トロント掲示板 (生活) - No.255796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

65歳のアジア人の女性、N.Y. で体、頭を蹴られる

(トロント) 2021-03-31 09:23:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

さっきCNNのニュース見ていて、ニューヨークで65歳のアジア人老齢の女性の方が、道を歩いていて、突然、蹴られて、道に倒れたところを、何回も頭を蹴られるという、ショッキングなニュースが流れていました。これを見ていた人間が何もしないのもショックですね。アメリカには今行かない方が良い。

下にリンクを張りますが、これはめちゃむごいので、見る前に、警告しておきます.私も高齢なんですが、リタイヤはトロントに決めました。

https://www.cnn.com/videos/us/2021/03/30/65-year-old-asian-woman-attacked-in-new-york-nypd-hate-crime-gingras-nr-vpx.cnn

返信‐1 (トロント) 2021-03-31 09:27

前いったけ、そんなのあたりまえ。
トロントでも黒人のいけいけTTCドライバーが、お爺ちゃんの客の前でドア閉めていっちゃったよ。
人種間なんてそんなもの。

返信‐2 (トロント) 2021-03-31 09:29

1、あのー 卑劣さがお宅が言っているここと、65歳の女性が頭を思いきり蹴られるのが、同じとでもいいたいの?

ビデオを見た?

返信‐3 (トロント) 2021-03-31 09:31

そんなのー、自分が子供のころは当たり前。学校で、ボコボコ。
チンク!グーク!ジャップ!
リメンバーパールハーバー、スニーキアタックとかいわれて。
その時代の人の苦労から比べたら。

あの国はそんなもの。

返信‐4 (トロント) 2021-03-31 09:33

4、お前のお母ちゃんがでっかいおとこに、倒れたところを、思いきり頭を蹴られるのが当たり前か。

さすが。

返信‐5 (トロント) 2021-03-31 09:35

合衆国はそういうところ、NYだっていうのだけ少し驚き。
本当に貧民しか残ってないかと思うほど。

返信‐6 (トロント) 2021-03-31 09:35

このビデをはむごい。

返信‐7 (トロント) 2021-03-31 09:42

アメリカの場合はね。
生きてるだけでむごくないの。それぐらいの国。

カナダ日本女子はきつくてもトロントニアンまで。
アメリカ日本女子は、いつもペッパースプレーにガン、夜買い物にいったら前後左右確認して自分の車に行け。ダッシュボードにはガン(州による)何でもいいから911。

返信‐8 (トロント) 2021-03-31 09:48

あと地下鉄で居眠りしてマンハッタン島でたら、NYでも夜は財布はないは、携帯はないはなんていうのは普通なので、恐喝、昔はレイプまで普通だったから、目をよくあけて周りをみて同じ車両に人がいなかったら次の駅で混んでる方の車両に乗るぐらいの行動をね!
平時でも。

返信‐9 (トロント) 2021-03-31 09:50

ニューヨークは怖すぎる。 トロントでよかった。

返信‐10 (トロント) 2021-03-31 09:57

なんだけど7 8 のじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-03-31 09:57

この映像はちょっとひどすぎる。何の落ち度もない人間にどうして、こんなひどいことができるんでしょう。

早く回復されることを願っております。

返信‐12 (トロント) 2021-03-31 10:01

10はたぶん怖くてビデオはまだみてないよね?
お化け屋敷並みですよ。

返信‐13 (トロント) 2021-03-31 10:16

そんな車運転してて反対側から弾が飛んできてもおかしくない国だよ。
普段でも。
スワップチームに乗ってたバス囲まれて銃の先がこっち向いてるとか、コップにとめられたら落ち着いてゆっくり、よけいなことはいわない、手をあげてー!
これあたりまえ。

NYでもめずらしいけど、そんなことは毎日、気を抜いちゃいけない国なんだよ。だからアメリカ日本女子みてみな、いつも厳しい顔してる。外では、家の中はいってやっと優しい顔になれる。

刺激がすごいから、いい機会だから自分がそうならないようにあそこいったら注意しな。

返信‐14 (トロント) 2021-03-31 10:22

13だけど
書いて思い出したんだけど、トロントでも最近、反対側から弾とんできて事件が最近あったばかりだから。

最近隣ににてきたから、トロントでも油断しちゃダメだよ。

Man killed in Toronto drive-by shooting was with newborn when gunfire erupted
CTV
https://toronto.ctvnews.ca/man-killed-in-toronto-drive-by-shooting-was-with-newborn-when-gunfire-erupted-1.5128133

