トロント掲示板 (フリー) - No.255979

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

またマッサージでてるけど。

(トロント) 2021-05-07 00:28:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

またマッサージの募集広告出てるけど。
やるなら日本でやりなね。たった1500ドル=10万円。
で、あう仕事ではないし、危険なので。
領事館のサイトにも注意出てると思ったから参考にしてね。

返信‐1 (トロント) 2021-05-07 00:54

そういう仕事につきたい人もいるのでしょう。アトランタのヘイトクライムは稀だよ。北米のアジア女のマッサージワーカーはたくさんいるんだから。

返信‐2 (トロント) 2021-05-07 01:00

手入れ入ったら韓国のワーホリと同じで強制送還だということは覚悟してね。

返信‐3 (トロント) 2021-05-07 01:07

Jiali Zhang was found dead in an apartment in Stoney Creek, Ontario. She had come to Canada from Hong Kong in 2007 and was still awaiting determination of an immigration application.12 About one year later, Evelyn Bumatay Castillo was murdered in a hotel room in Mississauga, Ontario. At the time of her death.

毎年3人から5人はオンタリオだけでも殺されてるから、どうせやるなら日本の方が多少いいのかもよ。

返信‐4 (トロント) 2021-05-07 01:10

3の引用の人はマッサージワーカーですか?

返信‐5 (トロント) 2021-05-07 01:10

自己責任。日本人でも強制送還されてるの前から結構いるし。韓国と比べる意味ある?

ま、そんなマッサージで働くより欲求不満マックスの駐在のおっさんをパパにした方が楽だと思うけど(笑)。

返信‐6 (トロント) 2021-05-07 01:12

>毎年3人から5人はオンタリオだけでも殺されてるから、どうせやるなら日本の方が多少いいのかもよ。

医者も、ITエンジニアも、サポートワーカーも、ナニーも、マッサージワーカーも、日本で働くより、カナダの方がいいのは同じだよ。サポートワーカーだって、ナニーだって、日本人のクライアントは嫌だっていう人は多いよ。日本人は面倒だから。

返信‐7 (トロント) 2021-05-07 01:13

いやー、ワーホリで性病もらってもOHIP出してくれないからね。自腹だよ。
子供できちゃっても。
払えないんじゃない、給料で。

返信‐8 (トロント) 2021-05-07 01:21

>ま、そんなマッサージで働くより欲求不満マックスの駐在のおっさんをパパにした方が楽だと思うけど(笑)

大抵の子は両方やってるよ。そうじゃなきゃ、やっていけないよ。でも、生活水準が上がってるから、普通の結婚相手だと物足りなくなるから、本命の彼氏を見つけるのは難しいよ。

返信‐9 (トロント) 2021-05-07 01:28

まあ、その駐在のおっちゃんもどんどん帰ってるから。

宴ができるうちはいいけど宴は終わるので。
話まともに受けない方がいいよ。
コンプライアンスうるさくなって海外だから羽伸ばしますなんてタイでもできなくなって来てるから。

返信‐10 (トロント) 2021-05-07 02:21

>日本人のクライアントは嫌だっていう人は多いよ。日本人は面倒だから。

確かにそれは事実。
日本人はサービスはタダだと思ってるからなー。
仕事終わったあたあれもこれも言って来る後だしジャンケンの卑怯なのが多い。
でも英語話す相手(特に白人)だと弱い。
こっちが日本語で対応するといきなり偉そうなる(笑)。
相手によって態度コロコロ変えるクズばかり。
だから日本人はあまり相手にしない。
お金も大してないし。

返信‐11 (トロント) 2021-05-07 02:22

日本で風俗やキャバクラで働いていたような底辺ブスがワーホリに来るんだから、このくらいの仕事するの抵抗ないブスばっかでしょ、
まともな女は、日本に仕事があるかカナダには大学や大学院通いに来る。
バカほりじゃ、私立の名ばかり「カレッジ」の語学留学、初級クラスでさえついていけない。
ブスばか学歴なし職歴なし金なし、でも底辺カナダ人でいいから男見つけたい。という奴らはこんな仕事でもやりたがる。
1500ドルすらまともに稼げない底辺ワーホリが反日韓国人にどれい扱いされる。マジでワーホリ制度なくせ。

