トロント掲示板 (フリー) - No.256141

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コロナワクチンの効果

りん (バンクーバー) 2021-06-10 23:14:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナワクチンは90%以上の効果があるとの事ですが、重症化を防ぐ以外にも感染自体も防ぐ効果がわかってきているのですか。あと変異株のために毎年打つことでになるのか憂鬱です。

返信‐1 (トロント) 2021-06-11 04:57

もともとのコロナには、ワクチン打っても打たなくても感染率と重症化率は変わらない。
そもそも、ほとんどの人間が、かかっても気がつかない。症状が出ても風邪より軽い程度。
重症化したり死ぬのは、妊婦と老人、持病持ちだけ。よほどのバカじゃなきゃこの時期に妊娠しないが。

変異種には、ワクチン打ったほうが重症化すると言われてる。そりゃそうだ、免疫システムがワクチンで壊されるから、がんや他の病気にもかかりやすくなる。アレルギーにもなる。

毎年?バカか?年に3回は打たないと効果ないとファイザー言ってただろ。

もう薬中と同じ。ドラック好きな奴は喜んでワクチン打ってるぞ。

返信‐2 (トロント) 2021-06-11 05:05

返信1
なぜ、中共は好き好んで、そんな風邪よりも軽いウイルスの研究をやったのか、考えてみたことはありますか?
なぜ、このウイルスの研究に重要な役割をしているとされるファウチ氏が、秘密裏にコソコソと様々な隠蔽をしたのか、考えたことがありますか?
無いでしょ?

返信‐3 (トロント) 2021-06-11 07:01

 最近この手のトピが立ちますが、ワクチン賛成派も、反対派も自分の意見を肯定するレスしか書かないので、無駄だなと思っています。

返信‐4 (トロント) 2021-06-11 07:25

そういうこと。
打つ打たないにしても従来型のワクチンも出来るので、今からいいあうことではないよ。
カナダじゃ、RNA系のワクチンしかダメだと思うけどね。

返信‐5 (トロント) 2021-06-11 07:36

なんだけど世の中大昔から無駄だらけだろうがよということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-06-11 07:49

まぁまぁ、イギリスの動向を見守りましょう。
カナダと同じぐらいの1度目接種率、カナダより高い2度目接種率でインド株が感染拡大中です。

返信‐7 (トロント) 2021-06-11 10:10

もしもワクチンが無かったら、現状もっと酷い事になってた可能性も

返信‐8 (トロント) 2021-06-11 11:24

>最近この手のトピが立ちますが、ワクチン賛成派も、反対派も自分の意見を肯定するレスしか書かないので、無駄だなと思っています。

それが議論ってもんじゃないの?
双方が自分の意見を主張する。それでいいだろ。読み手は両方の意見を読んで自分で判断すればいい。

議論になると「双方譲らなくて意味がないよね」みたいに野次飛ばす輩(そしてそれに同意する輩)に一番イライラする。無駄だと思うなら読まなきゃいいでしょ

返信‐9 (トロント) 2021-06-11 13:03

イギリス、ワクチン打った人たちがインド変種で75%重症化。

返信‐10 (トロント) 2021-06-11 13:34

1みたいなバカがなんも知らないのに、医者みたいなことを言ってる。

この馬鹿早くコロナにかかって、いなくなってくれ。


こいつたぶんどこかの、宗教団体に属して、洗脳されている。

返信‐11 日本人でワクチン打つバカいんの? (トロント) 2021-06-11 14:37

大リーガーもオリンピック選手も打った人は後遺症がひどい 選手製麺が終わった人も多い
2軍落ち、首
ワクチン接種を義務にするな、と各国が日本のオリンピックに要請

エリッククラプトン、ワクチンの後遺症がすごいらしい



返信‐12 欲しがりません! (トロント) 2021-06-11 14:40

持っている情報、知識、経験値が異なるので、色々な意見あって当然。
なのに異なる意見を排除しているのが異常。
それに気づいてないなら、洗脳ね。

返信‐13 (トロント) 2021-06-11 20:12

今のDelta Variantには効かないみたいだね。これからも、どんどん変異種が出てくるから、その全てに効くワクチンなんて無理だよ。でもウィルスは武漢から漏れたという話。事故か故意かはまだわからないけど、インド変異種あたりから変異が自然かどうかはわからないみたいだね。

返信‐14 (トロント) 2021-06-11 20:57

コロナパンデミック自体が陰謀論的。
ウイルスは、生物兵器。
生物兵器は使うために開発された。
そして、使った。

返信‐15 (トロント) 2021-06-11 21:55

アルファ、ベータ、デルタ・・・という変異種の呼び方はやめるべきだと思うね。

ヘイトクライムや偏見を防ぐための苦肉の策なのがは分かるが、大衆の無知を広げるだけだ。アルファ、ベータ、デルタのそれぞれがどこから発生した変異種なのかきちんと分かっている奴がどれだけいるだろうか。どこから発生してどのように広まり、さらに新たな変異種がどこから発生したのか大衆はきちんと知るべきだと思うね。

なんでもヘイトにつながるからと情報を隠蔽する昨今の傾向は本当に危険だ。人種差別につながるから犯罪の人種別パーセンテージは発表しない、とか男女差別につながるから男女別のデータは発表しない、統計すらとらない・・・とかね。

ただただ大衆が無知になっていくだけ。

返信‐16 (トロント) 2021-06-11 21:57

ちなみに
アルファ=イギリス変異種
ベータ=南アフリカ変異種
ガンマ=ブラジル変異種
デルタ=インド変異種

返信‐17 (トロント) 2021-06-11 21:59

>デルタ=インド変異種


デルタってBCが発祥の地で、インドとUKが混ざったものという情報はなんだったの?

