トロント掲示板 (フリー) - No.256093

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

zoomクラス会

(トロント) 2021-05-31 01:31:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旦那が日本の高校のZoomクラス会に参加するかもしれません。旦那には、忘れられない昔の彼女がいて、それは高校時代の女だそうです。その女は田舎者で、高卒の底辺女で、容姿はいいけど男癖が悪かったそうです。旦那が東京の大学に通っていたときにも、付き合ってもないのに泊まりに来たようです。こんなふしだらな底辺女なら、何をするかがわかりません。旦那はウキウキとしています。やっぱり、クラス会には参加させない方がいいですよね。

返信‐1 (トロント) 2021-05-31 01:41

いや、ZOOMでしょ?何もできないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-05-31 01:49

あなたに魅力が無いのでは?
人を縛る前に自分を見直しましょうね。

返信‐3 (トロント) 2021-05-31 02:13

トロントや東京の方がずっとレベルの高い女性がいるのに、自分で努力することを知らない田舎で、容姿と股しか取り柄のない土産物屋の底辺女をなぜ忘れられないのかわかりません。

返信‐4 (トロント) 2021-05-31 03:19

カナダにはイケメンが沢山いると思ってたら、シッケシケのシケメンばかりでガッカリでした。これなら日本の方がマシだと思いました。

返信‐5 (トロント) 2021-05-31 03:39

そんな底辺を忘れられない底辺男とよく結婚なんかしたね。
てことは旦那も田舎者ってことだろ。
そんでお前もどうせ高卒レベルのバカ大学だろ。
めクソ鼻くそ。
てか、容姿はいいってのもたかがしれてるけど、旦那はお前と仕方なく結婚したんだろ。
底辺同士。
高校時代の女忘れられねーってよっぽどつまんねー人生で、トピ主も変な女すぎるってこと。

返信‐6 (トロント) 2021-05-31 04:48

シケメンwww

返信‐7 (トロント) 2021-05-31 04:58

私は過去に日本に住んでいるときに旦那の元カノから連絡が来て元カノはカナダだから大丈夫だろうと夫を信頼してやりとりを見ないでいたら元カノがイヤらしい話ばかりしてきて会いそうな雰囲気でしたよ。H系な話を元カノからしてきてたんです。また、夫が私が怒ってるからと言ったら「私の彼氏はモデルなんだけど嫉妬が激しくて嫌になる」と夫から私の悪口を引き出そうとしていました。夫はのらなかったですけどね。

元カノ掲示板見てるかな?まだカナダに住んでいるよね。かなり時が経つけどあなたの言動を忘れたことはないよ。あなたのことをずっと探しています。

返信‐8 (トロント) 2021-05-31 05:29

普通腐れ縁を残さないためにブロックですが。特に日本人は。
カナダ人は全然かまわないですけど。

返信‐9 (トロント) 2021-05-31 05:38

日本で結婚したばかりの頃に、元カノの誕生パーティーに、サークルのみんなが集まるからって、そのパーティーに旦那が行くと言って大喧嘩になったことがあった。

返信‐10 (バンクーバー) 2021-05-31 05:41

別に元カノと遊んでも良くない?こっちは結婚してるんだし。何かあれば弱み握れるよ。

返信‐11 (トロント) 2021-05-31 05:46

日本式の結婚方法ならね。BCの法は知らんけど。

返信‐12 (トロント) 2021-05-31 05:46

>別に元カノと遊んでも良くない?こっちは結婚してるんだし。何かあれば弱み握れるよ。

相手がウキウキしていて、自分にウキウキすることがないということに嫉妬でしょ。

返信‐13 Z (トロント) 2021-05-31 08:31

新しい彼女できたり結婚したら、まともな男なら元彼女とはきっぱり縁切る。
トピ主の旦那はまだ繋がっていたい。
チャンスさえあればすぐやるぞ、この田舎者同士。
親が危篤とか嘘言って里帰りとかするんじゃね?
ここまで馬鹿にされて、離婚しないトピ主がどれだけレベルが低いか想像できる。

