トロント掲示板 (旅行) - No.25609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント近郊で今お勧めの場所を教えてください。

メープルリーフ (カルガリー) 2012-05-06 04:04:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

所用でトロントに来ていますが思っていたより用事が早く終わり折角なのでどこかへ行きたいと思っていますが、下調べをしておらず今調べる時間もあまり取れないので、トロント在住の方からのアドバイスを頂けたら嬉しいなと思い投稿しています。

*トロントから日帰りで行けるお勧めの場所
  (車が無くてもバスなどで行けるところであれば尚ベターです)
*ダウンタウンでお勧めの場所やイベントなど
*(移住も考えているので)日本食材、自然な化粧品が購入できるお勧めのお店
*何度もトロントに来ていますがCNタワーにのぼったことがないので今回は行こうかと思っていますが、お勧めの時間やお勧めの楽しみ方があれば教えてもらえると嬉しいです。晴れた日中、夕暮れ時、夜景 などなど。

実際観光に取れる時間は少ないんですが、折角なので出来る限り楽しみたいと思っています。どうぞどうぞよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-05-06 06:55

かわいそうに、君はパソコンがなかなか使いづらい場所にいるんだねえ。
まず、googleってサイトがあるから、そこに入力してみるといいよ。
パソコンが無ければ、日本人の人に借りるか、ネットカフェがあるから探してみて。
Yahoo japanってサイトもあるから結構両方とも使えるよ。
下調べをしとおけば人生において後悔の無い旅行が楽しめるかね。
がんばってね。

返信‐2 さとう (トロント) 2012-05-06 07:04

どういう人生を歩んでくると上の方の様な日本語の使い方になるのでしょうか?
e-Mapleを見ていていつも不快に思います。かわいそうな人はどちらの方でしょうか。
"あ"さんご自身のご意見はないのですか?
お詳しいようですので是非、トロント近郊で"今"お勧めの場所を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2012-05-06 07:18

過去ログを検索なさいましたか?
そこで色々な情報を得ることが出来ます。

主様のトピは質問が多く、何を今まで自分で調べたのかを文章から感じ取れなく、丸投げされているように感じてしまうので、返信1さんの様なことを言われるのだと思います。

個人的な意見です。

おすすめの場所ですが、どんなことをなさるのが好きですか?
イベントごとはToronto.comで検索すると情報を得られます。
CNタワーは夕暮れから夜にかけての時間に街の景色がかわるので、個人的にはその時間をお勧めします。
景色については個人的にはPanorama(http://www.panoramalounge.com/)からの広がるダウンタウンの景色の方が好きなので、もう訪れていらっしゃるかもしれませんが、お勧めです。

返信‐4 (トロント) 2012-05-06 07:35

なあんだ。返信2はトピ主か。名前変えるなよ。まぎらわしい

返信‐5 トピヌシ (カルガリー) 2012-05-06 12:02

トピヌシですが返信2は私ではありません。おっしゃるとおりコンピュータは貸してもらっているのでメールチェック程度しか使える状況におらず、また本来観光のために来たわけではないこともあり検索の時間があまりとれません。調べてこなかった自分のうかつさを重々後悔してますし、正直自分でも丸投げだと思います。このような苦言が出るのを承知の上で、でも親切な方から少しでもアドバイスを頂ければと思い投稿させて頂きました。過去ログ ですと過去なので、返信2さんのおっしゃるとおり ”今”のお勧めを長くトロントに住んでる方から教えていただければと投稿しました。返信3さんのようにお勧めサイトを教えて頂けるだけでもありがたいです。私も何かの機会があれば他の方の質問に答えて恩返ししたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

返信‐6 (トロント) 2012-05-06 12:24

ナイアガラとかどうですか?ダウンタウンからバスが出てますよ。
私がやりたいことは野球観戦とか今AGOでピカソ展やってるのでそれが見たいですね。私もトロントを離れるので残り1日どうしようかと考えてました。お互いに少ない時間を楽しみましょうね。

返信‐7 shaw (トロント) 2012-05-06 13:41

絶対にオンザレイクをお勧めです。予算に余裕があるなら、素敵なプチホテル(日本でいうオーベルジュ)に1泊して、地元素材の料理とスパ・エステを堪能して、ワイナリーツアーへ。ミニバンのツアーをすぐ手配できますし、自転車をレンタして巡るワイナリーも楽しいですよ。

返信‐8 トピヌシ (トロント) 2012-05-08 04:58

ナイアガラ、オンザレイク どちらもいいですね。だいぶ前にちらっと訪れた際は、次回はのんびり滞在したいと思いました。ワインも大好きなのでワイナリーにも行きたいんですが、今回はあまり時間が取れないのでどうしようか迷ってました。ちなみにお勧めのワイナリーがあれば教えてもらえると嬉しいです。
野球観戦わたしも興味があったので調べてみたんですが、残念ながら私のいる時期はawayばかりでした(泣)
昨日はいいお天気だったのでビーチに行ってきました。ダウンタウンからそう遠くない所にこんな素敵な場所があるなんて、トロントいいところですね。。。