トロント掲示板 (フリー) - No.255824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

かわいそう

(トロント) 2021-04-05 18:00:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週まで幼稚園に通ってた子を。。。
ババアが寄ってたかっていじめてる。

ホントに日本はどの世代も悪質。
いじめ大好き国

ずーっと下に降りると他の児童が隠し撮りしたビデオが見れます。
かわいそうで胸が痛い。
ピカピカの一年生なのにズタズタにされてる。

https://digtopi.com/taiyounoko-enjyo/


https://news.yahoo.co.jp/articles/1f424d0cae94ed7a8178c04ee24c7912f4f497c9


返信‐1 (トロント) 2021-04-05 18:07

うわっ!ひでぇ!!
なんだこれ!

ばばあ、うぜー。
何様のつもりだよ。

「太陽の子児童クラブ」でヒットするから抗議してくれ!
おれもする。

かわいそうになあ。。。まだ6歳の子供に。

返信‐2 (トロント) 2021-04-05 18:09

名前が言えないからって散々いたぶって挙句に1時間立たせておいた。

つい数日前まで幼稚園に通ってた子供を。許せねー!

返信‐3 (トロント) 2021-04-05 18:39

クソババアめ!
抗議!抗議!

返信‐4 (トロント) 2021-04-06 00:00

関西じゃないのかよ。誰か関西のいじめを持って来いよ。在日のいじめだと余計にいい。

返信‐5 (トロント) 2021-04-06 00:39

でも、鹿児島だからね。やっぱり、こういう程度の低いいじめをするのは、関西より西の人たちだよ。

返信‐6 (日本) 2021-04-06 00:50

大きく報じられた
山梨や川崎のイジメを
バカントー人はなかったことにするのか?
バカントーお得意のもみ消しかw

返信‐7 (トロント) 2021-04-06 00:50

そういえば先週も九州でいじめで女が子供を餓死させる記事が出ていたな。

九州がいじめの本場ですか? 関西在日婆あがいじめの総本山だと思ってたのに。ちょっとがっかりだな。

それじゃビクトリアにいる女たちも九州の婆たちか?

返信‐8 (トロント) 2021-04-06 02:18

関西のいじめは陰湿だから九州のようには表面化しない

関西のいじめは とにかくしつこくて周り全部を巻き込む

九州の30倍悪質

返信‐9 (トロント) 2021-04-06 02:20

この動画を録画したのは子供なんだけど機転が利いてたいしたもんだ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-06 02:23

8、表面化しないのに、そんなことがあるなんてよくおたくわかりますね?

ひょっとしてお宅がいじめの親玉?

返信‐11 (トロント) 2021-04-06 02:34

というか「いじめ」とか日本全国まんべんなくあるけど。
根性焼きの跡が消えない世代よりよくはなってるし、関西だけじゃないよ。

それを関西人にいびられるようなことした人が逆恨みしてるだけ。

ほっとけ。

返信‐12 (トロント) 2021-04-06 02:43

横峯さくらのおじが経営者で、ビデオの中でドヤしつけてるババアはその娘。

1時間立たせてたそうだけど、それは虐待やわ。

こんな所じゃ何されるかわからんで子供は預けられんな。

返信‐13 (トロント) 2021-04-06 02:51

横峯さくらって、あのゴルフをやってた、おねえさん?

鹿児島だと何となく、虐待があるのは想像がつく。

かなり文明からはなれているし。。。。

返信‐14 (トロント) 2021-04-06 12:26

太陽の子虐待クラブと騒がれてますね。

この水泳を教えてる動画も完全に虐待。

逮捕してやればいいのに。

このクラブは大きな問題に膨らむと思う。

下がるとプールが出てきます。
https://digtopi.com/yokomine-ijime/

返信‐15 (トロント) 2021-04-06 13:17

かわいそうになあ。
完全な虐待。
警察は何やってんだよ!!

返信‐16 (トロント) 2021-04-06 14:00

水泳のはただのいじめやん。
子供から事情聴取して内部調査せなあかんな。
ボロボロ出てきそうやん。

返信‐17 (トロント) 2021-04-06 19:50

まあ、九州や関西の人は、日本のいじめと噂話だけの程度の低い世界で育っているから、それが当たり前で、いじめが日本のDNAだと思ってるんだろうね。白人と結婚して、カナダに来れば、シンデレラで、日本になんて絶対に帰りたくないだろうよ。でも、九州と関西のいじめのDNAを東京や、カナダに持ってこないで欲しい。

返信‐18 (トロント) 2021-04-06 19:56

17

またバ関東人w
川崎に引っ越した無実の男の子が虐めにあって殺された事件をなかったことにするつもりか?
これだからバ関東人は日本のゴミと言われる。

返信‐19 (トロント) 2021-04-06 20:01

>川崎に引っ越した無実の男の子が虐めにあって殺された事件をなかったことにするつもりか?

あのいじめっ子の親はフィリピン人だったよ。

返信‐20 (トロント) 2021-04-06 20:31

川崎より青葉真司のほうが酷いわ。
謝罪もしないし。
京アニの人たちは悪くない。