トロント掲示板 (生活) - No.256175

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スーパーの店員、客にマスク掛けるように言った後射殺される

(トロント) 2021-06-16 14:07:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカの銃社会の異常さはもう言葉がない。アトランタで、スーパーの店員が客にマスクを掛けるように言ったところ客が拒否して、数分後、店に戻ってきて、この店員を射殺した。ここまでくると、気違い社会としか言いようがないけど、これでもアメリカの共和党の議員たちは銃規制には何もしない。

NRAにすると、店員に皆銃を持たせるように、指導すると思う、ほんとのクレイジーな社会だ、アメリカというところは。





https://www.cp24.com/world/sheriff-cashier-fatally-shot-after-argument-over-face-masks-at-atlanta-area-grocery-store-1.5470542

返信‐1 (トロント) 2021-06-16 19:15

そういう事言うとお前はまーたじいちゃんに怒られるぞ!

返信‐2 (トロント) 2021-06-16 22:52

銃規制をすれば善良な市民が銃を持てなくなり、犯罪者ばかりが銃を持つ社会になってしまうんだよ。

オバマ政権下(反銃政権)で、アメリカの銃の現状に関する大規模な調査がCDCによって行われたのを知っているか?

https://www.investors.com/politics/editorials/cdc-gun-violence-study-goes-against-media-narrative/

だが調査結果は、むしろ銃によって犯罪が防がれていることや、銃規制は逆効果であることなど、銃反対派には都合の悪いデータばかりだった。

このCDCによる大規模調査が行われることは大手メディアで大大的に取り上げられ、これで銃規制が進むだろうと大騒ぎだったのに、調査後その結果はほとんど報道されていない。メディアの殆どは左翼で銃反対派なので、彼らにもオバマ政権にも都合の悪い真実だったからだ。

返信‐3 (トロント) 2021-06-17 00:32

2、このリンク、全くのインチキサイトだよ。

あんたいったいこれ何処から拾ってきたの?

まず第一にどうしてCDCが拳銃の現状に関する大規模な調査なんかやるわけ? そんなことやるわけないだろ?

CDCは疾病委員会だよ.

気違いアメリカ右派のインチキサイトで人をだますのはやめろ。

返信‐4 (トロント) 2021-06-17 00:36

こんなインチキネット情報を真に受けて、俺は世界情勢に詳しいみたいに語るのって顔から火が出るほど恥ずかしいわ~ 

返信‐5 (トロント) 2021-06-17 00:49

おれがもし銃を手にしたなら、すぐにも撃ち殺したい人間が何人もいる。
それをしないのは、おれがインテリだからかもしれない。

返信‐6 (トロント) 2021-06-17 01:21

5、カレッジとベイの角にあるトロント警察本部に行って、銃入手申請書を提出するといい。

書類にはいろいろな項目があって、記入をして、警察の審査を通れば拳銃はトロントでも買える。

インテリでもインテロでも関係なく、拳銃は合法に買えるよ。犯罪歴がなければ、問題はないと思う。

打ち殺すか撃ち殺さないかは、それは拳銃を手に入れてから考えればいい。

返信‐7 (トロント) 2021-06-17 08:30

外に並んでいる時にマスク付けろと言われた客が、車で店員を轢き殺す事件はあったぞ

ワクチン後は、みんなそんな態度、ワクチン打ったんだからマスクいらねーだろと、言う奴が多い

効き目のないワクチンのせいで、マスクも距離も無視

もうトロント、終わった

返信‐8 (トロント) 2021-06-17 08:40

6

 x カレッジとベイ
 ○ ダンダスとベイ

返信‐9 (トロント) 2021-06-17 08:44



X ダンダスとベイ
○ ダンダスとユニバーシティ

返信‐10 (トロント) 2021-06-17 10:22

3
まずは調べてから噛み付いてきたらどうだ?

オバマ政権下でCDCによる銃調査が行われたのは事実だ。
主要メディアが報道しないと信じないっていうんだったらこれでも読め。

https://www.nbcnews.com/id/wbna50484424

サンディーフックの乱射事件を受けて、銃問題は「公共の健康の問題」だとされてCDCが調査したんだよ。

前述したように、左翼メディアは都合が悪いのでほとんど報道していない。