まあヘイトだけでなく引き締めていきましょう。

返信‐15 (日本) 2021-03-31 10:23

13、それで思い出したよ。

アメリカ(カナダでもそうなんだけど)行くと絶対に覚えておかないといけない言葉ーーーー

FREEZE 

STOP じゃないよ。この2つの言葉の違いは、FREEZE は絶対に何があっても体を動かさない。動かすとすぐその場で、射殺だから。STOPは止まってから動くということを含む。

警官にもし、FREEZEと言われたら、絶対に動かない。

返信‐16 (トロント) 2021-03-31 10:29

今に、資本主義対共産主義の争いから、白人対黄色人の争いになるかも。
とすると、その両者の親分挌のアメリカさんと中国さんが喧嘩することに。
アメリカさんは、日本人だろうが何だろうが、黄色人を潰しにかかる。
さて日本、どうするか。中国につきますか?
中国、日本、韓国が一緒になってアメリカに立ち向かえば、勝てる。

返信‐17 (トロント) 2021-03-31 10:40

>中国、日本、韓国が一緒になってアメリカに立ち向かえば、勝てる。

インドがアメリカ側につくから無理だよ。しかも、東南アジアは寝返りのエキスパートだし。

返信‐18 (トロント) 2021-03-31 10:40

16、ここでトピと関係のない話はするな。自分でトピ上げろ。

返信‐19 (トロント) 2021-03-31 11:20

そんなにお上品人たちは来ないから。
まあいいじゃない、日本の舵取りが悪くて嫌われたら永住権も国籍もパーになるだけだし、中国が勝ったらシンガポールでも行けばいいだけだし、アメリカが勝ったらカナダでパラサイトして愉しめばいいだけだし。
考えてもしょうがない。
まあでも、ドル支配は終わるんじゃないの?
借金しすぎ、アメリカ大陸はどこもかしこも。一回中国に管理されちゃって借りたお金では反映できないことを学ばないと。

返信‐20 (トロント) 2021-03-31 11:22

繁栄○

返信‐21 (トロント) 2021-03-31 11:48

コロナ魔女狩りが始まってしまいましたか。
かなりヤバくなってきましたね。

返信‐22 (トロント) 2021-03-31 12:06

トピ主は、いつものじじい
返信の全てもいつもの在日じじい。

>私も高齢なんですが、リタイヤはトロントに決めました。

おまえいつ高齢者になったんだよ。
リタイアはトロントに決めたって、、、
他にどこにも行けねーじゃん。

返信‐23 (トロント) 2021-03-31 14:42

18
16はおまえのカキコ
ええ加減にせいや!

返信‐24 (トロント) 2021-03-31 14:55

わあ!これはひどい。
トロントも起こり得る。
しかも蹴り入れてんのが黒人。



返信‐25 (トロント) 2021-03-31 14:58

お店の中から見てるだけの人。

返信‐26 (トロント) 2021-03-31 15:40

黒人はさー、まじ奴隷根性が刷り込まれてんだよね。

ずっと白人のご主人様に逆らえずにいて、後から来たアジア人にも抜かされてアタマ来てた。そこであの馬鹿トランプがアジア人に対するヘイトを煽っただろ。白人様には逆らえないし、白人様を襲ったりしたらその場で銃殺されてもおかしくないのは分かってる黒人は、上手いこと立場の悪くなったアジア人を狙ってるって訳。それだと白人様は気にもしないし、怒られない。それにアジア人、特に老人、は弱いから反抗されない。弱い相手を狙う卑怯なクズ。

これまで黒人が受けて来た事をアジア人にやってる。黒人に対する抑圧と差別に国として社会として向き合い解決しようとして来なかったから、今になって溜まったものが噴出してくる。白人には向かわずに。

まあ弱い者狙うのはどこでもある(もちろん日本でも)学校や職場のいじめと同じ。日本でも老人や子供を狙った卑劣な犯罪は多いな。

返信‐27 (トロント) 2021-03-31 16:30

黄色人種のアジア人が犬のように頭や顔を攻撃される時間が多いですね。

返信‐28 (トロント) 2021-03-31 19:49

黒人は粗暴な人や危ない人が多いから、アメリカでも警察が戸惑いなき発砲するのが多いんだよな。BLMとか叫んで自分たちは差別か。

返信‐29 (トロント) 2021-03-31 20:17

いや、アメリカの警察は割合では白人も相当撃ってるよ。数から言えばWLMがあってもいいくらい。
なお、アメリカの警官は相当死ぬので生命保険に入るときは割増を払わないといけない州も。リスク高い。

