トロント掲示板 (フリー) - No.255948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

郵便の遅延が発生します。

(トロント) 2021-04-30 23:26:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

GTAのほとんど郵便があつまるミササガのカナダポストの集配センターが閉鎖されました。

郵便は州内、州外、国際に関わらずほとんど遅れます。
発送は早めに、または他の手段をご検討ください。

返信‐1 (日本) 2021-04-30 23:34

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-04-30 23:35

あの英国人にまずいって。
カナダのバリアントはロックダウンになる前に逃げ出してきた英国人がほとんどだから。
次、インド、次南ア。

インド人処分する方がいいかも。南アもインド系がカナダ来たんだし。
英国人処分するのも悪くないけどね。カナダの白人いなくなっちゃうから。

返信‐3 (トロント) 2021-04-30 23:46

入国させたカナダ政府の責任だから。他の人を責めても意味が無いね。

返信‐4 (トロント) 2021-04-30 23:53

さすが、北米流、正当化するのはプロだよ。
日本だけが悪いか?
ひでぇなー。共産チャイが悪いに決まってるじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-05-01 00:15

なんだけど2のじいちゃんは手遅れな話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-05-01 03:47

今日本から荷物取り寄せてるのにー。なぜ閉鎖なんですか?

返信‐7 (トロント) 2021-05-01 04:05

80人感染者が出たから。
5人感染で閉鎖になるから大きな工場や倉庫は弱いよ

返信‐8 (トロント) 2021-05-01 04:17

税金の還付の小切手も配達遅れるのかな。振込にしておいて良かった。