トロント掲示板 (旅行) - No.255816

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント近郊の綺麗な街

カンナ (トロント) 2021-04-04 13:02:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もう少し状況が落ち着いて木に緑が戻ってきたら、トロント近郊の街に日帰り1人旅でも行きたいと思っています。

今いいなと思っているのは…
London...英国風の街並み
Unionville...小ぢんまりとした歴史ある街並み
Porthope...映画ITのロケ地
Niagara on the Lake...トロントいるなら一度は行かないと!

といったところなのですが、他にも「ここ良かったよ!」という穴場があれば教えて頂きたいです。
映画が好きなので舞台になった所を巡ったり可愛いカフェ巡りしたりするのが好きで、電車やバスで行けないところはレンタカーでもなんとかなるかなと思っています。

返信‐1 (トロント) 2021-04-04 13:08

じいさん、いろいろがんばるの巻

返信‐2 (トロント) 2021-04-04 13:14


そんな事言うなよ、じいちゃんも必死なんだよ。

返信‐3 (トロント) 2021-04-04 13:32

日本みたいに特産品とかないし歴史浅いしどこ行っても同じ。

返信‐4 (トロント) 2021-04-04 13:38

と じいちゃんが言ってます。

返信‐5 (トロント) 2021-04-04 13:45

バスで行けるのはユニオンビルぐらいだよ。FINCH から#1のYORK REGION バスで、行ける。KENNEDYの一つ手前で降りて、北に向けて歩いていけばいい。バスは平日30分に一回出てる。

ほかの3つは車がないと無理だよ。レンタカーなんて気軽に言ってるけど、ここでの車の運転の経験は十分あるの?

車の運転は結構気を付けた方が良いとは思う。

返信‐6 新緑が待ち遠しい (トロント) 2021-04-05 15:38

私のオススメは2つあります!

1つ目はストラトフォード。トロントのダウンタウンから車で二時間くらいの場所です。小さい町ですが、古い建物や街並み、景観を大事にしていて、とても可愛い町だと思います。私はファンではありませんが、ジャスティン・ビーバーの出身地です。私はコロナウイルスで閉鎖前、毎年ミュージカルを観に行っていました。車を所有していなかったので、トロントのダウンタウンからミュージカルを申し込んだ人専用のバスで行きました。(ミュージカルは通常、開催期間があり、春から8月末までです)
http://www.ontariostyle.com/special26/index.html

2つ目は、Kissing Bridge。オンタリオ州にある唯一の赤い屋根で囲まれた木製の橋です。映画の中に入り込んだような気分になるほど自然と融合されている場所で、私のお気に入りの場所です。トロントのダウンタウンから車で二時間くらいで到着します。ウールリッチの街にあるグランド・リバーという川に橋が掛かっていて、もちろん橋の中を歩けます。橋の外観など眺めた後、セント・ジェイコブスの街に移動して、カフェに行ったり、地元のお店を巡るのも楽しいと思います!
http://www.ontariostyle.com/jacobs/02.html

暖かくなってきたし、ぶらりと一人旅するのもいいと思います。早くコロナウイルスが落ち着けば良いですよね。

返信‐7 (トロント) 2021-04-05 19:57

季節に寄るけど。
オクトーバーフェストの季節はアルガンキン、寒けなければノースべイやその北の湖水地帯、自然派にはこちら。

キルケニーとかも秋の紅葉はきれい。

カナダは紅葉だよ。

返信‐8 (トロント) 2021-04-06 09:07

今出かけてもカフェとかレストランとか、地元民の住所証明がなかったらサービスを受けられないところも出てきているから気をつけて下さい。

返信‐9 カンナ (トロント) 2021-04-06 09:56

>返信5,6,7,8さん

ご親切にどうもありがとうございます!
そうですよね、1ヶ月再度規制強化になってしまって、日帰り旅行に行ってもお店で食事できないし、トイレも入れないかも…と思うので、5月以降まで待ってからお勧めしてもらった所をちょっとずつ回っていこうと思います!

返信‐10 (トロント) 2021-04-06 10:40

電車で行くならBarrie辺りは?特に何も無いけどオンタリオ湖以外の湖畔でゆっくりできますよ。レンタカーでしたらBlue Mountain辺りまでも行けますね。Unionvilleもかわいい街並みですが日帰り旅というには近いかなぁ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-06 11:55

じじいだらけ

返信‐12 (トロント) 2021-04-06 13:49

もう止まらないよ

返信‐13 なやむ (オンタリオ州) 2021-04-07 07:59

ヨコですみません。
マーチブレイクならぬエイプリルブレイクが来週からですが、コロナ禍で、ホテルって普通に泊まれますか?
子供が州内の大学に幾つか合格したので、車で、それぞれの大学や街の雰囲気を見に行こうと思うのですが、1泊しようか日帰りにしようか迷ってます。日帰りだと、トイレどうしようとか悩んでしまいます。

返信‐14 (トロント) 2021-04-07 08:08

ホテルに自分で連絡して聞いてみなよ

返信‐15 (トロント) 2021-04-09 04:36

車が前提ですが個人的におすすめはエローラ(Elora)です。
街並みもきれいですし、ちょっとした峡谷のようなものもあり自然も美しいですよ。
他の方が挙げていたKissing BridgeやSt Jacobsも近くなのでセットも可能です。