トロント掲示板 (フリー) - No.255907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

レスリー死す

(トロント) 2021-04-23 11:54:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dddaf7c0b2acfd569835333562455372466f7b8e

返信‐1 (トロント) 2021-04-23 12:11

去年の2月の段階で
中国、韓国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国、韓国、日本を許すな!!

返信‐2 (トロント) 2021-04-23 13:54

被害者でもないのに被害者のふりする被害者ビジネスがお得意の韓国人がそんなこと言ってもねぇ・・・

返信‐3 (トロント) 2021-04-23 14:12

レスリー亡くなったのですか???え〜っ!!去年、イアンの突然の訃報があったばかりなのに。御冥福をお祈り致します。

返信‐4 (トロント) 2021-04-23 14:18

トピ主よ、
ここのじじいがレスリーだのイアンだのなんてわかるわけねーだろ。
だからこのネタに入ってこれねーんだよ。www
今頃、必死でググってるぞ。
でもな、それでも なんのこちゃか わからんのだよ、ここのじいさんには。
www

返信‐5 (トロント) 2021-04-24 01:41

うわっ。悲しい。御冥福をお祈りします。

返信‐6 (トロント) 2021-04-24 04:32

いまだに、Saturday と書く時に Night まで続けて歌ってしまいます。