トロント掲示板 (フリー) - No.256025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おい、なんだけど野郎

(トロント) 2021-05-17 05:39:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お前、いなくてもいいから、お前の口癖に皆うんざりしている。消えてくれ、誰もお前に賛同していないからな。その不愉快な口癖を見るたびに嘔吐しているのが大勢いる。お前が何言っても全否定するからな。なんだけどという馬鹿げた口癖を改めない限りお前は終わりだ。

返信‐1 (トロント) 2021-05-17 06:26

それ、元はと言えばじいちゃんのオリジナル決め台詞だけど知らない?

返信‐2 (トロント) 2021-05-17 10:50

そーだよね、この、なんだけど野郎が出てくると、めちゃくちゃになる場合がほとんどだよね。トピをめちゃくちゃにして、誰か得する人でもいるんですかね。

返信‐3 (トロント) 2021-05-19 08:47

暇なのでずっと面白そうなトピと返信見てたけど、このなんだって野郎って、どこにでも出てくるじゃん。しかも、意味全然分からない。
読む人は嫌気がさすだろうけど、本人、自己嫌悪ってものが無いのかな?

返信‐4 (トロント) 2021-05-19 21:52

爺さんの真似でしょ。

返信‐5 (トロント) 2021-05-19 22:30

1と4 ピンポン

返信‐6 (トロント) 2021-05-20 00:47

1、4、5、
別人に成りすました「なんだけど野郎」の見苦しすぎる言い訳。
知性も教養も全く感じられない底辺って、確かにいるもんだ。

返信‐7 (トロント) 2021-05-20 00:50

まあ、いじめない。いろんな人がいていいから。
限度超えてなければ叩かない方がいいのかもよ。

自分に厳しく、人にやさしく
By 日本

自分に甘く、人に3倍厳しく またアイス食ってやがる!!!!
By トロントニアン ビッチ ボス

返信‐8 (トロント) 2021-05-20 00:56

限度超えてるから叩かれているのです。

返信‐9 (トロント) 2021-05-20 01:01

ここで初心者に楽しいトロント英語の講義です。

トロント

ビッチ=フェイクブロンド(染めたブロンド)でカエルのような二段腹で、若いやさしそうな僕ばかりをかわいがり、中年男をリストラしようと狙ってるボス。

ボールバスター=気が強く男の玉を迷わず狙って蹴ろうとする女、チャイニーズに多い。

タイガーマム=虎のように教育にうるさいアジアのママ。

ノープロブレム(インド系が言った場合)=何か知られたくない問題が必ずある様子。

タンク=ごっちくて、腰のクビレのあんまりない様子、太ってる人、戦車のよう。

ロタンダ=太った白人女性

正しいトロント英語でした。

返信‐10 (トロント) 2021-05-20 01:06

頑張っておばちゃんをしばき倒す側の人間になって下さいね。

返信‐11 (トロント) 2021-05-20 01:09

まあさ、自分は人を裁くのは好きじゃないんだ、罪は憎むけど。

返信‐12 (トロント) 2021-05-20 01:37

5だけどこのトピック初返信だよ笑

みんな熱くて何より

返信‐13 (トロント) 2021-05-20 04:58

おや、おや、
雉も鳴かずば撃たれまい
ムキになるところが、いよいよもって怪しい。

返信‐14 (トロント) 2021-05-20 05:08

13も熱くてなかなかいいね。

返信‐15 (トロント) 2021-05-24 12:20

なんだけどさ、振り子の論理で説明してよ。

返信‐16 (トロント) 2021-05-24 18:11

なんだけどさ、 15はグーグル先生を知らないのかい。

返信‐17 (トロント) 2021-05-24 23:32

なんだけど・・・いいじゃない。
のパターンが崩れていますな。しかも、模造犯が出て来たのか、この陳腐なワンパターン挟み込みの構造を使いつつ、意見らしきもの(残念ながら意見とは言えないレベルなのだが)をチョロッと一言添えるバカも出てきて、情けなや。

返信‐18 (トロント) 2021-06-05 12:41

17も熱くてなかなかいいね。

返信‐19 (トロント) 2021-06-05 14:06

情けないなんて言わずそこの貴方もやりましょうよ。

返信‐20 (トロント) 2021-06-05 19:12

やりたくても出来ないんじゃない。