カナダ掲示板 (フリー) - No.255830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この男はバカを通り越してキ◯ガイ

(トロント) 2021-04-07 11:07:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あ、じじいの事やないで。

https://www.sankei.com/politics/news/210404/plt2104040015-n1.html

返信‐1 (トロント) 2021-04-07 11:12

こいつ2階から引きずり下ろして地下に閉じ込めておけ!
あ、ついでに森と麻生もな。

返信‐2 (トロント) 2021-04-07 11:17

こいつがコロナにかかればいいのに。

返信‐3 (トロント) 2021-04-07 11:29

死にたくないじじいは家閉じこもっとったらええやん。GoTo支援。

返信‐4 (トロント) 2021-04-07 11:42

コロナ禍にもかかわらず
陰性証明書ももたずに
カナダを含む外国に行ってたアホ日本人どもが偉そうに言えることではない。

返信‐5 (トロント) 2021-04-07 11:52

被害者面してる貴方が1番のキチガイだぞ

返信‐6 (トロント) 2021-04-07 11:54

3、4、5

同一じじい

返信‐7 (トロント) 2021-04-07 11:59

老害は隠居しろ!

返信‐8 (トロント) 2021-04-07 15:53

自分のFBのページでも晒されてるのかと思ってドキッとして開いてしまった

返信‐9 (トロント) 2021-04-07 17:12

8

爆笑!
オレもてっきりおまえの事かと思って開いたら
老害じじいの方だった

返信‐10 (トロント) 2021-04-07 22:16

日本人の感覚だと、「自分は絶対に感染しないけど、他の人が感染するのを見たい」という人は多いだろう。だから、あまり対策もしないんだろうね。

返信‐11 (トロント) 2021-04-07 22:40

いいえ、日本からの感覚だと、世界から比べると今のところ安心だけど、油断はできないから自粛しましょうっていうのが本音だと思うけど。

カナダ、学校のスプリングブレーク時にピークを迎える予定。
休み明け、生徒、児童のいる家庭はオンライン授業に備えて。

返信‐12 (トロント) 2021-04-08 03:39

オリンピックがあと数ヶ月後って想像できないー

返信‐13 (トロント) 2021-04-08 03:54

無観客でさびしい開催だけどね。
世界中コロナでロックダウンなので、テレビは盛り上がるでしょう。
世界の注目が日本に集まる中、感染拡大、テロ、自然災害が起きないようにこころからお祈りします。

フェニックスジャパン、お願いだからこの世界に希望を与えてください。

返信‐14 (トロント) 2021-04-08 04:19

それは無理。

返信‐15 (トロント) 2021-04-08 04:22

こんな事になっていなくても、あの国の開会式と閉会式にどんな文化 芸術性を求めているの。 金太郎飴 工業製品の産地。どいつもこいつもったく 無駄な夢見てんじゃねーぞ ごるあ

返信‐16 (トロント) 2021-04-08 08:54

クーベルタン男爵は言った。「オリンピックは、参加することに意義がある」
政治家たちは言った。「オリンピックは、開催することに意義がある」
多くの人たちが言った。「異議あり」

返信‐17 (トロント) 2021-04-08 09:06

なんだけど、カナダの宗主国イギリスとヨーロッパの王族で決めるので。
やるんでしょう。返上したくても返上したら二度目がないからできないし。

返信‐18 (トロント) 2021-04-08 09:42

別にそれでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2021-04-08 10:36

二階の顔がキモい。

返信‐20 (トロント) 2021-04-08 14:11

落ち込み寝込んでました
いじめないでください
キムじい