カナダ掲示板 (フリー) - No.255825

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

女性教師も汚れた日本

(トロント) 2021-04-06 06:40:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の学校の先生は人間性最低、ただの犯罪者組織

https://news.yahoo.co.jp/articles/14ee95edd13b0a338cc9e1c775c420284811dd2c

返信‐1 (トロント) 2021-04-06 06:43

日本の教師はキモい

返信‐2 (トロント) 2021-04-06 06:44

これは熊本県ですね。この掲示板のどこかで見たいじめは、鹿児島県。やはり、関西より西の人間はモンスターですね。

返信‐3 (トロント) 2021-04-06 06:46

どこの国も似たようなもんだけど、とりあえず韓国よりはましだからいいかな。

返信‐4 (トロント) 2021-04-06 07:07

出た
韓国を出さないと気が済まない輩 笑笑笑笑

なんでいつも韓国と比べる?
日本は韓国と同じレベルの嫌われ国家と自ら言ってるだけなのにな 笑笑笑笑笑

返信‐5 ああ (トロント) 2021-04-06 07:21

また九州? いつになったら、関西在日の婆たちがいじめの加害者だという記事が出てくるんだよ。

九州ばっかだと、やばい。今までビクトリアの関西在日をさんざん罵倒してきたのに、関西在日の婆が出てこないとやばい。

返信‐6 (トロント) 2021-04-06 07:24

日本人は醜いから、日本は嫌われてるけど、韓国人は容姿がいいから、韓国は嫌われてないよ。

返信‐7 (トロント) 2021-04-06 07:36

日本韓国は合わせ鏡のように切っても切れない兄弟国家。近親憎悪で仲悪いが、世界中から半笑いで見られている。

返信‐8 (トロント) 2021-04-06 07:42

どこでも隣同士はそんなもの。

返信‐9 (トロント) 2021-04-06 09:10

3,
また出た差別人。

返信‐10 (トロント) 2021-04-06 11:59

2から9

同一おやじ

返信‐11 (トロント) 2021-04-06 12:06

3

> どこの国も似たようなもんだけど、とりあえず韓国よりはましだからいいかな。

このじじいは、何かと言うと差別差別と騒ぐ元在日韓国人だけど、
自分で韓国をディスってる。自分が韓国をバカにしてるのに
まるで日本人が書き込んでいるかのようにしてる。

返信‐12 (トロント) 2021-04-06 12:13

6 

韓国人は醜いから、韓国は嫌われてるけど、日本人は容姿がいいから、日本は嫌われてないよ。

返信‐13 (トロント) 2021-04-06 12:30

日本は美しき国です。

古き良き歴史を持つ国、

高い品格のある日本。

皇室がいついつまでも続きますよう。

返信‐14 (トロント) 2021-04-06 12:49

日本韓国は素晴らしい。

返信‐15 (トロント) 2021-04-06 13:30

日本の教育現場は根本から教育し直せ!!

返信‐16 (トロント) 2021-04-06 13:48

このトピに韓国関係ないよね。
日本の教師はヤバいやつ多いってだけ。

そんなに韓国が気になるなら自分で韓国トピ立てればいいのに。

返信‐17 (トロント) 2021-04-06 13:52

16

おまえだよ!同胞を差別してんのは!!おまえが差別トピ立てろよ!

返信‐18 (トロント) 2021-04-06 15:21

日本も韓国も醜い争いは止めな。
世界中から嘲笑されてるぞ。

返信‐19 (トロント) 2021-04-06 15:23

何でも韓国に結びつけるの止めればいいのに。つまらないし誰も興味ないよ。

返信‐20 (トロント) 2021-04-06 16:09



それはおまえがやってんだよ!!

返信‐21 (トロント) 2021-04-06 16:37

20はいつものキチガイ

返信‐22 (トロント) 2021-04-06 20:06

アメリカは T pop に投資するようですね。Universal music group が T popをK popと同じレベルに持っていくと言っています。U .S.のコピーにならず、整形手術を控えるようです。T pop も V popも平成の感じが漂っていなくて、K popより健康的で、なかなかいいですよ。

返信‐23 (トロント) 2021-04-08 17:09

これはヒドイ

返信‐24 (ビクトリア) 2021-04-09 12:41

そもそも優秀な人間は先生にはならない。
バカでもはないけど平均以下の人が選ぶ職業。
人間性チェックもないから、へんでバカが90%。

返信‐25 (トロント) 2021-04-09 14:13

21はいつものじじい

返信‐26 (トロント) 2021-04-09 14:26

先生同士の不倫がスゴイ

いとこは中学教師のだんなと
同じ学校の音楽の先生が
4年も不倫してた事に気付かなかった。
離婚を切り出されて初めて知った。
学校では生徒でも知っていて
知らないのは夢中で子育てしていた いとこひとりだった。
先生の実態。

返信‐27 (トロント) 2021-04-11 01:44

最悪過ぎる

返信‐28 (トロント) 2021-04-11 02:20

>先生同士の不倫がスゴイ

先生に限らず、日本の職場はどこでも不倫だらけだよ。日本は、不倫の数だけは、世界一だと思うよ。

返信‐29 (トロント) 2021-04-11 08:18

そうですね。
トロントの駐在、移民、皆さんも不倫やりまくりですもんねー。まあ自己責任でどうぞ。

返信‐30 (トロント) 2021-04-12 04:04

よしこさんの事ね…笑

返信‐31 (トロント) 2021-04-12 04:27

>トロントの駐在、移民、皆さんも不倫やりまくりですもんねー。まあ自己責任でどうぞ。

移民は不倫する暇はないでしょう。生活を始めたり、維持するのに大変だから。不倫するほどの元気はないよ。トロントの不倫はワーホリと駐在でしょ。

返信‐32 (トロント) 2021-04-12 05:45

移民とか駐在とか関係ないです。
不倫する人はする。
そう言う人たちだから。

移民は不倫しないなんてバカですか??

返信‐33 (トロント) 2021-04-12 06:07

29

そんな噂聞いたことない、誰が不倫してるのか言ってみろ、作り話や想像で物言うな!

返信‐34 (トロント) 2021-04-12 06:17

33が知らないからっていない事にはなりません。
頭ダイジョウブですか?

もしかして33は不倫してる本人?笑