トロント掲示板 (生活) - No.256140

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

車貸してください

Car p (トロント) 2021-06-10 12:59:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

車、長期で貸してくれる方、探しています。
期間、値段等、提示ください。レンタカーの相場より安くお願いします。

返信‐1 g (トロント) 2021-06-10 13:24

こういうバカが1番ムカつく、バカほりか?

レンタカーの10倍でも貸さねー

こいつが事故起こしたら、タダでも高い保険代が5倍になる

日本でしか運転したことない奴なんかがカナダで運転したら、90%以上事故る トピ主が死ぬのは自業自得だが、回るの人もまきこんで逮捕

車が廃車になったら、お前が新車買うのか?

お前がひき逃げして逃げたら、貸した奴が犯人扱い

関係ない奴が運転してたら、保険も降りない

車も買えない奴がカナダくるな

ブスホリか?トロントのブスホリなら低学歴常識ないブスなのは100%だが、、
トピ主が男なら終わってる

まじでワーホリ制度やめろや

返信‐2 (トロント) 2021-06-10 13:43

怒りはしないけど。。。

なんで他人がレンタカー相場より安く車を貸してくれると思ってんの??
不思議過ぎだわ笑

返信‐3 (トロント) 2021-06-10 14:06

そもそもこんなセコいお願いする人が毎月保険$200払えるの?

返信‐4 (トロント) 2021-06-10 14:06

カーシェアでもすれば

返信‐5 (トロント) 2021-06-10 15:13


運転歴なかったら200じゃ済まないでしょ
余裕で500超えると思う

返信‐6 (トロント) 2021-06-10 19:31

このトピ、本気ならバカすぎる、、、

返信‐7 (トロント) 2021-06-10 21:35

以前知人に車に同乗させてくれと言われたけど寄り道する必要があるのとカナダで運転したてで他人を乗せるのは怖いからと断ったら「私も一緒に寄り道して構わないから乗せてくれ」としつこくされました。帰りも予定があり早く帰りたいのもあり断ったら「じゃあ誰かに車借ります」と返信が来て驚きました。近所にレンタカー屋があるのに知人に借りようとするんだと。結局別の方に同乗させてもらっていましたけどね。

インスタは「私は神様に愛されてる」「私は旦那に愛されてる」という内容ばかりで神様にも旦那さんにも愛されてない人なんだと思った。もう彼女はカナダにいないので書かせていただきました。

返信‐8 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-11 00:02

お早うございます えええ ?車はあるのですが貴殿の事が何もかも解らずにかせませんね 年は、車の運転をしたことがある、日本でレキサスを運転していた、いる?海外で運ちゃんをしてたとか?保険、保証は?個人から借りるのは難しいと思います、安い中古車勿論日本車をお買いしたら、 如何なものでしょうか皆の衆は


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐9 (ビクトリア) 2021-06-11 13:11

ほんま、迷惑やわ 
いい年したオバハンで子供3人もいてはるのに、車の運転できへん、車も買えん
笑顔で、何度か載せたり、娘迎えに行ったりしたけど、内心ムカムカで旦那に八つ当たりしてもうたわ 笑
他に友達おらんし、誰かの悪口言い合えるのがあのオバハンしかおらへんから友達にふりしとるけど、疲れるわ
JPだと身バレするから、ここで言ったるで〜

返信‐10 よし半ぐれガガおじさん (トロント) 2021-06-11 14:16


えええ、よし半ぐれ君は何を言うちょるのかわからんけーくわしく内容教えてくんさい。

返信‐11 (トロント) 2021-06-11 20:54

レンタカー、長期で借りると大幅割引があるよ。最初の一ヶ月はまからないと思うけど。
個人から借りても保険が高いのでレンタカーの長期割引とそれほど変わらないと思うよ。
フランチャイズのレンタカーャにいって見積もり取って、比べてみな。
WEBでは出てこないけど、マネージャーと交渉すれば多少まかるよ。

返信‐12 (トロント) 2021-06-11 21:34

なんだけどへんちくりんな日本語による返信にどいつもこいつもいい加減に慣れろ物凄い場末だぞということでいいじゃない。

返信‐13 よし アンド レイディガガ (トロント) 2021-06-12 00:43

はーい 要するに借りての人の事が何も解らないので貸す人は居ないでしょう?年は幾つ、日本でレキサス、ベンツ運転したことある、ない?其れとも海外で運ちゃんをしてたとか?保険、保証があるのか?長期??3か月、半年、一年、まあまあ話が進んだらわかるんでしょうが 頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 (トロント) 2021-06-12 02:24

ちょい悪って頭がって事だったのか笑笑
レキサスなんて初めて聞いたし笑
この人毎日毎日コメントしてるけど
大半が何言いたいのかわかんない

返信‐15 (トロント) 2021-06-12 02:50

こんな場末サイトに色々期待しないでください。

返信‐16 (バンクーバー) 2021-06-12 07:19

こんなにバカで図々しいってことは関西人か?

返信‐17 甘いな〜 (トロント) 2021-06-13 02:25

リースっていうのが有るのだが…
ひょっとして信用ないから契約できないの?
まぁ、中古の安いのでも買ったら、どうですか?
いずれにせよ、保険が必要。

返信‐18 (ビクトリア) 2021-06-13 15:20

車も買えないような人間はリースは無理。信用ないとできない。

バカなババアはリースとレンタカーの区別ついてないけど 笑

超金持ちの知り合いが、2年か1年ごとに新車乗りたいからリースにしてたんだけど、信用なくてリースもできない日本語のボロい中古車乗ってるババアとか車も買えないバカなババアが「〇〇さんて、車持ってるふりして、あれレンタカーやで」とか言ってて吹き出した。

貧乏でバカで、噂好きな関西人に近づいちゃいけない。とまじで思う。