返信‐18 (トロント) 2021-06-11 22:34

変異種に対するワクチンの効果も情報が錯乱しているよな。

3月の段階では、WebMDは南アフリカ種に対して、現在のワクチン効果はモデルナが12分の1、ファイザーが10分の1、という研究結果を発表しているのに、大手メディアは「ワクチンはどの変異種にも効く」的な情報を流している場合が多い。

https://www.webmd.com/vaccines/covid-19-vaccine/news/20210309/s-african-variant-challenges-pfizer-moderna-vaccines
”The key finding: The percentage of positive antibodies that neutralized the South African variant was 12.4 fold lower for the Moderna vaccine than against the original coronavirus and 10.3 fold lower for the Pfizer vaccine, the study says.”

インド種はまだ新しくデータがあまりない現状で、心配すべきなのは南アフリカ種じゃないかと個人的には思っているのだが(すでに拡散も進んでいるし)、メディアが話題にするのはインド種ばかりだ。

やはり情報の操作を感じずにはいられない。

返信‐19 (トロント) 2021-06-11 22:42

11

ワクチン打った有名人すでに誰も後遺症残っていない、打ってない人いっぱい死んでる!

返信‐20 (トロント) 2021-06-11 22:48

今の段階では、ワクチンが効くかどうかは関係ないよ。ワクチンの効果があろうが、無かろうが、ある一定のパーセンテージの人口をワクチン接種させさえすれば、旅行ができるようになって、経済が再開するということでしょう? ワクチンを打った結果、多少の人間が死んだり、重病になったところで、ほとんどの人間に副作用がなければ、安全な国となって、経済が再開されるということだと思う。ほとんどの人に問題がなくても、自分がその少数の不幸な人間になるかがわからないよね。

返信‐21 (トロント) 2021-06-11 22:55

20
どんだけワクチン洗脳されてるとそんな考え方になるんだ?
当然ワクチンに効果があるかは重要ポイントだろ。

20が言っていることは「ユダヤ人が悪いかどうかは関係ない。とにかく虐殺すれば、みんなが安心して住める平和な社会になるって政府が言っているんだから。」と同類。

そもそもワクチン接種しなければ経済再開できないと思いこんでる時点で洗脳が酷い。そう思わされているとは考えないのか?

返信‐22 (トロント) 2021-06-11 22:56

19
これ事実。

返信‐23 (トロント) 2021-06-11 23:11

卵の白身を使うといいとよく聞くけど、試したことがない。

返信‐24 (トロント) 2021-06-11 23:11

19

https://www.newsweek.com/bbc-presenter-lisa-shaw-died-blood-clot-following-covid-vaccine-family-says-1595644

これは?
後遺症どころか死んでる。

有名か有名じゃないかは関係ないしコロナ自体の死者の方が多いのは認めるが、あんたの言い方は気に入らない。

重要なのは、ワクチン接種すべき人口とそうでない人口がいるということだ。
リスクとベネフィットを考えて、接種すべきか決めるべき。

返信‐25 (日本) 2021-06-11 23:55

ワクチン接種して何がしの副作用が出るのは当たり前。それを承知して皆接種している。 接種することで受けるBenefits の方が受けないよりもはるかに優れているから、進めているんだろ。

接種したくないやつらはしなくていい、コロナにかかって死んでいっても自業自得だよ。


接種するべきか、しないかは明らかだ。バカには何を言っても無駄。

返信‐26 (トロント) 2021-06-12 02:04

でもインド株に効かないなら40代以下は打つメリットほぼないね
あるのはリスクだけ

返信‐27 (トロント) 2021-06-12 02:12

26、馬鹿には何を言っても無駄。自分に都合のいいように解釈する。

返信‐28 (トロント) 2021-06-12 02:51

そうそう、じいちゃんと同じ。

返信‐29 (トロント) 2021-06-12 02:53

若い人はワクチンのリスクが、コロナのリスクを上回るようです。

https://www.ctvnews.ca/health/coronavirus/heart-inflammation-in-young-men-higher-than-expected-after-pfizer-moderna-vaccines-u-s-cdc-1.5464486

返信‐30 (トロント) 2021-06-12 03:10

26
今英国が身をもって証明しようとしている。
英国のワクチン接種率は1回目70%、2回目45%。しかし感染者が急増している。
新規感染者の9割がデルタ(インド)株。

リスクが気になって打てない若者はしばらくイギリスがどうなるのか見守ってからでも遅くない。
結果打つ選択をすることになったとしても2回目接種が今より早くできるようになるはずだから接種完了までの期間はそう変わらない。

返信‐31 (トロント) 2021-06-12 03:23

ワクチン打った人、どんどんコロナで死んでるが?
最近の死亡者のほとんどがワクチン打ったのに感染した人。
ワクチン打ったって感染率も、死亡率も、重症化率も、ワクチン打ってない人と変わらない
製薬会社が無理して、数字操作して発表したワクチンの効き目に笑う
0,000068%くらいの差でワクチン打った人の方が重症化しにくらしいぞ 笑
しかも、変異種は、ワクチン打った人の方が重症化しやすく、死ぬ

