カナダ掲示板 (フリー) - No.256177

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
北米 フリー

サンフランシスコ、店頭から盗み放題

(トロント) 2021-06-16 22:14:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

左翼メディアはあまり報道していないニュース。
Walgreen店内に自転車で乗り付けて、物を盗みまくる犯人をただただ見守る店員とセキュリティの動画。

https://nitter.eu/stillgray/status/1404587563801743362

これはデモクラッツによるProposition47という州令で「$950以下の盗みはMisdemenorとする」としたことで警察がほとんど動けなくなったのが理由で、$950以下の盗みが白昼堂々と行われるようになってしまった件。

あまりに盗みが横行しているので、サンフランシスコ市内ではすでに10件のWalgreenが閉店。

左翼ポリシーは本当に異常なことになってるね。

https://www.youtube.com/watch?v=CLbvtRIo3i8
https://www.youtube.com/watch?v=26beK56eCuY
堂々と盗み放題。去年始まったBLM暴動下でも略奪が正当化されていたが、「黒人は盗んでいいのだ、彼らの権利なのだ」などと言う輩まで続出しているような現状だ。

返信‐1 (トロント) 2021-06-16 22:17

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる。

返信‐2 (トロント) 2021-06-17 00:35

このトピ主は嘘ばっかのリンク張りつけて、喜んでるバカ。

何が左翼メデアだよ、お前のしてるこそ馬関なことだよ。


右翼メディアの気違い。

返信‐3 (トロント) 2021-06-17 01:13

これはひどい。もう店閉めてネット通販やるしかないね。

返信‐4 (トロント) 2021-06-17 02:12

https://www.youtube.com/watch?v=26beK56eCuY

あの・・・このビデオはSan Franciscoではなく、New Orleansなんですが・・・

返信‐5 (トロント) 2021-06-17 12:31

この掲示板は、なりすましひとり芝居のおっさんだけ。

返信‐6 (トロント) 2021-06-17 12:48

4
そうみたいだな。失礼。

では代わりにとは言ってはナンだが、

これ(SF)
https://www.youtube.com/watch?v=7FmN4e1fNUo

これ(Alameda County ベイエリア)
https://www.youtube.com/watch?v=9ICQDYeAPDE

これ(Fresno)
https://www.youtube.com/watch?v=uRM4pOwmd1A

これ(SF)
https://www.youtube.com/watch?v=ltPQMJO4Y5I

Proposition 49はカリフォルニア州法なので、カリフォルニア全体で起こっている現象だ。メディアはほとんど報道しないけどね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-17 15:52

警察嫌いなんだろ?ブルーステートがパヨクの望む世界で結構じゃないか。

返信‐8 (トロント) 2021-06-17 19:41

そんなアメリカの下らん事をなんでカナダの掲示板でわざわざ?

返信‐9 (トロント) 2021-06-17 20:10

アメリカどころか韓国の話ばかり 韓国専門の人もいるようなサイトですが?

返信‐10 (トロント) 2021-06-18 04:14

>Proposition 49はカリフォルニア州法なので、カリフォルニア全体で起こっている現象だ。メディアはほとんど報道しないけどね。

Proposition 49をググったら以下のリンクが出てきましたが・・・

https://ballotpedia.org/California_Proposition_49,_Increase_Funding_for_Before_and_After_School_Programs_Initiative_(2002)

California Proposition 49, Increase Funding for Before and After School Programs Initiative (2002)

犯罪と関係があるんですか?

返信‐11 (トロント) 2021-06-18 04:46

Prop 47だな

返信‐12 (バンクーバー) 2021-06-18 12:14

こんなニュース教えるから、関西弁ババアたちが、アメリカ行きたくて格安チケット探したしたぞ。
ただのものはもらわないと我慢できない関西弁ババア。
1週間滞在で毎日$950を10ストアでやっても、満足しないのが関西弁ババア。

返信‐13 (トロント) 2021-06-18 13:08


ちょっと笑ってしまいました!

返信‐14 (トロント) 2021-06-18 15:21

>Prop 47だな

トピ主は間違えが多いですね。

返信‐15 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-06-19 00:45

はい 定番のひと達が?暴力、盗み、ついこの間に首を押え付けられ亡くなった、ときはもう沢山のお店がこの通りに、残念ながらいつも盗んでいると思います、彼のお母さんは必ずしもそんな事を望んで居ないと言いましたが、残念ながらいつまでもこの行動は収まりません、何故、なぜ 矢張り貧しい人々がおおいのかな???白人は銃、ライフル銃とうで撃ちまくるのが定番ですが、何故、なぜ??終わりが無いのでしょうか
コロナはもう少しで終わるかな?

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 (トロント) 2021-06-19 00:55

そういう国だからだよ。

返信‐17 ゆい (ビクトリア) 2021-06-20 05:29

とぴのリンク見てないが、やっぱそーゆーのは、関西人ババアが映ってるんだよね?
教会の炊き出しにあづばる大阪人親子と同じ。
関西人には「恥」という感情はない。
毎日、「これはとくか、そんか」それだけを考えて生きている。
関西人ババアはうっつぁし、うだでー。

返信‐18 (トロント) 2021-06-20 05:32

これで店主が盗むをした人を撃ち殺したら詰みになるのかな。正当防衛?

返信‐19 (トロント) 2021-06-20 11:15


それは殺人犯罪です。
法律によると物(例えばコンピューター)の価値は人間の価値よりも低いので、撃って殺したら殺人犯となります。
殺されそうになって、撃ち殺したのなら正当防衛です。

返信‐20 りん (バンクーバー) 2021-06-20 11:30

何言っても、銭が命の大阪おばちゃんは、無料で配ってるティッシュのためにでも殺人でもなんでもできちゃうから意味無し。

大阪おばちゃんの頭の中

銭> 全て