カナダ掲示板 (フリー) - No.256064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
北米 フリー

ファウチ、武漢研究所からのリーク説の可能性を認める

(トロント) 2021-05-25 10:00:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あれだけ否定していたのに、またまたファウチ氏お得意の180度態度変え発言してるな。

去年トランプが武漢研究所からリークした可能性を調査する方向を発表した時は、大手メディアはこぞってトランプを叩きまくって、陰謀論だ、完全に否定されている説だ、こんなものを信じる大統領などアホだ馬鹿だとさんざんコケにして大騒ぎしたのにね。

どれだけメディアやファウチのような「トップサイエンティスト」も政治的思惑で情報を操作し、大衆の「常識」を煽動しているかが分かる一件だ。

返信‐1 (トロント) 2021-05-25 10:04

陰謀論こそが真実なんだということが、また一つ出ましたね。

返信‐2 (トロント) 2021-05-25 10:10

陰謀論の数々を信じてるわけじゃないけどね。
でも「陰謀論」と一蹴することで黙らせられている真実があるのは事実だと思うね。

返信‐3 (トロント) 2021-05-25 10:10

ファウチ信用するの?
めでたいとしか。

返信‐4 (トロント) 2021-05-25 10:25

人口ウィルスかどうか、事故で漏れたのか、故意に漏らされたかはわかりませんが、私は武漢研究所のリーク説をずっと信じていました。

返信‐5 (トロント) 2021-05-25 13:43

トピ主、リークを認めるのがドクターファウチじゃなくて、中国だろ。

何をお前は勘違いしてるんだよ。

研究所から菌が逃げ出したことなんて、もうだいぶ前から言われていることだし、それに前のCDC のダイレクターもそういう可能性があると先月言ってただろ。

もっと中国に圧力掛けて、あいつらに真実を言うように、だれが説得できるかが問題なんだよ。

返信‐6 (トロント) 2021-05-25 13:55

中国に圧力をかけるようファウチが嘘をついている可能性もあるな。中国はどんどん影響力を伸ばしているし。アメリカの都合に合わせてファウチの言う事はいくらでも変わるだろう。政治ですよ。

返信‐7 (トロント) 2021-05-25 20:16

軍事以外ではもうアメリカは完全に負け戦だからねー。あと南米がバイバイになれば中華の時代になるね。

返信‐8 (トロント) 2021-05-26 02:09

世の中常に変わり行きますから。
こうなるのは見えていたよね。

返信‐9 (トロント) 2021-05-26 03:33

ファウチ、非人道的な実験をやっていたらしいじゃん。中絶胎児の頭皮をラットの背中に植え付け、どのくらい生きられるか、とか何とか。
ファウチ、完全に信頼崩壊。次は犯罪人として裁かれるな。

返信‐10 (トロント) 2021-05-26 03:45

研究はどれもそんな感じ
ファウチに限ったもんじゃない

返信‐11 (トロント) 2021-05-26 06:02

>ファウチ、完全に信頼崩壊。次は犯罪人として裁かれるな。

裁かれないよ、トランプさんでも追い出せなかったんだから。
あのクビが大好きなトランプさんでも。
トランプさんがファウチのこと嫌いだったのは結構いろいろ出てるよ。

返信‐12 (トロント) 2021-05-26 06:08

まあトランプも嫌われてたしお互い様でー

返信‐13 (トロント) 2021-05-26 06:12

でもトランプさんドンだからね。ドン。昔ならシカゴの戦争とかになりかねなかったんだろうけど。でもドンのドンが死んじゃうともうダメかな。
アメリカらしくていいのに。
映画「アンタッチャブル」みたいなことが見たかったなー。

でもトランプさんアメリカは好きだったよ。昔のタイプのアメリカが。

返信‐14 (トロント) 2021-05-26 07:35

昔は良かった...って過去にすがる死にぞこない老害みたい笑

返信‐15 (トロント) 2021-05-27 22:17

フェイスブックは武漢リーク説を語ることを完全禁止する言論統制をしていたが、今回のことでこの言論統制をやめる方向性を示したな。フェイスブックはもうただのプロパガンダメディアにしか見えない。こんなものからニュースを得ている奴がゴマンといるんだから、世界の洗脳度も推して知るべしというものだ。

バイデンもトランプへの憎しみという理由だけで、トランプ政権が始めた武漢リークの調査を停止していたが、今回の件でまた調査が始まるようだ。

フェイスブックもバイデン政権もリーク説を陰謀論と一蹴していた左翼カルトの一部。これらが巨大な権力を持っているという事実は本当に恐ろしいと思う。

https://www.nationalreview.com/news/facebook-lifts-ban-on-wuhan-lab-leak-posts-amid-renewed-debate-over-theory/

https://nypost.com/2021/05/26/biden-stopped-wuhan-inquiry-out-of-spite-forced-to-reverse-course/

返信‐16 (トロント) 2021-05-28 00:08

あなたも「不幸の科学」も、ここも、テレビも全部プロパガンダです。

その中からあなたがみたい真実を自分で選べることが大事なんです。
選択の自由があることが大事なんです。


いやならフェイスブックに文句いってみなきゃいいだけ。