返信‐32 (トロント) 2021-06-12 04:46

30
ここもピールでインド株流行ってるからそのうちわかりそう。
トロント市の新規感染者は打ってない人が多いって言ってたからイギリス株までには効いてるんだろうけど。

トロントは8月に再流行とか言われてるけど、そもそも確実に効きます!ってんなら接種率75%で第四波の心配する必要ないよね。

返信‐33 やっちん (トロント) 2021-06-12 07:29

ワクチン打った人は、もう検査に行かないから新規感染してないと勘違いする馬鹿もいるが、重傷者や死亡者はワクチン打ってる人だから。
それは隠すんだから、ワクチンの有効性がないのわかって打たせてるのは確実。

返信‐34 (トロント) 2021-06-12 10:06

>重傷者や死亡者はワクチン打ってる人だから。

それ、どこの情報?知りたいからリンク貼ってくれ

返信‐35 (バンクーバー) 2021-06-12 10:10

嘘だからリンクは無い。

返信‐36 (トロント) 2021-06-12 10:25

CDC plans "emergency meeting" on rare heart inflammation following COVID-19 vaccines
https://www.cbsnews.com/news/covid-19-vaccine-cdc-meeting-myocarditis-heart-inflammation/

CDCがワクチン後に起こっている心筋炎・心膜炎のケースについて緊急会議を招集したな。今のところ226件とケース数は少ないが、重要なのは新薬や新ワクチンはわからないことだらけということだ。

ワクチンによって、血栓が引き起こされる。心筋炎が引き起こされる。

レアケースとはいえ(レアかどうかのデータもまだまだ不足なわけだが)、なぜこれらの症状が引き起こされているのか?どれぐらいのリスクがあるのか?他の副反応のリスクは?年齢は関係あるのか?などの質問に誰も答えられない。未知のことだらけだ。

治験中とはそういうこと。

なのに安全だ安全だと繰り返されることに疑問を持たない方がおかしい。

返信‐37 (トロント) 2021-06-12 10:41

>なのに安全だ安全だと繰り返されることに疑問を持たない方がおかしい。

疑問や不安を持っていない訳ではないと思うよ。 ただ、コロナにかかって入院、もしかしたら死ぬかもしれないっていう不安と、まだ新しいワクチンを打って、何年か先に問題が出てくるかもしれないっていう不安を比べて、ワクチンを打つ方を選んだって人が多いって事でしょ。 あと、もう家に閉じこもって、友達にも会えない、食事にすら行けないって事に疲れた。 この先ワクチン接種の証明がないと色々不便(旅行やイベント等)が出てくるかもしれないけど、別にかまわないって人は打たなくていいんじゃない? 強制されるものでもないし。 おそらく、どの国でも接種率70%ぐらい、80%にいかないぐらいで頭止めなんじゃない? いまだにコロナなんて、ただの風邪、重症化するのなんて老人と持病がある人だけっていう人は、もう誰が何を言おうが、変わらないよ。 

返信‐38 (日本) 2021-06-12 11:04

>いまだにコロナなんて、ただの風邪、重症化するのなんて老人と持病がある人だけ

コロナがただの風邪だと言っている奴は無知だが、重症化するのが主に60歳以上と持病がある人だけなのは事実では?年齢が若いほど重症化も死亡率も圧倒的に低くなる。

問題は、政府やメディアが

・コロナの危険性を過大広告している
・ワクチンの安全性を過大広告している

という2点だと思うね。
特に年齢や基礎疾患という重要項目を無視したコロナの危険性の過大広告は目に余る。

現段階のデータを見れば、16歳の健康な若者にワクチン接種させるなどリスク&ベネフィットの科学的論理思考を無視しているとしかいいようがない。そんなことを政府が平然とやっているのだから異常事態だよ。

返信‐39 (トロント) 2021-06-12 11:07

カルガリーの病院で33人感染のクラスター、そのうち10人が2回接種済みにもかかわらずデルタ株に感染したとのことです。
重症化は防げるとのことですが、接種を条件に隔離なしで国境を開くことには賛成できないですね。接種済みでもウイルスを媒介することは元々否定されていませんでしたが、デルタ株に関してはかなりの確率かと。2回目接種済みということは2回目から時間が経ってなかったとしても1回目の効果は既に出ているはずですし。
やはりデルタ株に関してはインドで使われた治療薬ですね。

返信‐40 (トロント) 2021-06-12 12:19

ちょっと情けないけど、もう真実、嘘、情報がバラバラで、ワクチンを接種しようかどうか、最後の一歩が決められない。。。どうしようかなぁ。。。

返信‐41 (トロント) 2021-06-12 14:46

そもそも、コロナにかかって治った人もまたかかるし、抗体ができないからワクチンはできないのでは?と最初は言われていたよね。。。摂取してもかかる人も多いし、本当に抗体ができてるかどうかあやしいとこですよね。。。

そして製薬会社は他のところのワクチンとミックスする前提で作ってないからミックスした場合の効果は保証できないと言っていたのに、NACIは無理やりワクチンの接種を増やすために、ミックスして大丈夫とか言い出したし。

ワクチンの効果も3か月とか6か月とか言ってるけど、つまり、何度も打ち続けなければならないってこと?

