トロント掲示板 (生活) - No.256048

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

暑い

(トロント) 2021-05-22 06:25:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何だよこの暑さ。5月だろ。ふざけんな。

返信‐1 (トロント) 2021-05-22 06:43

きっと日本の多くの地域やインドよりマシだよ。

返信‐2 (トロント) 2021-05-22 06:47

昨日から冷房を入れました。

返信‐3 (トロント) 2021-05-22 06:53

冷房全開、24度。
もう夏は帰国できない。

返信‐4 (トロント) 2021-05-22 07:34

暑いですね、外は30度超えてます。

エアコン、25度だとやや肌寒い。でも動くとちょうど良い。26度だとじっとしてるとちょうど良い。でも動くと暑い。2階に上がると2度くらい高く感じるし、ベースメントに行くとひんやりする。

26度に設定して、扇風機を回して空気回してる。

返信‐5 (トロント) 2021-05-22 07:44

バンクーバーは15度で快適ですよ!( ´艸`)

返信‐6 (カルガリー) 2021-05-22 07:47

気候が良くても、底辺日本人ばっかのバンクーバーとビクトリアには住みたくねー
ビクトリアは乞食に人気ナンバー1の離れ小島 旅行でも行かんよ
カルガリーはいいぞーからっとしてる
人間も気候も

返信‐7 (トロント) 2021-05-22 08:19

>カルガリーはいいぞーからっとしてる

年寄りの肌に乾燥は良くないですね。

返信‐8 (トロント) 2021-05-22 09:23

トロントだってカラッカラじゃん

返信‐9 (トロント) 2021-05-22 09:33

熱くはない、ただ湿度が高いだけだ。

除湿をすればいいだけの話だろ。


しっかりしろよ。



返信‐10 (トロント) 2021-05-22 22:59

ベースメントのひんやりを2階にもっていくには、どうしたらいいか、ご存じですか?

返信‐11 (トロント) 2021-05-22 23:38

自分がベースメントに行くのが簡単。

返信‐12 (トロント) 2021-05-22 23:46

大丈夫、お墓のベースメントにいけば何も感じなくてなるから。

返信‐13 (トロント) 2021-05-23 00:13

なんだけどお墓を身近に感じている人の言葉の重みは違うということでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-05-23 00:16

でた、っていうことでいいじゃないマシーン。

返信‐15 (トロント) 2021-05-23 00:20

やだー 14の日本語へんちくりんということでいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-05-23 00:34

周囲はタンポポだらけ。雑草だらけ。
雑草のような返信だらけ。

返信‐17 (トロント) 2021-05-23 00:36

やだー 雑草大好きな人いるんだけどー

返信‐18 (トロント) 2021-05-23 00:43

雑草でもおもっいきり、私はここにいる、精一杯咲いてるのって感じのはいい感じだよね。

でもさー、ミントやドクダミみたいに周りの草を全部枯らしちゃうようなのはねー。
しかも根深いんだ。

返信‐19 (トロント) 2021-05-23 00:46

やだー ミント ドクダミは 用途があるの知らなさそうな人がいるー

返信‐20 (トロント) 2021-05-23 01:11

やだー ドクダミには用途が~とか言ってくるババアがいるー

返信‐21 (トロント) 2021-05-23 01:22

やだー そんな返信が大好きな人がいるー

返信‐22 (トロント) 2021-05-23 01:28

もうバンクーバーに越そうかな。なんだよ、この町は。コロナも多いし5月でこの暑さだし。

返信‐23 (トロント) 2021-05-23 01:30

バンクーバーはさ、とてもいいんだけど、コロナの代わりに麻薬が流行してるから。
どっちもね。でも、お姉さんはファッショナブルでHで楽しそうなの多いよね。
人種にかかわらず。でも、危険な匂いはするけど。

返信‐24 (バンクーバー) 2021-05-23 03:00

>もうバンクーバーに越そうかな。なんだよ、この町は。コロナも多いし5月でこの暑さだし。

温暖化が進むので10年後には4月でこの暑さになりますよ!覚悟して下さいね!
私は気候がマイルドなバンクーバーに住んでいるので関係ありませんが。

返信‐25 (トロント) 2021-05-23 03:53

やだよ半年間雨ばっかじゃん
カルガリーがいいかな

返信‐26 (バンクーバー) 2021-05-23 04:31


カルガリーの寒さは半端ではありませんよ!

