トロント掲示板 (フリー) - No.256156

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小室佳代

(トロント) 2021-06-13 04:26:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

KKの母ちゃんって、
すんげーブスデブあごおばけなのに
なんで貢ぐ男がいるんだ?

返信‐1 (トロント) 2021-06-13 07:13

林真須美に殺された男達もそうだよ。
あのブスのおばさんに。

でも、彼女には肌という武器があって吸い付くらしい。
病みつきになるらしいぞ。

でも他人からみたらゲテモノ趣味だよね。

でも、小室母はそれほどカナダにいるおばちゃんたちと違いがあるとは思わなけど。
もう、体の線が崩れて、前も下がって、北米いて頭がでかく成長したモンスターみたいなのしかいないじゃない。
ワーホリが美しく見えちゃうのもよく分かる気がするよ。

返信‐2 (トロント) 2021-06-13 11:38

じじい、
いい加減な事を書くな。

林真須美は毒入りカレー事件だ。
被害者死亡者は4名。
4名とも女子高生。

お前の嘘は、世界一を通り越して全宇宙の中でも一番だ。

俺が教えてやるよ、
お前が言いたいのは、木島佳苗、筧千佐子、角田美代子だ

ボケたじじいのノー味噌とチンぽこは、使い道がねーな。

赤唐辛子が足りねーんじゃねーか?
ニンニクは足りてんのか?


返信‐3 (トロント) 2021-06-13 14:43

佳代みたいなオンナの方が男が貢ぐ

美女に悪人なし

悪い事するのは、いつもブス

男もイケメンよりブサイク低身長男の方が

結構モテる


こいつらは、口がうまいという共通点を持っている

返信‐4 (トロント) 2021-06-13 22:00

なんだけど 2さん 1のじいちゃんは、朦朧とする中おぼろげな記憶でもって、怪しげな日本語を操りながら藁をも縋る思いで書き込んでいるのです 。