実験結果としてわかったことじゃなくて、単に状況に合わせて言ってることがどんどん変わるから、いまいち信用できないんだよね。。。

返信‐42 (トロント) 2021-06-12 14:59

言ってることが変わるのは今に始まったことじゃない。
ワクチンが完成した時、一番初めがファイザーだったが予防効果は90%と発表したのに次にモデルナが94%と発表した翌日か翌々日だったかに95%に修正した。
意図的にやったのは明らかなのでこの時から信用してない。

まぁ、英国株以前のものにある程度効いてるのは確実だと思うよ。お祭り騒ぎのアメリカ激減してるし。でも南ア、インド株に効かないのなら若者に打つリスクがメリットを上回ってると思うけどね。

返信‐43 (トロント) 2021-06-12 15:19

41、CDCがワクチンに関して予想、効果を段階的にアップデートするのは自然の成り行きだろ。コロナ感染、ワクチン開発、治験等色々なものが初めてなんで、最初からこれだと言えるものはなにもない。

時間が経てばいろいろなことが分かって来るし、間違いもある。


皆一生懸命にワクチン開発して人類の命を救おうとしてるんだろ。
おまえみたいになんでも疑い人を信用しない人間は、何を言っても無駄だ。

ワクチン嫌ならうたないで、路上で野垂れ死にすればいいだけの話fだ。

誰も悲しまない。

返信‐44 せん (トロント) 2021-06-12 16:36

ワクチンという名の遺伝子治療を、この何十年間、動物実験でことごとく失敗し人間まで辿りつかなかったものが、緊急時の仮の承認で、史上初、人間で治験中。
この半年で色々データも集まって、想定外の結果も多々出てきているので、これからも取り扱いが変更されていくでしょう。

大問題はセンサーシップで、ワクチンの気がかりな点が隠されてること。

カナダだけでも少なくとも100人程度、アメリカでも5000人、ヨーロッパ、10000人以上亡くなっているとの報道はなされないよう。 日本は約200人と報道があっただけマシかも






返信‐45 っk (トロント) 2021-06-12 16:41

ロックダウンで救われた命のデータはどこにありますか。ワクチンで救われた命は?
ロックダウンで失われた命、ワクチンで失われた命があることもお忘れなく。

返信‐46 (トロント) 2021-06-12 16:53

何したって誰かしら死ぬよ。
ロックダウンしたら経済的にダメージ、鬱になって死ぬ人が出てくるし
ロックダウンしなかったら年寄りや持病ありを中心にコロナ感染で死ぬ。
ワクチン打ちまくったら体質的に合わなかった人が死ぬ。

返信‐47 (トロント) 2021-06-12 19:46

>そもそも、コロナにかかって治った人もまたかかるし、抗体ができないからワクチンはできないのでは?と最初は言われていたよね。。。摂取してもかかる人も多いし、本当に抗体ができてるかどうかあやしいとこですよね。。。

というか、コロナにかかって治った人に抗体ができるかどうか、がわからないみたいですよ。最初は盛んに、コロナにかかって治った人は抗体ができると言われ、Dr. Fauciが抗体はできず、同じ人が2回でも3回でも感染すると言い出した。これも、最近挙げられているDr. Fauciに対する疑惑なんですよ。

返信‐48 (トロント) 2021-06-12 20:41

疑惑?
どんな専門家だって何でも分かる訳ないだろ。
ましてや誰も知らないウイルスで情報も無いのに。
医者は神様じゃないんだよ。

返信‐49 (トロント) 2021-06-13 04:35

アストラゼネカのインターバルを8週間に短縮。廃棄が減る。
分からなかったことが分かっていくのは理解できるけどなんで次々に政府の都合のいいように置き換わっていくんだろうな。不思議。

返信‐50 ようこ (バンクーバー) 2021-06-13 15:10

どーでもいーけど、トピ主の名前が、JPか◯だで。職権乱用して、掲示板や留学センターの利用者の個人情報売ったり、掲示板で幸福な人に病的な嫌がらせするあのババアと同じできもい。

返信‐51 (トロント) 2021-06-13 19:52

>なんで次々に政府の都合のいいように置き換わっていくんだろうな。不思議。

政府ってそう言うものだよ。日本もカナダもアメリカも、何処の国でも。当たり前じゃないですか。あなた生まれたばかりの赤ちゃん??

返信‐52 (トロント) 2021-06-13 22:12

政府がおかしな決定をしているのに、疑問も持たずに盲目的に従っている人が多いんだから49の言いたいことは分かるよ。

返信‐53 (トロント) 2021-06-14 00:00

地球を守るために必要な行動をしてるんだよ。
もう人間はいらない。

返信‐54 (トロント) 2021-06-14 00:16

科学とは政府の都合によってコロコロ変わるもんなんだよ

返信‐55 Rin (トロント) 2021-06-14 01:13

トピ主ですが、ババァではありません。
人違いですね!