返信‐12 (トロント) 2021-05-07 02:29

それもなー、選民思想だね。ジューに生まれたらよかったのにね。

返信‐13 (トロント) 2021-05-07 03:23

>日本で風俗やキャバクラで働いていたような底辺ブスがワーホリに来るんだから、このくらいの仕事するの抵抗ないブスばっかでしょ、
まともな女は、日本に仕事があるかカナダには大学や大学院通いに来る。

ブスで、バカなら、男相手に稼げないよ。男は若さと美に金を払うんだから。自分が貧乏で、ブスの嫁とブサイクなガキと暮らして、他に相手にされないから、ひがんでるんだろ。

返信‐14 (トロント) 2021-05-07 03:25

韓国の整形系はそう考えて当然だと思うよ。

返信‐15 (トロント) 2021-05-07 03:48

日本の領事館でもこういってるので、関わって売り飛ばされても自己責任だよ。

●当地人身売買についての注意喚起
今般,カナダ人身売買撲滅センター所長及び警察関係者から,当地での人身売買にかかる注意喚
起がありました。邦人でも被害に遭うケースが散見されますので,以下のとおり関係者の発言ポイ
ントを共有いたします。
(以下内容)
■GTA(トロント大都市圏)においても,人身売買は,マッサージパーラー,ホテル,高級コン
ドミニアム,Airbnb等様々な場所で(人身売買の)被害者がおり,売春をさせられたり,拘
禁されたりしている。
■カナダ国内の被害者に多いのは,家族や友人とうまくいかず,孤独感や疎外感のある者が,甘い
言葉や贈り物で心を許し,やがて洗脳・支配されていくもの。
■カナダ全国レベルでの人身売買に関するデータはまだ存在していないが,昨年1年間にトロント
市警が保護した人身売買被害者は約60名であり,そのうち57%は18歳未満であった。最年少
の犠牲者は11歳の少女であり,低年齢化が進んでいる。
■外国人の被害者は,カナダで仕事をオファーされてやってくるが,実際にはだまされて連れてこ
られ,事前に聞いた話と違う仕事を強要され,賃金は受け取れず,言葉の問題があって助けを求め
られず,パスポートを取り上げられ,どこに自分がいるのかもわからず虐待を受けているという例
も多い。
■また,ボーイフレンドに言われるままに嫌だと言えない等,自らが人身売買の被害者になってい
ることを認識しないまま売春を続けさせられている場合もある。
■人身売買被害者ではないかと疑われるようなケースに遭遇した時は,ためらわず警察に連絡して
欲しい。また,家庭や学校でも,人身売買の問題につき話し合い,啓発をお願いしたい。

返信‐16 (トロント) 2021-05-07 09:38

誘拐されて強要、とかなら気の毒だけど、ほとんどが自分から体売ったり、風俗で働く底辺女だから、なんとも言えん

騙されるのもアホだけど、自分からわざわざ働きに行くバカほりは自業自得

返信‐17 (トロント) 2021-05-07 09:46

うん、それでいいと思うよ。
誰も同情してなんて言ってねえし笑

返信‐18 (トロント) 2021-05-07 10:03

たださ、韓国ヤクザとか中国黒社会の中のヤバいところいくと、もう抜けられないからね。阿片で逃げないようにするとかお得意だし。

最初から手出さないのが吉。
どうしてもなら、埼玉のフルーツ宅急便(デリヘル)の方がましじゃない。

返信‐19 (トロント) 2021-05-07 10:26

>誘拐されて強要

でもこういう日本人に助けを求められたらどうするの? 実例があるわけじゃないけど、関わったら悪い人に目をつけられて、こっちにまで被害が及ぶかもしれない。でも、無視したら人道的に悪いことだし。匿名で通報とかってできるの?でも、その日本人がこっちの身元を悪い人に知らせるとか、その日本人が知らないうちに、悪い人がこっちのことを知るとかあるかも。

返信‐20 (トロント) 2021-05-07 11:19

そういうのは警察にお任せ、あなたの仕事ではないでしょう。
だけど本人の決意がないなら背中押してあげるぐらいはしてもいいけど。

だけど怖かったり、麻薬やってるともう本人も何が何だか分からないからね。
警察署いって受付のコップに事情を話すぐらいじゃない。
これなら出動できます、こうなら出動できませんぐらいは戦場になってなければ教えてくれるよ。それにコップも慣れてるから、いいですか?名前残すと安全が保障できませんとかいい人なら教えてくれる。そしたら言いたくないことは言わなくていい。