トロント掲示板 (生活) - No.256118

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ついに国内スポンサー企業からも延期求める声「気候涼しい時期に…」

(トロント) 2021-06-04 23:58:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東京五輪の国内スポンサー企業の一部が、数か月延期を求める動きを見せているという。英メディア「フィナンシャル・タイムズ」が報じた。

 コロナ禍で国内では東京五輪中止の世論が形成されている中、今回の報道によると、最近になって一部のスポンサー企業から主催者側に延期の要望を出したという。

返信‐1 (トロント) 2021-06-05 00:00

どうかなー、コロナでインド株でないと気温は関係あるみたい。
真夏が一番ウィルスが活動しないと思うんだけどね。

返信‐2 (トロント) 2021-06-05 00:08

この水面下の要請って、本末転倒。札幌でマラソンしなくてよくなるね。笑

返信‐3 (トロント) 2021-06-05 00:43

だって表で陽性したら、お前のせいだと他から袋叩き。
できるわけないでしょう。

できるのは小池都知事だけなんだけど、国のせいにしようとしてる。

返信‐4 (トロント) 2021-06-05 00:45

要請〇

返信‐5 (トロント) 2021-06-05 06:40

また左派の拡散作戦か。
もうネタなくなるよ。

返信‐6 (トロント) 2021-06-05 07:15

酷いよな、また神戸あたりから変なニュース来そうだよね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-05 22:23

キツいよな、、、

返信‐8 (トロント) 2021-06-06 00:00

五輪がやってくる」自治体、重い負担 選手受け入れ、ためらいも
https://news.yahoo.co.jp/articles/e65b12d384a4973d5679db026ac9db7774135d92?tokyo2020

やめるべき。実家東京だけどオリンピック賛成なんて周りに誰もいない。本当に迷惑。

返信‐9 (トロント) 2021-06-06 05:01

東京五輪、表彰台や表彰式の衣装デザイン公開
https://www.afpbb.com/articles/-/3350040?act=all

この衣装酷過ぎない??
日本の恥だよ。

返信‐10 (トロント) 2021-06-06 06:06

自分も私的にはやらないほうがいいけどIOCが決めること。日本が自主返上すれば数万人の年金資金がパー。

左翼、朝鮮系が金を日本が取られて笑うのに反対。

やればいいよ、IOCがやるというなら、選手だって半分以上来ないと思うし。

返信‐11 (トロント) 2021-06-06 06:08

10 日本語でオーケー

返信‐12 (トロント) 2021-06-06 06:09

また左とか右とか。。。

返信‐13 (トロント) 2021-06-06 06:32

上とか下とか。。。

返信‐14 (トロント) 2021-06-06 09:00

朝鮮系と左翼は日本粉砕を狙ってるからさ。
復讐、だから仕方がないといいたいけど、そればっかりは日本人できないよね。

最後に残ったプライドは家族だから。家族が飢えるなら朝鮮人を奴隷にでもまたするよ。

だから経済は大事なの。

返信‐15 (トロント) 2021-06-06 09:39

日本語でオーケー

返信‐16 (トロント) 2021-06-06 11:56

日本韓国は一生仲良くアメリカの奴隷。

返信‐17 (トロント) 2021-06-08 08:39

キツい展開だよ

返信‐18 (トロント) 2021-06-08 09:42

キツいキツい言ってないで出来る事から始めたら?

返信‐19 (トロント) 2021-06-11 08:57

きつい