ワクチン、若い人の心筋症、しんぱいです。子供がワクチンをうつ理由は、リスクが上回るが、社会のために、お国のために。といことか、
親子ともワクチンのメリットがリスクを上回るとでも思ってか、

だと思いますが、理解に苦しみます。

返信‐56 ありと (トロント) 2021-06-14 01:26

確かにコロナの次は気候変動が目に見えない恐怖として登場かな。
環境を守るためなら、人間の活動及び人間の存在自体を制限することになっても、今回のロックダウン同様、大半の人は支持しそう。

その線だとワクチンは確実に効いてきますね。
未来の環境のために。

返信‐57 哲平 (トロント) 2021-06-14 04:47

昨日、今日、外出したが、やばすぎるだろ。
ワクチンしたからってマスクなしで、10cmも他人と離れていない。
テラス席で食事しようとしたがやめてテイクアウトんした。、隣の席と間隔狭すぎて、100%唾が食べものに入るレベル。観戦なんて簡単。レストランは食べるからしょうがないがもちろんマスクしてない。通行人がすぐ横をマスクなしで、どんどん歩いててコロナじゃなくても不衛生。
もともとテラス席がないレストランが無理やりつくったところが多いかもしれないが、これはワクチン過信したバカなやつらのせいで、4波来るぞ。
食料品店も、人数制限あるはずなのに、コロナ前より混んでて、半分くらいマスクしてないのに、入り口にいる薬中毒特有の目してる南米系らしき女が、ぼーっと突っ立ってるだけで、マスクなしの客も店内に入れてる。薬切れの禁断症状みたいにボーとしててブツブツ独り言言ってるスペイン語かポルトガル語?みてーな独り言、誰だよあんなキモいブス雇ったのは。

返信‐58 (トロント) 2021-06-14 05:07

>通行人がすぐ横をマスクなしで、どんどん歩いててコロナじゃなくても不衛生。

Yonge x Summerhill~St.Clair辺りはひどいね。 もともと歩道が狭いのに、むりやりパティオ作って、通行人とテーブル席でメチャメチャ混んでる。30cmよこに車がバンバン走ってるし、その横でコンドの工事やってるから、砂埃舞ってるし。 いくらレストランでの食事が待ち遠しかったとはいえ、よくあんな所で食事出来るわ。

返信‐59 さん (バンクーバー) 2021-06-15 03:52

ワクチンを打つ効果って、メンタル面では非常に大きい。

信じる者は救われるっていう信仰に近い。ワクチン打ったって、マイルドな症状を約1%抑える効果しか無いようだし、弱い人は亡くなるし、打ってもまたコロナに感染したり他人に移したりしている、さらには、変異種を生み出してる可能性さえあるに。

ただここまでくると、そんなことどうでも良くって、ワクチン打って束の間のノーマルに戻ることの方が大事。今後、冬場にはお上の望み次第で、
また制限のある生活に戻りそうだし、長丁場になる。でもその時には新しいワクチン次々とが待っている!最後までこのループを受け入れる用意があるってこと。




返信‐60 (バンクーバー) 2021-06-15 05:16

効き目の無いワクチンを最低年3回、変種が出たら、それにプラス。体ボロボロだろ。
覚せい剤打ってる感じか?
2回目接種以降に、心筋梗塞や脳梗塞や血管詰まって、死んだり言語障害や半身不随などの人が急増する。でも医者も誰もワクチンの生徒は発表しない。
せめてコロナに効き目あるならまだわかるが、ワクチン打つのと打たないののコロナ感染率、受賞か率の違いは0.00068%以下。
変異樹には、ワクチン打ってる人の方が、重症化する。
健康な俺には打つ意味なし。

返信‐61 医学研究留学生 (トロント) 2021-06-15 05:25

最低賃金の底辺層は、自宅で仕事ができないからワクチン必須だから打たなきゃいけないだろうけど、それ以外は打たなくてもうっても自由
効き目はないが、妊婦と持病もちでなければ、死にはしないだろ。
持病もちは気の毒だ。
今妊娠するような奴は、よほどの馬鹿か子供虐待したいか、子供の障害者手当狙いだろうから同情せんけど。
自分が障害者になったり死ぬのは、無責任な妊婦のせいだが、子供は変な母親のせいで不幸だ。

返信‐62 (トロント) 2021-06-15 07:08

>死んだり言語障害や半身不随などの人が急増する
>違いは0.00068%以下。
>ワクチン打ってる人の方が、重症化する

何か自信満々に言ってるけど、ソース・根拠は何?

返信‐63 (トロント) 2021-06-15 12:28

メディカルジャーナルやファイザーのドキュメントを読んだら。
あとそれぞれの国や市が発表している元データを分析するとか。
テレビで言ってることを鵜呑みにせず。

最近日本から出たファイザーの実験結果も参考に!

返信‐64 (ビクトリア) 2021-06-17 03:06

効果はほとんどない、それどころか変位株をうみ、感染が拡大中。イギリスなんかも。カナダもバカみたいにワクチン買って打ってるけど  変異株、感染拡大効果しかみえない。

返信‐65 (トロント) 2021-06-17 03:14

変異株じゃない、誰かが作って、バラまいているんだ。爆破予告犯と似ている。
トランプ政権の時、ホワイトハウスの中庭でのプレスで、トランプ派が集団感染しただろ?覚えてる?忘れちゃった?たのむよ、しっかりしてくれよな。
あれは、バイオテロの可能性ありです。トランプ、死にそうだったらしい。
そう、誰かが作って、ばらまいたんだ。CCPかもしれないし、もっと黒幕かもしれないし。

返信‐66 (トロント) 2021-06-17 07:18

自分は1回目打ったからワクチン自体のネガキャンするつもりはないけどワクチン打った人間がコロナなんてなかったかのような生活してるから変異してワクチン効かなくなる未来しか見えない。
特にインド株、1回接種だと30%ぐらいしか効果ないのに。
3月4月の一番ひどかった時より今のほうが怖いわ

返信‐67 こわー (トロント) 2021-06-17 08:25

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため全国各地で加速するワクチンの接種ですが、その陰で190人以上の人が接種後に死亡しています。「亡くなったのはワクチンが原因ではないか?」先月末、接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側がJNNの取材に応じ、胸の内を語りました。

