トロント掲示板 (生活) - No.256136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

外国人が住みたい、働きたい国」ランキング【2021年版】

(トロント) 2021-06-10 01:22:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は世界中色々な国に行ったけど、マジでカナダトロントが一番住みやすいと思ってるし、これからも死ぬまでここにいる。。

当然、日本には住む気は一切なし。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdde7b658e33e0e6327c77d66bd635bbda3fc5a4?page=1

返信‐1 (トロント) 2021-06-10 03:04

トピック主 そんなことほざいてるとじいちゃんに怒られるぞ! シバかれるぞ! 言論統制君に半殺しにされてえのか!

返信‐2 (トロント) 2021-06-10 03:24

1、お前にがたがた言われる筋合いはない、引っ込んでろ。

返信‐3 (トロント) 2021-06-10 03:26

ヨーロッパは住みやすそうだと思うけど。知り合いが、デンマークもドイツも住みやすいと言っていた。個人的には、ハワイや西海岸に住んでみたかったけど、トロントよりはるかに物価は高いだろうと思う。

返信‐4 (トロント) 2021-06-10 03:33

3、ヨーロッパはやめておいて方が良い。白人の、歴史のある国は、東洋人の猿が心地よく、受け入れてくれる国はない。必ず、差別、いじめられる。

返信‐5 (トロント) 2021-06-10 04:21

2 お前がすっこんどけ それともお前はじいちゃんにどつかれたいスーパーマゾ気質か!

返信‐6 (トロント) 2021-06-10 04:38

カナダに10年住んで思うのは、

こんな寒い国に住まなきゃならない人生を自分で選んでしまった間違い。

アメリカに住むつもりで渡米してカナダ人に出会い結婚。

トロントに帰りたいと言う夫について来た私。

住む前は、いつも夏に主人の実家に遊びに来てたので

地獄の冬が想像を絶していた。

返信‐7 (トロント) 2021-06-10 05:11

6は物凄い高齢者なのね。天気予報や世界の気候を勉強しないまま成人した人でしたか。離婚もせず。

返信‐8 (トロント) 2021-06-10 06:11

日本は地獄の夏でやばかったよ。トロントの最近の温度でも俺は暑くて全然寝られなかったよ。俺はむしろもっと北側に行きたいよ、トロント でもまだ暑い方だよ。

返信‐9 (トロント) 2021-06-10 06:22

8に同感。 日本の夏の暑さか、カナダの冬の寒さどっちか選ばなきゃいけないなら、迷わず寒さを選ぶわ。 日本の夏の暑さは尋常じゃない。  しかし、カナダは寒すぎて地獄だとか言う人いるけど、そんなに寒い? そりゃYellowknifeとかに住んでたら辛いだろうけど、BCやオンタリオに住んでて、そんなに人生の間違いとかいうほど辛い? まぁ人それぞれなんだろうけどさ。

返信‐10 (トロント) 2021-06-10 07:10

カナダの冬は部屋の中は日本より暖かいよ。日本の住宅建築って何であんなに密閉度が低いか建築家に聞いたら、空気通さないとカビが生えるからだって。除湿すれば良いのにって思ったよ。

返信‐11 (トロント) 2021-06-10 09:27

冬の寒さがきついというより、冬の日照時間が短いのがきついと思う。