トロント掲示板 (フリー) - No.255977

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コロナの後は中国が世界を支配しますか

(トロント) 2021-05-06 23:20:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これはすごいですよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bc33999f04abb19af6a37ce1d038c328e50415b

返信‐1 (トロント) 2021-05-06 23:25

もうそうなってるから、バイデンさんも仲いいじゃない。スガーリンと会談して中国がーって日本と共同してやりますって次の日、中国に代表出してお話。

日本は中国よりアメリカにパールハーバーしたくなるのかもよ。
昔のように。

イギリスも陥落寸前、インドも陥落しそう、あとイランでどうなるかだね。

返信‐2 (トロント) 2021-05-06 23:46

でも中国人は、白人になりたがって、欧米の学校に言って、欧米に移住したがってますよね。

返信‐3 (トロント) 2021-05-06 23:47

1は物凄い早口で言ってそう。面白い日本語で読み手側を飽きさせないし。

返信‐4 (トロント) 2021-05-06 23:49

だからシリアや北朝鮮のような収容所にしようとしてるんじゃないの。

で、人の移動はとめちゃう。物の移動も効率のよい幹線だけ。
で、お金の移動は完全トレース。
コロナ理由にビザどんどん復活してるけど、コロナ後戻るか分かんないよ。

で、中国のことはよく悪くいうんだけどね、日本人も韓国人も出れる人は脱出してるよ。
続々と。日本でもあの「ひろゆき」がそろそろ脱出しないとヤバいと言い出したから、若い人にもそういうの広がると思うけどね。

返信‐5 (トロント) 2021-05-07 00:01

なんだけど4は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。日本語も独特で楽しい

返信‐6 (トロント) 2021-05-08 19:36

漢字の勉強せい

返信‐7 (トロント) 2021-05-23 11:50

文法も忘れるな!

返信‐8 (トロント) 2021-05-24 04:51

なんだけどね、今はまだ出来ない。

返信‐9 (トロント) 2021-06-04 03:58

今やれよ!

返信‐10 (トロント) 2021-06-04 04:24

なんだけどそれは無理。

返信‐11 (トロント) 2021-06-04 04:51

中国って、今までに何か世界から称賛を浴びるような良いことをしたことがありますか?
あるいは、正義感が少しはあるな、と思われるようなことをしたことがありますか?

返信‐12 (トロント) 2021-06-04 04:55

一般的に共産党というのは訳の分からない政党です。例えば、日本共産党・志位委員長、中国の人権弾圧「天安門事件当時よりも深刻化」。でも日本共産党はそんな中国を兄貴分と慕い、目指しているんじゃない?

返信‐13 (トロント) 2021-06-04 06:24

国に正義感を求めるのが間違い。あんた正義が勝つと信じてる子供かい? アメリカは何かしてきたの?中東で戦争して民間人殺してさ。中国批難する資格なんてないからね。

返信‐14 (トロント) 2021-06-04 06:53

中国ってなんで、大国としないで、中国としたんだろう?彼らはよく日本を小国と呼ぶよね。

返信‐15 (トロント) 2021-06-04 09:21

13
ほんまもんのバカ

返信‐16 (トロント) 2021-06-12 15:52

うーむ

返信‐17 (トロント) 2021-06-14 18:28

なんだけど、言っても無駄だから止めとく。

返信‐18 (トロント) 2021-07-07 10:10

止めなくてもいいがね

返信‐19 (トロント) 2021-07-10 12:45

はあ、そうですか