返信‐27 (トロント) 2021-05-23 04:50

バンクーバーはブロンディのお姉ちゃんが沢山いる街、アジアのお姉ちゃんたちもオシャレ、アジア系長生きで、バンクーバーが枯れ木で潤いもないの街になると、観光産業が終わってしまうので、40以上の女性にはコロナを理由に、夜間外出制限を強化しないといけないなぁ。うーん、経済を回すために。

返信‐28 (トロント) 2021-05-23 05:49

>1
うん、今住んでいるところはエアコンがなくて修行だと思って貫いているけど、カナダに来て最初に住んでいた家よりは通気性がいいのかそれよりはまだましだ。前のところは死ぬほど辛かった。エアコンもなければ屋根裏部屋だったから焼死するような感じだった。それでも耐えて色々対策を打って悟りも開いていたけど、まあ慣れれば何とかなるようなもんだ。

返信‐29 (トロント) 2021-05-23 05:52

なんだけど27ストレート過ぎてつまらないよということでいいじゃない。お前は永遠に自費出版だよ。。。

返信‐30 (トロント) 2021-05-23 05:56

>今住んでいるところはエアコンがなくて修行だと思って貫いているけど、カナダに来て最初に住んでいた家よりは通気性がいいのかそれよりはまだましだ。

あの・・・ホームレスシェルターでもエアコンありますよ。

返信‐31 (トロント) 2021-05-23 06:02

>30
昔日本で通っていた学校ではエアコンなかってですよ。授業中なのに汗をかいて色々苦労しました。でも逆に季節性を感じて良いと思ったりしましたよ。

返信‐32 (トロント) 2021-05-23 06:20

笑うのは、私立の癖にエアコン入れなかった私のクソ母校。忍耐を学べ だとよ笑 早く潰れろ

返信‐33 (トロント) 2021-05-23 06:55

>笑うのは、私立の癖にエアコン入れなかった私のクソ母校。忍耐を学べ だとよ笑 早く潰れろ

私も私立の通っていたけど、エアコンなんてなかったよ。でも、今ほど暑くなかったかも。今は、エアコンがあるのが普通なんですか?

返信‐34 笑笑 (トロント) 2021-05-24 03:22

東京は公立でも私立でもレベルの高い中学高校はエアコンくらいあるぞ?

よっぽど頭の悪い底辺私立なのか、クソ田舎の学校なのか 笑笑

返信‐35 (トロント) 2021-05-24 04:15


東北か北海道の私立学校なのでは?
それかお金が無いから裏口入学専門の私立学校とか?

返信‐36 (トロント) 2021-05-24 04:35

34は 年齢差 という言葉を知らない人?

お前は若者で、お前とは異なる体験談を書き込んでいる人はジジババとか、考えた事なさそう。笑

返信‐37 (トロント) 2021-05-25 00:42

今日はさわやかですね。

返信‐38 (トロント) 2021-06-07 09:32

今日は暑いね〜、ヨークリージョンは、ヒートワーニング出てますよ、明日まで暑さは続くようです、外で活動する方は無理しないでね。

Action Recommended
Attend to information sources as described in the instructions
Issued By
Meteorological Service of Canada, CA, Environment Canada
Affected Area
Vaughan - Richmond Hill - Markham
Description
Heat event continues into Monday.

What: Heat. Daytime highs of 31 to 33 degrees Celsius with overnight lows near 20 degrees Celsius.

Where: Portions of the Greater Toronto Area. Areas outside the main cities will be slightly cooler at night.

When: Now through Monday.

返信‐39 (トロント) 2021-06-07 10:04

36,

お前も24歳になったおっさんかおばはんやんけ、もっといろんな体験せないかんのう。

返信‐40 (トロント) 2021-06-07 10:19

39 大外れ 24歳なんて思い出せないわ 日本のスーパー高齢化社会舐めるな