 「今回は覚悟も何もないですから、いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとうに」 死亡した女性の夫

 先月28日、神戸市に住む女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機し帰宅したといいます。しかし、その後・・・。

 「テレビを見て午後7時すぎくらいに、胸が痛いから先に休むね・・・それが最期の言葉でしたね」(死亡した女性の夫)

 呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変し救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で午後8時すぎに亡くなりました。ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。

 「どこかが調子が悪くてという話であればわかりますけど、何もない状態でほんとうにすぐでしたんで・・・。時間がたつにつれて、もう考えたらそれしかない消去法で言ったらそれしかない」(死亡した女性の夫)

 女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医は・・・。
 「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました。本当に。えっという感じで。(Q.ワクチン接種が関係していると?)思ったか思わなかったかでいえば、そら、思いましたね。日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、ワクチンを打ったか打っていなかったかだけなんで」(かかりつけ医)

 実は国内でワクチン接種後に少なくとも196人が死亡しています。

返信‐68 (トロント) 2021-06-17 08:32

> 呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変し救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で午後8時すぎに亡くなりました。ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。

これは本当ですか!?

返信‐69 (トロント) 2021-06-17 08:36

カナダでもワクチン接種直後ー2週間以内に死亡はたくさんいるけど、ワクチンのせいと報道されないだけ。
他の理由で死亡届が出される。医者にも通達が入ってるから、ワクチンなんて言えない。カナダではお上に逆らうと医者できないからねー。

返信‐70 (トロント) 2021-06-17 08:39

アメリカではワクチン後、6000人くらいの死者の報告があるが、実際には25000人以上は無くなり、恐ろしい数の副作用。カナダは、公式に200人ほどの死者。氷山の一角。
一体どのくらいの犠牲者が出ればストップがかかるのか。

悲劇は、コロナで死なない若く健康な人が被害者になりこと。それでも、コロナで無くなるより数が少ないから仕方ないなんて、狂気の沙汰。

返信‐71 (トロント) 2021-06-17 08:45

67

たった196人?

国内で何万人打ったんだよ

返信‐72 (トロント) 2021-06-17 08:47

年寄りから順番に逝くのが自然の摂理

返信‐73 (バンクーバー) 2021-06-17 08:48

人体実験が進み
この遺伝子ワクチンは、想定外に腕にとどまらず、体中に長い間留まり、スパイクタンパクという毒がまわって血栓ができるらしいことが分かった。特に子宮に溜まることもあり、不妊に繋がる可能性も高い。

それでも子供にワクチンを打つようにすすめるのは何故。 年寄りは、自己責任。子供にはやめてほしい。



返信‐74 (トロント) 2021-06-17 08:50

健康な30代以下だけ見たらコロナで死んだのよりワクチンで死んだほうが多いだろうな

返信‐75 (トロント) 2021-06-17 08:50

70,

ワクチン副作用出る前に数え切れんほどの世界中の人がコロナで死んでるぞ

コロナで死んでもコロナが原因だといわんくにもある。

返信‐76 (バンクーバー) 2021-06-17 08:52

コロナで死ぬと言うことは、自然の摂理。
遺伝子を操ったり、ロックダウンは自然の摂理に反するので、しっぺ返しが来る。人が介入すれば介入するほど酷くなる。

返信‐77 (バンクーバー) 2021-06-17 08:56

コロナ関連死で、コロナが直接の原因で死んだ人は10%未満。国によっては5%くらいと言われている。
結核で死ぬ人がどのくらいいるか知っているのか?

返信‐78 (トロント) 2021-06-17 09:26

>コロナ関連死で、コロナが直接の原因で死んだ人は10%未満。国によっては5%くらいと言われている

そんな事言ってるのは、一部の陰謀説を唱えてる連中でしょ。 ネットのデマ記事見過ぎ。 結局、こういう連中には誰が何を言おうと無駄なんだよね。 コロナで死んでも、もともと持病があった人で、コロナで死んだんじゃない!、ワクチン打った後に人が死んだら、ほらやっぱりワクチンは猛毒だ! 今日ネットで見た、ワクチンを打ったら体に磁力がついて、スプーンやフォークが体に張り付いた!とかいうのも、やっぱり信じるの?

返信‐79 (トロント) 2021-06-17 10:50

コロナウイルスによる病気って、いわゆる伝染病でしょ?
何で子供や若者が無症状で、年寄りばかりが死ぬの?老人は免疫力が落ちているから?

では、質問を変えますが、従来の風邪や、インフルエンザや、鳥インフルエンザや、エイズなどのウイルスによる伝染病でも同じ傾向(年寄りばかりが死ぬ)はありますか?

なんか変だと思いませんか?

返信‐80 (トロント) 2021-06-17 11:15

え? ただの風邪でも年寄りの方が逝きやすいでしょ。若い人と老人のウイルスに対する免疫力、抵抗力が同じなわけないじゃん。何言ってるの?

返信‐81 (トロント) 2021-06-17 11:28

ウワーーー

返信‐82 (トロント) 2021-06-17 11:57

インフルの死者年寄りばっかやん

返信‐83 (トロント) 2021-06-17 12:07

74,

大きなうそを平気で言うのね!

返信‐84 (トロント) 2021-06-17 13:15

78、
もしかして、情報源はmsm?
今までの出来事からして、ヒーローぶってた人が実は悪役だったことあるけど。

実際にどんな人が何人去年パンデミックで亡くなったか、データ見てるの?

