トロント掲示板 (フリー) - No.255989

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

平和ボケ日本人

(トロント) 2021-05-09 05:26:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今回のコロナ騒動で実感しました。日本人って本当に平和ボケしているんだなと分かりました。

返信‐1 (トロント) 2021-05-09 05:28

カナダ人よりいいと思うよ。
今日もビーチはマスクなしでお散歩。1メートルも離れないでエスプレッソにならぶお姉ちゃんたち。

平和ですね。感染者も死者も桁違いに日本より多いんだけどね。

返信‐2 (トロント) 2021-05-09 05:29

お前、じいちゃんに怒られて言論統制されるぞ!覚えとけ!

返信‐3 (トロント) 2021-05-09 05:30

既に怒られてた!次は言論統制だぞ!

返信‐4 (トロント) 2021-05-09 05:32

ハァー?軍隊もトロント来て野戦病院まで作ってるけど、白いお姉ちゃんたちは私は大丈夫だはの勢いで花屋で花買ったり、エスプレッソ飲んで美しい街の華として似合ってますので。
どこがエッセンシャルなんだか、、、、、、何が基準なんだろうね。

返信‐5 (トロント) 2021-05-09 05:35

はあー?なんだけどお前は政治家ではないから仕方ないねということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-05-09 05:37

日本の人は平和ボケをしていないですよ。台風や地震がありますから。でも、落ち着いている人は多くて、関心する外国人もいますよ。

返信‐7 (トロント) 2021-05-09 05:38

なんだけどさ、場所によって基準が全然違うみたよ。
チェーン店は別にして。トリーの人気あるところは緩い。

返信‐8 (トロント) 2021-05-09 05:58

カナダ人平和ボケしてるよ。
特にバンクーバーとトロント。

バンクーバーは有事より勝負下着の方が大事。
トロントは有事よりお金が大事。拝金都市トロント!

日本は場所によりなんでもあり、バランバラン。


返信‐9 (トロント) 2021-05-09 07:18

なんたけど、どっちも平和ボケって事でいいじゃない

返信‐10 (トロント) 2021-05-09 10:08



日本の隠れコロナ死亡者は表に用事もないのに出る人の数も半端ないので毎日増えとる、全部はっきりわからんやんけー

いちいち比べるなー

返信‐11 (トロント) 2021-05-09 10:20

アホですか?

日本の全体の死者は昨年は減ってます。
たとえ隠れコロナがあっても死亡者は減ってるんです。
普段の年より安全。殺人、交通事故も最低。
このままコロナの方がいいぐらい。
ついでに犯罪まで減ってます。20年の刑法犯17.9%減です。

いくら恐怖感植え付けても無駄だよ。アホ!

返信‐12 (トロント) 2021-05-09 10:42

11

それがどうした、ボケカス!おまけにまぬけ。歯抜け

返信‐13 (トロント) 2021-05-09 10:52

いいから北朝鮮に移民しなよ。
多分幸せだよ、お山にいくまで。

返信‐14 (トロント) 2021-05-09 11:13

>11
いやそういうことじゃない
コロナが茶番だと気づいていない日本人が多すぎるから平和ボケしているのだと言ってます。カナダ人やアメリカ人の中では気づいている人が大勢いると言いたいのですが。。確信はできません。ネット上の発信からすれば皆気づいているのではないか?という風潮があります。現実は分かりません。日本のSNSや掲示板の方が分かってないのが多いのかと、しかし日本の現地の意見など実際皆どう思っているのかは分かりません。ほとんどの人は黙って見過ごしているんじゃないかな、しかしそれどころじゃないから平和ボケしているのだと言ってます。最近本とか売れてます、コロナの真相についての、だから本当は分かっているのじゃないかな、しかし分かっていても現実へ持って行かなきゃ何にもないから結局やられっぱなしなんじゃないのかと思ってます。

返信‐15 (トロント) 2021-05-09 11:54

茶番はここカナダでも起きていますが?

返信‐16 (トロント) 2021-05-09 12:13

そうか。そういことか。まあ現地でどうなっているのかカナダに住んでいる俺には分かるわけないだろうな。アメリカの一部の地域のようにマスク・規制なしに皆幸せに暮らしているんだろうな日本でも。