返信‐30 (トロント) 2021-03-31 20:39

日本はアメリカとの同盟とかやめて核武装すれば世界の均衡はよくなるんじゃないのかな? アメリカが一番だと思ってるから問題なんだと思う。

返信‐31 (トロント) 2021-03-31 20:51

もう遅い、浜田幸一議員の時代まで。
もうチャイナなしでは生きられない。
アメリカに金貸しても、貸しても取られるだけになったので。

返信‐32 (トロント) 2021-03-31 21:04

ウイルスをばらまいて
白人や黒人を苦しめておいて
謝罪もせずに呑気に買い物なんてしてるからだろ。
差別されて当然。

返信‐33 (トロント) 2021-03-31 22:07

アジア人ヘイトをトランプのせいにしているのがいかにもCNNらしいね。

だったらなんで人種差別事件のほとんどが左翼の街で起こっているのか聞きたいもんだ。黒人が加害者の場合も多いが都市部に住む黒人なんてほぼ9割民主党支持者、トランプ嫌いだろ。なんでトランプの発言がそんなに影響しているのw

いい加減に人種差別をしているのは民主党支持者、人種差別を煽っているのは民主党とメディアだと気づけよ。奴らはそれを認められないので、あくまでトランプのせいにし続けるんだろうな。

返信‐34 (トロント) 2021-03-31 22:27

アジア人を
北米からつまみ出すために
トランプ氏を応援しましょう。

返信‐35 (トロント) 2021-03-31 22:35

33

CNNはアンチトランプを喜ばせることしか言わないから、仕方ないですよ。

もう全くCNN見なくなったからわかんないけど、続々出てきてるAndrew Cuomoのセクハラとか老人ホームに大量にコロナ患者送りこんで死者増やしたのとか、報道してるのかな、CNN

返信‐36 (トロント) 2021-03-31 23:08

まあほっときな、合衆国は役目は終えちゃったんだよ。

ただ絶対に認めないけどね。

返信‐37 (トロント) 2021-03-31 23:27

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐38 こわ (トロント) 2021-04-01 00:36

一応犯人は捕まったみたいだ。

それにしても、見ていても何もしない人間ばかりで驚いたよ。

トロントでも似たようなことは起こると思う。
自分の身は自分でまもれということか。他人を期待するな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfa662686746732cae1ec50e12e22d695334cc96

返信‐39 (トロント) 2021-04-01 00:37

35、あんたよく嘘をつくよ。

英語も分からンのにどうしてCNN見れる?

返信‐40 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-01 01:51

半ぐれちょい悪おじさんより
こんにちは 何故か何故か あなた方はこの様な事が出来ますか?毎回反抗できない年寄りを
ゴリラのような体格のひとが?暴力、暴力 酷い仕打ちですね、白人に虐められているの忘れたの? 白人はけ拳銃そうまたは殺されるからね ?いずれにせよ コロナの感染 のせい
しょうか?信じられない

返信‐41 (トロント) 2021-04-01 02:23

蹴ってる黒人もひどいけど、見てるだけで助けない黒人3人セキュリティもひどい。
しかも男が去った後、ビデオには写ってないけど、お婆さん助けずに、そのままドア閉めて何事も無かったのように3人で喋ってるとか、人間ではない。
でっかい黒人男3人いて、助けようともしないし、無視。
黒人差別がーとは言うけれど、白人が道を歩いてる黒人を蹴ったりしますか?

返信‐42 (トロント) 2021-04-01 02:26

カナダでは知らないし聞かないけど、アメリカのシアトルあたりでも冬黒人のホームレスが凍死してたり、若者にボコボコにされて死んでますが。

返信‐43 (トロント) 2021-04-01 02:29

>白人が道を歩いてる黒人を蹴ったりしますか?

これはかつては当たり前でしたよ。リンチとかが当たり前だったし、20年くらい前に、黒人男性が二人の白人男性に残虐に殺されて、その残虐さによりこの白人男性が死刑を宣告されたこともありますよ。黒人が白人に蹴られていても、アジア人は助けようとしないし、たとえ同じ人種でも助けようとはしないと思う。

返信‐44 (トロント) 2021-04-01 02:29

41、そうですね、このビデをはひどかった。犯罪を見ていながら何もしなくて、その挙句、ドアを閉めてしまうんだから、救いようがないですね。このビルの会社は声明を出してこの社員たちをSUSPEND  したと言ってます。

黒人がアジア人をいじめるのは黒人がいつも白人から虐めれらえているからその仕返しでしょうか?