都合の悪い情報を陰謀者論として、切り捨てて、議論の余地もなく一方的な情報だけを信じているのこそ、手よりも頭脳を洗われた? 議論の余地のない今の世の中が異常と感じない?

情報が色々あるからこそ、批判的に自分の頭で常識的に考えてみなよ。

現実に向き合う勇気と強さが必要だけど

返信‐85 さー (バンクーバー) 2021-06-17 14:11

パンデミックでは誰も死んでない 笑

コロナの死者と発表された数は大嘘
実際は6%だけがコロナの死亡者だったのはアメリカ疫病センターが発表したけどな

返信‐86 (トロント) 2021-06-17 21:48

>情報が色々あるからこそ、批判的に自分の頭で常識的に考えてみなよ。

これって、コロナはただの風邪、ワクチンにはマイクロチップが入っているとか言う連中、すべてに言えることだよね。 ワクチンを全肯定、マスコミの情報操作を全否定するわけじゃないけど、いまだに”6%だけがコロナの死亡者だったのはアメリカ疫病センターが発表した”とかいう85みたいな人は、なんか別の世界から来た人なんじゃないかと思う。 もしくは頭の中だけ別世界とか。まぁ、ただの愉快犯で、荒らしたいだけなんだろうけど。

返信‐87 W (ビクトリア) 2021-06-18 12:17

ニュースが読めないバカは、無料で人体実験受けてろや 笑
うちは、アメリカみたいに、打ったら金くれるならいくらでもうったるわ

返信‐88 (トロント) 2021-06-18 23:42

特に宗教関係で科学が働いて病気が治ると神や仏を信じなくなる人が増えるから、一生懸命ワクチンは怖い、無駄だ、危険だと宣伝してるそうだよ。

医療行為に危険がないことは一つもありません。
神様に祈っても病気はよくなりません。

この辺のところちゃんと区別してください、お願いします。

返信‐89 (バンクーバー) 2021-06-19 02:41

医療行為だといいけど、実験行為だから困ってるんでしょ。
ちゃんとした医療行為が許されている国はいいな。カナダはどんな治療してるのか。

動物実験中の遺伝子治療以外に。

返信‐90 (トロント) 2021-06-19 02:46

カナダ?
実験そのものだよ。ミックスジュースにしちゃったワクチン打つんだし。
面白いことが沢山ある。二回目打つ期間もバラバラだし、いろんな人種いるし、人体実験に最適。

返信‐91 (トロント) 2021-06-19 03:51

日本のワクチン、今年出そう。
悪くないと思うよ。mRNAではないし、インフルエンザのワクチンとそれほど変わらないと思うし、臨床試験はばっちし。
問題はアメリカさんの圧力でパーにされちゃうこと。
随分日本の大学が頑張ってコロナは解明されてきているんだけど、報道はなし。
ワクチンは日本、中国に期待だね。

返信‐92 通りすがり (日本) 2021-07-31 02:57

「PMDAにおける新型コロナウイルス感染症対策に係る活動について(関連製品の承認情報)」のページはこちらから
ttps://www.pmda.go.jp/about-pmda/news-release/0012.html

返信‐93 (トロント) 2021-07-31 03:23

>ワクチンは日本、中国に期待だね。

無理だよ。ファイザーとモデルナ以外は、アメリカとカナダでは認めないと言い出すから。どのワクチンに効果があるかでなく、どのワクチンが、誰に受け入れられるかの方が重要なんだよ。

返信‐94 (トロント) 2021-07-31 05:01

感染も発症も完全に防ぐとは言えないが、防ぐ効果はあるか無いかと言うとあるようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=RAYWqr1sezs

返信‐95 (トロント) 2021-07-31 05:15

>ファイザーとモデルナ以外は、アメリカとカナダでは認めないと

だからノババックスなんだよ。

返信‐96 (トロント) 2021-07-31 06:10

CDC study shows 74% of people infected in Massachusetts Covid outbreak were fully vaccinated
https://www.cnbc.com/2021/07/30/cdc-study-shows-74percent-of-people-infected-in-massachusetts-covid-outbreak-were-fully-vaccinated.html

これは!!??

返信‐97 (トロント) 2021-07-31 06:23

"Four fully vaccinated people were hospitalized in the cases studied, and no deaths were reported. "

十分ワクチンの役割果たしてね?

返信‐98 (トロント) 2021-07-31 06:41


が、ワクチンを接種なくてもコロナに感染しても普通は死にませんよ。
ワクチンが役目を果たしてたと考えるのは、単純で頭が悪い証拠だと思いますが。

返信‐99 (トロント) 2021-07-31 06:51

って言ってる奴が、病院のベットで泣きながら後悔してるビデオはよく見る。

返信‐100 (トロント) 2021-07-31 07:37

↑そんなのワクチン打たせるためにやらせに決まってんだろ、本当にいても2、3人。
コロナにかかった人はワクチン打ってても、かかった。ワクチン関係なし。
ワクチンの効き目はほとんどなし、その少しの効き目も6週間もつかどうかくらい。
免疫が弱まる分、ワクチンを打てば打つほど、どんどん病気にかかりやすくなる。

返信‐101 (カルガリー) 2021-07-31 07:38

ワクチン接種後の死亡者、副反応の割合がカナダは抑えられてるけれど、アメリカ1万人ヨーロッパ2万人近くが犠牲に。日本でさえ、1000人ごえ。
いつまで打ち続けるの

返信‐102 (トロント) 2021-07-31 07:41

コロナって後遺症が怖いからね。ワクチン重症化を防ぐけど、後遺症はどうなの?みんなワクチン打ったら無敵、コロナかかっても死なないって感じになってるけど?