返信‐14 (トロント) 2021-05-31 08:36

だけどカナダはそういうのと正反対だから。

うちも、カルガリーからうちのかみさんの初めてのボーイフレンドがトロントでとめてくれてきてビビった。

でも凄いいいやつだったけどね。

返信‐15 (トロント) 2021-05-31 10:10

相手はまだ未婚なんですか?昔綺麗だった人が今も綺麗とは限らないよ。

返信‐16 (トロント) 2021-05-31 19:31

>だけどカナダはそういうのと正反対だから。

別れた時の状況にもよるなあ。
人それぞれ、だよ。

返信‐17 おいおい (カルガリー) 2021-06-01 15:30

え、なにこのトピ主。旦那責めるならまだわかるけど元カノのこと悪く言う??そんな底辺女こそを忘れられないって妻であるあなたにわざわざ言っている男が大事な大事な旦那なわけでしょ?責めるとこ間違ってない?笑
たかがズームでしょ?そんなに捨てられそうなの?自分にどんだけ自信ないのか知らないけど、まず自分自身を見直すのが先では?

返信‐18 (トロント) 2021-06-01 19:12

日本男と結婚しているというだけで、底辺でブスで貧乏人に決まっている。

返信‐19 (トロント) 2021-06-01 20:51

>え、なにこのトピ主。旦那責めるならまだわかるけど元カノのこと悪く言う??

女性は相手の女性を責めがちですよね。私も経験あります。よく飲んでいるメンバーの奥さんによく思われていなくて私がいると飲み会への参加を止められるといっていました。よく聞くと男性は家で私のことを褒めまくっていたようです。当時私は男受けがよかったので嫌だったんでしょう。奥さんとは同じ職場で私が他の男性とも話してるのも見てるので尻軽とでも思っていたようです。誰ともなんともなかったけし、特段親しくしているなどもなかったんですけどね。

返信‐20 (トロント) 2021-06-01 21:09

なんでゲテモノやお岩さんやザコしかいないトロントでブーブーいうんだろうねぇー。
美人なら銀座や新地に死ぬほどいます。美男なら歌舞伎町にいるから。
みんな、そっちに本気ならそっちいくから。

庶民なんだから、楽しく飲めばいいじゃない。手出しただの足だしただの、ご愛敬。
人のこといってないで、ワイワイやればいいだけ。

返信‐21 (トロント) 2021-06-01 22:32

シケた面したシケメンばかりのトロント。

返信‐22 (トロント) 2021-06-01 23:08

シケメン新しいわー
今度使ってみよう

返信‐23 (トロント) 2021-06-02 01:17

というかピチピチで有名大学を出たツンとして突っ張って頑張ってるような女いないよね。

なんかブックオフのセカンドハンド屋で捨てられた不用品みたいのばっかり。

どうせみんな「腐ってるズ」なんだから仲良くやりなよ。

返信‐24 (トロント) 2021-06-02 01:22

ホント、他人の事ばかり気にするよなー笑
もうビョーキだよね

返信‐25 (トロント) 2021-06-02 01:26

カエルちゃんにヒョットコおじさんに、ピカドン頭のおじさんと、豚に真珠おばちゃんと、猫に小判のおばちゃん、ライクアバージン!で50歳のおばちゃんとかしかいないんだから。

自分もこれのどっかに分類されるけどねー。

仲良くやればいいじゃない。カナダは比較的時間あって自分の時間楽しめるんだから。

返信‐26 (トロント) 2021-06-02 06:01

どうせ人はジジイババアになって死ぬ。

いい大人が顔がー、カネがー、セックスがーとわちゃわちゃやってるのは本当にみっともない。あんたらアタマの中はそれだけか?笑

そんなやつらは人相悪いよ。30も越せば人格、中身が顔に出るから。化粧、整形じゃ隠せない。