アメリカの深い差別の現状が浮き彫りになっています。アジア人の女性のことを思うとやりきれないですね。何も悪いことはしてなくて、ただ歩いていただけなのに。

返信‐45 (トロント) 2021-04-01 02:30

黒人を一番殺してるのは、黒人。統計にも出てる。
黒人が白人に殺される確率より、白人が黒人に殺される確率の方が、ずっと高い。
黒人が認めてもらいたいなら、まず人間らしい行動をすべき。
セクハラ、レイプの性犯罪も黒人が多い。

返信‐46 (トロント) 2021-04-01 02:36

あのねぇ、カナダでもそうだけど誰かが何かされてても、何もしないし、警察とは関わらない、証人にならないのが基本。

暇じゃないしギャングだったら証言台に立つ前に殺されちゃうから。

変な正義感持たない方が残念ながら正解。

バンクーバーじゃ証人になりますなんて言っちゃった人の家族が皆殺しに。

返信‐47 (日本) 2021-04-01 02:41

46、OK, No Problem.  あんたが襲われて、重傷をおっても、俺が犯人目撃していても、警察には報告しません。 完全無視で行きます。

返信‐48 (トロント) 2021-04-01 02:47

それでいい。
もし余裕があったらアノニマスっていって911だけしてやんな。

返信‐49 (トロント) 2021-04-01 02:58

48、911は使わない。911は緊急だけだ。あんた英語話せるのか?俺わらちゃったよ。

How do I contact the police in Toronto?
Contacting the Toronto Police Service


Non-Emergency: 416-808-2222. ...
TDD (TTY): 416-467-0493. ...
Media Relations. ...
Crime Stoppers. ...
E-mail. ...

返信‐50 (トロント) 2021-04-01 03:06

手が出てたら911でいいから。

返信‐51 (トロント) 2021-04-01 05:07

襲われて重傷を負うようなら緊急だと思うけどなー。緊急じゃないと考える人もいるんだねー。

返信‐52 (トロント) 2021-04-01 06:41

黒人のでっかいのがガン持ってマリファナでも吸いながら集まってて殴りあいをはじめたら逃げるが勝ち。逃げて。まず。

返信‐53 (トロント) 2021-04-01 08:35

でも圧倒的に中国人が被害を受けてる。
って事は、日中韓以外の外国人でも日中韓の見分けがつくんだな。
すげーな。

返信‐54 (トロント) 2021-04-01 09:23

違うよ、中国人、ベトナム人、韓国人の数が多いので、割合と比例して被害が出る。
日本人はさその百分の一以下だから。
まあゴホームチンクぐらいなら一度は言われてるって。十年もいれば。

返信‐55 (トロント) 2021-04-01 12:53

シアトルで日本人女性(日系人ではない)が靴下に居れた岩で顔を殴られて、鼻が折れて、歯が台無しになっちゃいましたよ。

https://www.thenewstribune.com/news/state/washington/article250132974.html

返信‐56 (トロント) 2021-04-01 13:06

55, このニュースは古い。もう何回も上がっているんで、今更必要ない。

返信‐57 (トロント) 2021-04-01 13:13

さっきのCNNのニュースで犯人が捕まったと言っていた。

リンク張っておく。
https://www.cnn.com/2021/03/31/us/times-square-asian-attack-arrest/index.html

男は38歳の男で、20年前に自分の母親を殺している、2年ほど前に保釈になっている。被害にあった女性はフィリピン系で、蹴られたときに路上に落ちた時に、座骨に少しひびが入ったようだ。それと前頭部に、蹴られたときに、けがをしている。こういう男だと高齢の女性にレスペクトは全然ないと思う。女性にとってはただただ、アンラッキーだとしか言いようがない。

この男は確実にまた刑務所に戻る。最低また10年は入れられると思う。

返信‐58 (トロント) 2021-04-01 15:03

見て見ぬふりした店の警備員も自宅謹慎。

あの黒人の警備員、ドア閉めてた。。。

差別を騒ぐのに他の人が被害にあった差別は他人事。

差別はされる側もするって証明しっちまった。

返信‐59 (トロント) 2021-04-01 15:16

経済が戻らない限りアジアンへのヘイトクライムは世界中で起きる。
中国よ!責任取れ!!

返信‐60 (モントリオール) 2021-04-01 15:29

中国日本のせいだよね。
中国日本は責任を取るべき。

返信‐61 (トロント) 2021-04-01 16:11

アジア人を憎んでいる人が多いんですね。

返信‐62 (トロント) 2021-04-01 16:13

と朝鮮系は自分たちだけは別と思いたいんだけど。

あなたも私も蒙古斑がある中国系だし、私達大和はバカな教会に洗脳されるほどバカではないので。

日本は日のいでる国。影のあるものはいずれ日が登れば消えるよ。まして物質文明が終る、局面にまで世界は来たんだから。

分からないのは構わないけど、自分で地獄に落ちるよ。自分で。

返信‐63 (トロント) 2021-04-01 16:40

中国韓国のせいだね
中国韓国は責任を取るべき

返信‐64 (トロント) 2021-04-01 19:29

日本韓国の責任だね
日本韓国を統括する中国の監督責任も問われる

返信‐65 (トロント) 2021-04-02 05:07

はぁ~?