返信‐103 (トロント) 2021-07-31 07:49

バカには分かんないだろうけどね。
アメリカで1万人死ぬってこんな感じ。

交通事故
事故後24時間死亡者 37,461人
負傷者数 負傷者 2,443,369人

1万9379人が銃犯罪で死亡 
自殺は2万4090件だった。

コロナ1万人。しかも打ったワクチンの数は三億回。

統計からするとほとんど問題ないぐらいの微小な数。

もちろん自分が副反応の死亡者になるのはいやだけど。
周りに交通事故や銃犯罪で死んだ人はアメリカでもいない。
パチンコで確率変動だすよりずっと確率は低い。

確率からいうとマジ問題ないから。
算数から勉強してからワクチン論理を語ろうよ。
バカ丸だしっていわれちゃうよ。

返信‐104 (トロント) 2021-07-31 07:54

ネガキャン凄いね。 ワクチン打ちたくない人が、必死にワクチン打ったら病気になる説を何回も語っていてなんか不憫。 いいんだよ、打たなくても。 誰も強制してないし。 ワクチンを信じて打った人が将来どんな影響が出ても、打ってない人に迷惑かける訳でもないし。 そんなにワクチンは効かないんだ~!!って騒がなくても大丈夫。 

返信‐105 (トロント) 2021-07-31 08:16

マジヤバい宗教のチャプランや長老が信者にダメだって恐怖を煽るキャンペーンをしてたり、アーミッシュのように中で流行しちゃってもワクチンは完全拒否とした村もあるからさ。

それもねー、宗教は自由だけどね。科学には邪魔だよね。

返信‐106 っs (バンクーバー) 2021-07-31 08:30

コロナ後遺症と同じようなワクチン後遺症が多発中。
何億個のRNAを身体中にばらまくんだから、人によってはどんな反応が長期中期的に出てくるかはロシアンルーレットだ。
コロナで亡くなる人の平均は平均寿命より高いくらいなのに、子までにワクチン猛烈プッシュ狂ってるよな。

返信‐107 (トロント) 2021-07-31 08:32


もはや何言ってるか分かりませんが。

返信‐108 s (バンクーバー) 2021-07-31 08:38

頭がいかれましたか。それとも手より頭を洗った派?

返信‐109 (トロント) 2021-07-31 08:39

コロナで10人死んだら10人も死んだ!恐怖のウイルス!とか言うくせにワクチンで10人死んでも仕方のないことだったで済ませるから怪しむ人がもっと怪しむんじゃないの?
どっちでも死にたくないわ。

返信‐110 h (モントリオール) 2021-07-31 08:41

グーグルも検閲しまくりで、なかなかバイアスのない情報が手に入りにくいし、しゃーないか。インフォメーションガップがとまらない

返信‐111 (トロント) 2021-07-31 08:50

なんとかの科学の広報部長さん。

2021.7.28【武漢研究所】

返信‐112 (トロント) 2021-07-31 08:51

https://www.youtube.com/watch?v=0yHnV_9Sm68

陰謀論だよねー。

返信‐113 (トロント) 2021-07-31 08:56

>コロナで10人死んだら10人も死んだ!恐怖のウイルス!とか言うくせにワクチンで10人死んでも仕方のないことだったで済ませるから怪しむ人がもっと怪しむんじゃないの?

それを言ったら、コロナにかかって死んでも、もともと持病があった、老人だし寿命だってとか言うくせに、ワクチン打った98歳の人が死んだ時に、ほらみろ!ワクチンが人を殺した!!って騒いでたよね。

返信‐114 (トロント) 2021-07-31 08:59

死ななければいいってもんでもない。ワクチンだろうが、ウィルスだろうが後遺症で苦しみたくないし、思いがけない副反応が何年後に返って来るのだって嫌だし、ワクチンの副反応でも、ウィルスでも苦しみたくない。

返信‐115 (トロント) 2021-07-31 09:05

生きていることが条件だからね、後遺症は。
この冬の流行みてマジ判断しないといけないと思うよ。

返信‐116 (トロント) 2021-07-31 09:46

113
そりゃ、病気に罹ったら死ぬ可能性が高い年齢とは言えるけどワクチン打っても死ぬ可能性が高い年齢とは言えないからでしょう。
ワクチンは健康な人が健康に過ごすために打つもの。
それにワクチンで死んでるのは高齢者に極端に偏ってるわけじゃない。
ロシアンルーレット。

返信‐117 (トロント) 2021-07-31 12:21

デルタの嵐がいろんな国で吹き荒れてるね。 カナダもそろそろかな。 ワクチンの強制接種は多分今後もないだろうけど、人の集まる所(映画館、スポーツ観戦、アリーナとか)は、ワクチン接種してないと入れなくなるだろうね。 旅行もままならないかな。 大変なのは、ワクチン未接種の人は仕事に戻れなくなった場合。 そうしたら反ワクチンの人達はどうするのかな? 新たなワクチン・治療薬が出てくるのも来年とかの話だし。 こんなネットで、デルタは弱毒性だから~とか語ってても、そんな個人的な意見、何か変わる訳でもないしね。