえから二重まぶたに整形し
低く横に広がった鼻を高くしてエラを削り、歯並び真っ直ぐにして
いじめにあって這い登った、生き残った戦士、で、
いじめられっ子だったので最大のいじめっ子になりましたという感じ。
女だと思うと足元すくわれますよ!!!!!

恐ろしい。
女性はやさしいタイ人がいいですね。

返信‐19 (トロント) 2021-03-31 07:24

それはあなたの個人的な体験ですので。
ご本人に直接お申し出ください。

返信‐20 (トロント) 2021-03-31 07:26


だから本人のおまえに言ってるやん

返信‐21 (トロント) 2021-03-31 07:27

統合が酷いので受診されてください。

返信‐22 (トロント) 2021-03-31 07:50

17は個人的に、生まれてこの方何も困ることなく生きてきた優しい専業主婦や、元々裕福でのんびりした白人独身おばちゃんとかを知らないっていう自己紹介だね笑 周りにはいないんだろう。墓穴を掘っちまったな。

返信‐23 (トロント) 2021-03-31 07:52

19は20を目かっぴらいてよく読めや。

返信‐24 (トロント) 2021-03-31 07:52

そんなの例外だから。
だいたい会社に残って管理職になれる人は壮絶ないじめと競争に勝ってきた人達だから。
期待しちゃいけないよ。
あとはとっとと引退してディケアのおばちゃんとかになってるよ。

返信‐25 (トロント) 2021-03-31 08:00

あとディレクターレベルになる白人女子はだいたい、メノポーズ。
よく見ると髭が生えてるよ。

「髭」って仇名とかつけて裏で笑われてたりする。

そういうのがトロント女子の代表!

返信‐26 (トロント) 2021-03-31 08:11

24 25 相変わらず自己紹介と自分の周り話をしていることに何の変化もない。
トロントは案外大都市だよ。

返信‐27 (トロント) 2021-03-31 09:06

いやさ、実はトロントの女性ディレクタークラスや行政の各所の女性のボスをいろいろ探索したんだけど、ブルネットのおっかないおばさんか、フェイクブロンドの太っちょ、で、マイノリティの実力派が少しと、、、、、
みんなBだったよ。

イアリアンの孫をつれてるような安らかな顔の人はいなかった。

返信‐28 (トロント) 2021-03-31 09:13

やっぱ何も変わらないじゃん。

返信‐29 (トロント) 2021-03-31 09:19

英国系のさー、エドワードとかなんとかSONとかなんとかPTON、BREYとかさー、凶暴でどうしようもないよ。昔から海賊だったんじゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-03-31 09:24

別にいいじゃん。

返信‐31 (トロント) 2021-03-31 09:25

バンクーバーからきれいどころ、マニトバからかわいいメィティ、モントリオールからHなケベコワをトロントにさらってこないとブスばかりになるよ。

返信‐32 (トロント) 2021-03-31 09:57

別にいいじゃん。

返信‐33 (トロント) 2021-03-31 12:09

21から30

全部じじい

21より前は見てない。

返信‐34 (トロント) 2021-03-31 14:44

こんな大ウソの作り話によく釣られるよ