トロント掲示板 (フリー) - No.255940

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

鈴木恵介を告発

(トロント) 2021-04-30 03:43:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のアニマルライツセンターが、
鈴木恵介を告発してくれました。
ありがとう!
刑事罰を受けてほしい。

https://arcj.org/issues/entertainment/banei-keiba/

返信‐1 (トロント) 2021-04-30 03:49

悪い顔してるよ、こいつ。人を殺しそう。馬がかわいそう。

https://banei-keiba.or.jp/db_jockey_detail.php?id=8

返信‐2 (トロント) 2021-04-30 04:32

みんな動いてるんだな。
たいしたもんだ。

返信‐3 (トロント) 2021-04-30 04:33

判決みるまで、そんなのただの自己満足じゃないの。

返信‐4 (トロント) 2021-04-30 05:20

なんだけどただの自己満足でも関わっている人達は楽しくやっているんだよ 想像力って銭こと同じかそれ以上に大事だねということでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-04-30 05:22

偽善で喜べるならそれでいいんじゃない。

まずは、自分の国からだよね。
ロディオとかやめさせたらー?

返信‐6 (トロント) 2021-04-30 05:23

なんだけどじいちゃんは自分の話したいトピックは他力本願ではなく自分で立てなということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-04-30 05:25

あ、あとみんながみんなお前と同世代でもないし日本に帰国予定の人も第三国に行く予定の人もいるんだよということでいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-04-30 05:26

だって、カナダに関係ないもの。
目の前のロディオの方がよっぽど残酷度あるしさ。
ころしちゃうんだよ。スタンピード終わったら。

返信‐9 (トロント) 2021-04-30 05:31

だって、お前はロデオについていつまで他人様のトピックで熱く語る予定なんだよって事だもの。

殺す程の物凄い話なのに自分でトピック立てないなら、大したことない話と思われても仕方ない。

返信‐10 (トロント) 2021-04-30 06:38

3から9

同一人物
いつものオヤジ

返信‐11 (トロント) 2021-04-30 06:49

10 そいつの大ファン

返信‐12 (トロント) 2021-04-30 07:10

自称動物好きが塩分糖分たっぷりの人間の食事やおやつをあげてるのも虐待だよね
なぜかそういう人に限って自分は良い飼い主だと思っているけど

返信‐13 (トロント) 2021-04-30 07:20

そうなの?知らんかった。。。

返信‐14 (トロント) 2021-04-30 07:53

12、13 同一人物

返信‐15 (トロント) 2021-04-30 08:18

鈴木恵介の騎手の資格を剥奪すればいいのに。

帯広市のばんえい競馬振興室に何回電話しても

電話が1コールで切れるか

守衛しか出ない。

逃げ回りやがって!卑怯者が!!


返信‐16 (トロント) 2021-04-30 08:19

ワザワザ国際電話してるなら、ご苦労さん。(笑)
トロントにいないでしょう。あなた!

返信‐17 (トロント) 2021-04-30 18:33

なんだけど誰がどんな国際電話してもしなくてもどうでもいいよということでいいじゃない。

井戸端会議のおばさんみたい笑

返信‐18 (トロント) 2021-05-01 03:37

鈴木恵介を告発したなら
動物愛護管理法違反で刑事罰により
収監できる可能性が出て来ましたね。
それは吉報です。