トロント掲示板 (生活) - No.256123

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ウィル・スミスが大坂なおみ支持

(トロント) 2021-06-05 15:38:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テニスの全仏オープン(パリ)の記者会見を拒否し、その後うつであることを告白して試合を棄権することをSNSで電撃発表したことが議論を呼んでいる大坂なおみに対し、米俳優ウィル・スミスが手書きメッセージで支持を表明した。


スミスは「Hey Naomi, You are Right. They are Wrong! I am with You」とメッセージを書いたノートを自身のインスタグラムで公開。ハートマークとサイン入りで大坂に激励メッセージを送った。

返信‐1 (トロント) 2021-06-05 21:48

大阪さんは日本向かないからアメリカ帰って活躍した方がいいんだけどね。

日本は失敗しちゃうと敗者には物凄く冷たいから。一般人でもワンチャンスが普通だからね。

ローラとか消えたでしょう。お父さん逮捕されて、二度目のペケはやっぱり消えた。

完全に勝てば官軍のアメリカが向いてるよ。

返信‐2 (トロント) 2021-06-05 22:22

>日本は失敗しちゃうと敗者には物凄く冷たいから。一般人でもワンチャンスが普通だからね。


んなこたーない。薬物で捕まった芸能人は、殆んど復帰して再ブレイクまである。

返信‐3 (トロント) 2021-06-05 22:41

二度目はダメだよ。マーシー消えちゃったよね。

返信‐4 (トロント) 2021-06-06 01:21

三田の息子も、石田の息子も何回捕まった?

返信‐5 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-06 11:53

とんでもない あんな芸能人の人達の息子達とは比べ者になりますねかね?
世界を相手にしておりますよ
ナオミちゃんは彼等の根性とは大違いと思いますが検討していた頂きたい


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 あー (バンクーバー) 2021-06-07 01:03

ローラが消えたのは、ため口だからだろ。、ハーフ枠だったけど全然きれいじゃない。ほり深いだけ。パキスタンだっけ?バングラだっけ?インドとかあっち系のハーフがちやほやされるの日本だけやろ。ほりが深い=きれい じゃないのに、一重の人からはきれいに見えるのか?
ダレガレノとかいう女はどことのハーフか知らんがもっとキモい。ブスだし、精神おかしそう。
ハーフタレントで1番不気味。

返信‐7 (トロント) 2021-06-07 03:14

ローラはクォーターだよよ。俺はキレイだと思うけどら、まあその辺は好みだから。6は他人の顔をどーこー言える顔してんのかい?