カナダ掲示板 (フリー) - No.255806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国が日本を超えた

(トロント) 2021-04-03 04:05:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

イタリア紙が韓国ベタ褒め
さすがKIAもHyundaiもToyotaを超えたし。
笑笑笑笑笑笑笑

https://japanese.joins.com/JArticle/277238

返信‐1 (トロント) 2021-04-03 05:01

韓国は日本を超えない

金ないよ、韓国は

返信‐2 (トロント) 2021-04-03 05:13

韓国が日本を超えたのではなく、BTSが売れただけです。いつまでも売れ続ける事もないでしょう。でもエンタメ系で大きな買収もしたし、しばらくは続くかもしれません。


韓国の人気グループ、BTSが所属する韓国の大手芸能事務所HYBEは、米音楽プロデューサーのスクーター・ブラウン氏が最高経営責任者(CEO)を務めるイサカ・ホールディングスを10億5000万ドルで買収する。

買収により、BTSや歌手のジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデなどが、同じマネジメントの下で活動することになる。

返信‐3 (トロント) 2021-04-03 05:30

これが Puppet States と言われる所以です。日本は、中国とソビエト連邦に対抗するために、アメリカが技術提供と出資をし、経済大国となりました。アメリカ合衆国、または西洋の言いなりになれば豊かな国になれると、他のアジアの国々への見せしめとも言えます。次に同じような方法で、韓国が豊かになり、中国も豊かになりました。そして、愚かにも、自分たちが偉いから、経済大国になったと信じています。今は、中国がアメリカに逆らっているので、アメリカは韓国を豊かにして、中国に対抗させようとしています。一方、アメリカはベトナム、台湾にも出資し、技術提供をしているので、韓国はベトナム、台湾に超えられる可能性もあるわけです。こういう欧米のメディアの評価に踊らされ、アジア諸国は、欧米のお気に入りになるために必死です。アメリカ大陸も同じこと。アメリカ合衆国の言いなりになる、メキシコやカナダは、ベネズエラやアルゼンチンより豊かだし、イラクはイランよりも豊か。

返信‐4 (トロント) 2021-04-03 06:01

3 普通の話

返信‐5 (トロント) 2021-04-03 06:28

韓国が国際社会に出れるようになったのは
日本から慰安婦問題で金を取ったからだよ。
総額800億円。
今の価値に換算したら1.1兆円。

慰安婦には金を渡さずすべて
空港、港湾、高速道路、学校、病院、通信網、
橋梁、鉄道などなど
あらゆる国家のインフラに慰安婦賠償金を
充てた結果、韓国は国家経済を潤す事ができた。

が、いつまでもは金はない。

日本側が慰安婦問題ではもう交渉しない姿勢を明確にしたため
次に持ち出したのが徴用工。

日本のおかげで豊かにしてもらったくせに
いつも日本の文句ばっかり。

韓国には関わらない。
あの本田宗一郎氏が名言を残してます。

韓国には関わるな。


返信‐6 (トロント) 2021-04-03 07:44

車を比較すればわかりますよ。
トピ主さんは韓国の車を買いたいですか?

返信‐7 (トロント) 2021-04-03 07:50

車はドイツ車以外に乗った事がないですが、テレビは韓国の何とかってメーカーだった気がします。

返信‐8 (トロント) 2021-04-03 07:54

徴用工の話は国と関係なくて、徴用工と企業の話では?

返信‐9 (トロント) 2021-04-03 08:24

わあわあ騒げば何十億円と言う金がぽろっと入ってくるのだから韓国は騒ぐよ。金欲しいもん。苦労なしでデカイ金が稼げるんだから慰安婦像を世界中に建てるね。この話はすでに終わったのにぶり返し蒸し返ししつくてずるい民族。韓国国内からも慰安婦の証言等に疑問を持った人の発言を国が制した。

返信‐10 (トロント) 2021-04-03 09:09

金払ってないけどな。

返信‐11 (トロント) 2021-04-03 09:21

韓国の会社の初任給に関しては韓国の方が上だよ。

日本これからどんどん下がる。

野村証券、みずほ、N.Y. で痛い目にあって、野村は2200億円の損害だってよ。

あそこも山一と同じく、倒産するかもよ。だから最近日本円バカ安じゃん、いま一米ドル110.70円だよ。 今年の終わりには一米ドル120円まで行くよ。

にひん経済、危機が来る。

返信‐12 (トロント) 2021-04-03 11:28

10

日本は韓国へ合計額800億円も支払ってます。
あれは日本人の税金です。
眞子と小室でさえ1億5000万円なのに800億円って。。。。

返信‐13 (トロント) 2021-04-03 11:31

韓国は学校でデモのやり方を教えます。

とても重要な授業として捉えられてます。

何か問題が起きた場合、思うように進まない時はデモをやって大声で騒ぎましょう!と。

人というのは、大勢で反対運動などをされると人数に圧倒されて降参すると教えてます。

特に日本は恥ずかしい事を騒がれるのが大嫌いなので、韓国はどんどんデモをやります。

ちなみに日本ではデモのやり方などを学校で教える事はありません。

返信‐14 (トロント) 2021-04-03 11:34

みずほが倒産するのは、うれしい。

返信‐15 あ (トロント) 2021-04-03 11:43

韓国が日本を超えるわけありません。
アジアに疎いイタリアの評価をなぜ信じる??